ちび☆む~ん

またメンテ><

日記

またメンテ><マジ長すぎ。

昨日TELで再び職員さんが書類を書いてほしいと
今日の午前中に来てくれました。
施設を立ち上げてくれた職員さん(所長)は
用事で来れないからと別の職員さん
(数か月だったけど前施設の職員さんw)が
書類を持って来てくれて記入しました。
その書類によると4月1日付けで入所となってて
その日は土曜なので3日から出勤らしいです。
まだ失業保険の手続きや作業着、勤務時間とか
後でもう1度ラインで所長さんに確認しないと。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/03/23 20:54:45

    こんばんは^^
    今日のメンテはびっくりしました。
    確認できてなかったので。
    なのでレストランが売り切れてしまった。
    気を付けたい。

    いよいよ開所ですね。
    確認作業も大変ですが、頑張ってね^^