アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

憧れるのはやめましょう!ww

日記

アントワネットは、


絶対に、ケーキに憧れません(;一_一)ww

m(__)m

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/02/23 18:07:17

    [☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
    今日は実家でおでん貰って来ました

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/02/19 15:00:52

    こんにちは^^
    ガスコンロが故障してしまい28日に新しいのと交換します。それまで使えません

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/02/16 13:42:01

    ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
    今日からぼちぼち復活です(^_-)-☆ よろしくお願いします

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/02/10 14:22:51

    こんにちは^^
    里芋を頂いたので 里芋の磯辺焼きを作りました。

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/02/06 12:41:44

    (。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)
    来週はバレンタインだけど何もしません^^;

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/01/30 14:35:02

    こんにちは^^
    昨日は遠くのスーパーまでお買い物に行ったので
    疲れたけど 安い物が色々買えました

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/01/26 12:28:13

    Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします。
    寒さは昨日よりましだけど寒いです。

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/01/23 16:25:12

    こんにちは (。ŏ﹏ŏ)
    こういう寒い日は外に出たくないです。

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/01/21 15:09:07

    こんにちは^^
    先日、大きなレモンを5個頂いたので朝からジャムを作りました。

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/01/19 15:32:49

    こんにちはฅ^>ω<^ฅ 
    大根が安いので色んな漬物を作って食べ比べしてます。

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/01/16 14:04:57

    ヾ(◕ω◕❀)コ(✿◕ω◕)ノ゙ンヾ(❀◕ω◕)ノ゙チャ!!
    最近寝ても中々疲れが取れません^^@

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/01/12 16:39:39

    こんにちは^^
    リアが多忙で中々ニコタをする時間が取れないです( ノД`)シクシク…

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/01/06 14:15:44

    ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
    年末に歯が欠けて今日ようやく歯医者に行って来ました。

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/01/03 15:19:48

    ☆(✿✪‿✪。)ノ明けましておめでとうございます。
    ♡♪今年もよろしくお願いします

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/12/25 14:29:19

    *<(*´-`)o∠※PAN!”。・:*:・゚Merry Christmas♪
    今週もよろしくです

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/12/22 15:36:55

    (~3~)=こんにちわぁ~☆
    Youtube見ながらお節のメニュー考えてます。

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/12/20 12:40:47

    ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ
    今年も後11日でおしまい 早いなあ~^^;

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/12/15 17:50:15

    こんばんはぁ~^^
    日曜日から寒くなる予報です。暖かくして過ごしてね☆彡

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/12/12 15:36:53

    (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^
    何とか年賀状完成 後は投函するだけです(*^。^*)

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/12/10 13:56:50

    (。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)
    通販で頼んでた物がやっと届きました。

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/12/07 18:18:41

    こんばんは^^
    今日は実家に行って来ました。両親も高齢なので今は週に一度行くようにしてます。

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/12/06 16:50:33

    ☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
    今日は予報通り暖かいです(*^。^*) 

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/12/04 15:25:26

    こんにちは☆❤(◡‿◡✿)❤
    沢山柿を頂いて食べきれないので一部ジャムを作りました^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/12/01 16:58:32

    こんばんは☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆
    12月もよろしくお願いします<(_ _)>
    大掃除始めなきゃです。

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/11/30 14:52:52

    11月も仲良くしてくれて~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/11/27 15:33:38

    こんにちは(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 
    今日は曇り空で寒いです。予報では最高気温18度って言ってたのになあ~

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/11/24 16:22:56

    こんにちは^^
    フードロス削減ショップ潰れたのかと思ったら移転しただけでした。

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/11/21 14:26:33

    ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~今のとこ暖房は入れずに過ごせてます。

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/11/20 12:16:56

    ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
    今日は少し暖かいのでうれしいです^^今週もよろしくお願いします

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/11/16 15:33:08

    ❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
    今夜から☂の予報明日は家でのんびりです

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/11/14 15:42:03

    ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんにちは 
    近日中に金時豆を焚こうと思ってます。上手く炊けるか心配です

