いーちゃん

いー

アンタ良い男ねえ!

うっとくる

日記

10代の時にゲームソフトとか買わずに

課金してた。

で、お小遣いもらってなかったのか

知らんけど

母親の財布から最高二千円とってた。

あとのお金は、誕生日、クリスマス、正月にもらったお金を使いまくってた。

でもさ、言い訳になるけど母親が自らの手で

アタシにお金をくれたことなんてなかった。

いつも、特別の日に父親から。

性格悪いからお金とってた〜とか友達に言ってたなあ。

あと、まわりに課金しすぎとか言われて

説教されたりしたけど

これでもニコタ以外のなにかにお金を使わずに

五万は余裕に貯めてた

なんでかって言うと、親をヨーロッパ旅行か

今までの非礼を詫びるためにお金を突き返すため。

でも、親の会社が倒産して借金まみれ。

相変わらずお金は出してる。

アタシなに語ってるんだろうって思うでしょ

ニコタに金使いすぎて、うってくるの。

貯金できないかなあ。一ヶ月、三万貯めれたら良いのにって親は愚痴ってた。

いつか養ってみせよう。

そうじゃないと後悔して涙が止まらなくなるから。

  • いー

    いー

    2023/09/22 17:18:06

    夢幻ちゃん

    同じだねー
    私は今も出してるよ^^

  • 夢幻

    夢幻

    2023/09/21 13:29:24

    昔、私も親の財布からお金とってました。
    なんでかわからないですけど、強迫観念っぽくて。
    うん10万とりましたが、社会人になって返しました

  • いー

    いー

    2023/03/25 23:20:40

    なまえくん

    不登校も理由の一つだから
    それ書いてないと毒親に聞こえるね、ごめん^^;

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/03/25 16:34:39

    お小遣いくれない母はちょっと嫌だよね…いーさん親孝行だ。。。