まおっち

私のせい?

日記

私と付き合い始めてから、調子が悪いし、運が悪いし、もしかして、私のせいなのかもと思えてきました。


私がいない方が元気で幸せだったら、いなくなってもいいんだけど。

はー、このままでいいのかな。

  • まおっち

    まおっち

    2023/03/24 03:28:14

    日下部さん、おはよう。

    ホイミで回復できる?
    私は、やっぱり、高麗人参だと思うよw

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2023/03/23 18:26:31

    つ ホイミ

  • まおっち

    まおっち

    2023/03/23 18:10:18

    ぴるえっとさん、こんばんは。

    そうなのかな、私が無理をさせてるような気もするし。
    でも、元気づけてくれて、ありがとう!

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/03/23 08:42:49

    まおっちさん、おはようございます(o^―^o)ニコ

    大丈夫ですよ、まおっちさんが黒魔術とかやってない限り(それもわざとね)、

    まおっちさんのせいじゃありませんから!

    気のせいです、気のせい(^▽^)/