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/11/11 12:42:42

    ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
    予報通り寒いです。これが例年通りなんでしょうね

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/11/10 14:27:40

    ♡゚。*こんにちは*。♡
    一昨日始めて五目豆を焚いたので昨日、実家に持って行って来ました。

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/11/07 12:00:45

    こんにちは^^体調回復しました。これからも .:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/10/31 16:41:53

    ~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆
    今月もありがとうございました( ◠‿◠ )

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/10/28 12:34:37

    ☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
    今朝寒くて目が覚めたので大布団出してきました^^@

  • るるも

    るるも

    2023/03/31 22:17:11

    こんばんは。3月も終りですね^^;
    今月もありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

  • 相模

    相模

    2023/03/31 21:17:27

    こんばんは♪
    今月もありがとうございました^^ 良い週末をお過ごしください♪

  • 花♪

    花♪

    2023/03/31 17:07:53

    3月も今日で終わりですね。
    今月もお世話になりました(* ˊᵕˋㅅ)アリガトウ

    美容院でショートボブにしてもらった髪に、
    帰宅後、桜の花びらがついているのに気づきました^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/03/31 15:28:11

    アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    お花見♪のお供♪^◇^*はアントワネット桃♪

    あんちゃん♪一心不乱☆に丸かぶりでパクっ♪>◇<////


    日記♪はNMの唐揚げ♪1個サ~ビス♪の詳細と

    WBC☆についてと本編☆はまじめにシリアス☆だよ~^◇^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/03/31 07:10:13

    おはようございます。曇っています。大谷の話題が尽きないですね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/03/31 00:11:03

    アントワネット様こんばんは☆
    あの事件は埼玉でも大騒ぎでした。
    名家の息子が幼い子供さん達の命を奪って
    お父さんは自害、確かお母さんと二人の妹さんは今はお寺にいるような話を聞いています。
    妹さんは婚約者がいて自分から身を引き
    従兄弟も警官や高校教師の職を辞したとか、
    おじさんは自分の子供を守るために奥さんと離婚したとか、週刊誌で読みました。
    犯人は被害者だけでなく、家族や親戚の人の人生まで狂わせてしまったわけです。
    ご遺族の皆さんに謝罪の言葉もなく死刑になり
    死刑当日はかなり暴れたことも知りました。
    悲しい事件でしたね。
    仰天ニュースで取上げていたのを知っていましたが観たくない、聞きたくないと思い
    観ませんでした。
    王妃様はご覧になったのですね。
    神戸の事件を知った時、あの事件を思い出したのは私だけではなかったでしょう。
    神戸の事件は中学生が犯人でしたので
    今は普通に生活しているのですよね。何だかな~という気持ちです。
    ほんと!この事件は暗いコメントになってしまいました<(_ _)>

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/03/30 06:33:50

    おはようございます。桜は満開に近づいています。大分の見どころ、裏川公園の桜きれいでした。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/03/30 03:19:05

    紅色ユーニス気分♡
    畑で採れたてのイチゴ水はいかが?
    とてもフレッシュ&ヘルシー♡

  • 相模

    相模

    2023/03/29 21:26:48

    こんばんは♪
    今日は晴れたので少しだけ桜を見に行ってきました^^

  • 花♪

    花♪

    2023/03/29 16:56:48

    こんにちは^^
    桜が満開です。八重枝垂れ、大島、ソメイヨシノと
    今年は種類の違う桜が一斉に開花です❀.(*´◡`)

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/03/29 07:42:56

    おはようございます。昨日はハーモニィランドに行ってきました。晴れて、気持ちがよかった。

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/03/28 17:02:33

    朝晩はまだ寒いけど;岡山は桜♪満開☆で近所の桜♪も7~8分咲き♪だよ~^◇^*

    挨拶抜きごめんね~☆

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/03/28 06:15:07

    おはようございます。今日から天気は良さそうです。桜が満開に近づいています。

  • jiji

    jiji

    2023/03/27 23:33:20

    ケーキって才能というより、習得ではないかなぁと思います。才能なくても練習すれば美味しくて綺麗菜なケーキは焼けるようになりますよ。

  • 相模

    相模

    2023/03/27 22:02:38

    こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

  • 花♪

    花♪

    2023/03/27 13:38:53

    こんにちは。
    何故、人は甘いものに惹かれてしまうんでしょうね;^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/03/27 08:54:45

    アントワネット様おはようございます^^
    今日はクリニックの通院日なのですが
    検査の数値が上がっていなければ良いな~と気になっています(´・ω・`)
    TVでまだWBCの話題が続いていてうれしいです♪ 今週もよろしくお願いします✿

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/03/27 06:35:02

    おはようございます。サッカーのコロンビア戦がありますね。ガンバレ!日本!

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/03/27 00:58:52

    こんばんは(*´`*)
    みせイベ達成お祝いコメありがとうございます‼

    ケーキに憧れないけどケーキは食べる…確かに難解なワードですね(゜o゜;)w

  • jiji

    jiji

    2023/03/26 22:35:10

    私は物質的なものより、才能とかに憧れますね~

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/03/26 14:29:34

    アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    お花見♪のご馳走♪はやっぱ^◇^*アントワネット桃♪

    あんちゃん♪ご機嫌☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


    アップが遅くなったけど日記♪は三毛ねこ男子♪

    クラインフェルタ~☆ジャス♪の秘密☆が明らかになるよ~^◇^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/03/26 06:28:44

    おはようございます。小雨が降っています。桜の開花宣言があって、見に行くつもりでしたが、まだだよですね

  • GORO★

    GORO★

    2023/03/26 00:16:27

    いつもありがとう♪27日から4月初めまで入院(手術)でお休みします。
    また戻ってきます~!!

  • jiji

    jiji

    2023/03/25 23:17:28

    ケーキ大好き~ よく焼きます。が、ケーキに憧れたことはないです。

  • 花♪

    花♪

    2023/03/25 13:07:33

    素晴らしい名言です(*´꒳`*ノノ゙パチパチ

    私は自分にキッパリとダイエット宣言をした翌日
    半生菓子を箱入りでいただきました( ̄^ ̄゜)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/03/25 10:41:23

    アントワネット様こんにちは✿
    王妃様はタルトケーキがお好きなんですね♪
    私はスタンダードにいちごショートが好きです♡
    ケーキは美味しいのですがカロリーや脂質が高いので
    主治医から甘い物を食べるなら和菓子を食べるように薦められたので
    ケーキは一年に3~4回で我慢してます(^_^;)

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/03/25 07:06:16

    おはようございます。サッカー、ウルグアイと引き分け。残念!格上FIFA17位。コロンビア戦ガンバレ!

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/03/25 01:17:33

    こんばんは(*^-^)みせイベ達成おめでとうございます♪
    私も達成できました☆彡食べに来てくださり、ありがとうございます❀

    ちょうど昨日ケーキ食べちゃいました.。o

  • あちょ

    あちょ

    2023/03/24 20:12:46

    あちょ~~あちゃ~~ほわたぁ~~

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2023/03/24 18:32:48

    こんばんは^^
    今日は午後から雷雨になりました><
    良い週末をお過ごし下さい^^

  • じりじり

    じりじり

    2023/03/24 15:52:31

    一度はやりたいホール食いw

  • るるも

    るるも

    2023/03/24 10:31:07

    おはようございます(*^^*)
    憧れないけれど、ケーキはペロッと食べてしまいます(^^;

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/03/24 08:13:14

    アントワネット様おはようございます。
    ケーキに憧れないというご決心、しかと心に留めておきます(笑)
    あら、ペコちゃん口になっていますね~(^_^;)

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/03/24 06:51:00

    おはようございます。WBCロス。次はサッカーが待っています。ガンバレ!ニッポン!