こころ

こころ

こころの日記

3/24 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 10


ショップ広場 & ビーチ広場
4択 バカリズム

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♬

4択は 好きな男性ピン芸人は誰?
バカリズム の他は 有吉弘行、ケンコバ、劇団ひとり


昨日はメンテの間に都心に買い物に行きました♪
雨降ってたけど 桜が満開で綺麗でしたよ

デパ地下で美味しいお弁当を買ってきて
夕食にいただきました♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/03/25 01:47:48

    最近雨の日が続きますね(^^;)穏やかな週末になりますように(*^-^*)

  • 彩乃

    彩乃

    2023/03/25 00:17:41

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は夏日まで気温が上がりましたね^^;
    今日から少し気温が下がる様ですが、体調などに
    お気を付けてですよ☆そして良い週末を^ω^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/03/24 23:31:47

    こんばんは 
    晴れたので桜並木を見てきました 
    車で15分の所 
    帰り途中で雨が 危なかった~www

    昼頃まで晴れてたので 毎年行く土手の桜を見てきました
    もう満開 時々吹く強い風に 桜吹雪が綺麗でした 
    土手に 土筆がいっぱい ずいぶん久しぶりに見た気がします
    タンポポ、ぺんぺん草、いぬふぐり、水仙にムスカリ 色とりどりの花々
    雲が多かったけど 時々青空も出て さくらのピンクが映えてました
    桜を見ながら のんびり散歩 いつもの倍くらい歩いて 足が痛い www

    来週のリマスターは いちご摘み 春ですね~ (*^-^*)

  • 梵

    2023/03/24 23:25:48

    こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    雨降ってても桜が満開見れて本当に良かったです^^
    何か微妙な気候ですよねA^^;
    お体お気を付けて
    主治医が休み休みでというので、休み休み続けることになりそうです。
    お茶を持って行って現場がわからなかった事件は
    主人は必要ないというので義母が暇なときに迎えに行って教えてもらおうかなと(^^ゞ
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • *sora*

    *sora*

    2023/03/24 23:15:36

    こんばんは^^

    お祝いコメありがとうございました(*´▽`*)❀

    今日は夏日の所もあったみたいでビックリです~^^;
    こちらは10℃でも北風が強くて冷たくて寒かったです><
    明日はもっと寒くなりそうな予報になってます(;^_^A

    デパ地下行くと色々美味しそうな物がいっぱいだよね~(^^♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/03/24 23:05:32

    こんばんは。
    今週末は天気があまりよろしくない?
    でも、舞鶴へ遊びに行くので無言女です。

    デパ地下いいなぁ。美味しいものいっぱい。
    うちはデパ地下のパン屋に目が行く(汗

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/03/24 21:31:19

    残り100皿と相成り申した。

  • いるか

    いるか

    2023/03/24 21:30:35

    こんばんは~ 今日は朝から雨だったので仕事もゆるゆるやってましたw
    でも蒸し暑かったから一瞬冷房入れようかと思っちゃいましたよw
    でも部屋片づけなとエアコンの通りが悪いので、そのうち片づけないとな~(^^;

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/03/24 21:11:22

    こころさん こんばんは
    お出かけお疲れさまでした。
    おいしいお弁当 見つけましたね。
    いいな~
    デパ地下ずーっと行ってないから
    行きたくなりましたよ。

  • はる

    はる

    2023/03/24 21:03:15

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    久しぶりのトンカツが美味しかったです。笑

    デパ地下は美味しいものがたくさんですよね。
    目移りしちゃいます。
    私はパン屋さんに吸い寄せられちゃいます。笑

  • るんるん

    るんるん

    2023/03/24 20:34:34

    こんばんは 今日も暖かかったね 近所の桜も7~8分咲き ほぼ満開に近い いい季節だね 良い週末を!

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2023/03/24 20:19:56

    こころさん お花いっぱいのワンピースかわいいですね~
    こんばんは~ニコ店イベクリアできました。ご支援ありがとうございました~
    お祝いメッセージをありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/03/24 19:16:29

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • 亜子

    亜子

    2023/03/24 19:15:17

    こんばんわ~^^今日もお疲れさまでした。楽しい週末にしてね。◝(╹ᗜ╹)◜
    こころちゃん、今日も可愛いです。良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
    桜が満開ですよね。通勤中に桜満喫してます。(´∀`*)ウフフ

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/03/24 18:16:25

    こんばんは。

    東京のデパ地下はお店も多くて美味しそうですね^^
    近場ですと田舎なのでイオン位しかないのですよね…

    なるほど財形貯蓄ですか。
    そんな立派な制度がある職場ではないので
    全く出てきませんでした^^;

    それにしても今日は暖かいどころではなく
    完全な夏日になってしまい長袖でも暑いくらいです。
    土日は急に気温が下がるようなのでこころさんもご注意下さいね^^

  • 総悟

    総悟

    2023/03/24 18:08:48

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    東京のデパ地下お店いろいろ豪華で美味しそう(≧▽≦)
    いっつもTVで観るもん~(´艸`*)
    こっちはソメイヨシノ開花発表まだかなまだかな?て
    思ってたけどもしかして僕が見逃してただけかもΣ(゚Д゚)
    県内お花見公園6か所の桜情報が天気予報最後に表示されるんだけど
    咲き始めと蕾の状態でした。これからワクワクです♬
    他の桜は今日車で移動中あちこちでホコホコ咲いてるの観ました~
    とっても綺麗でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日も素敵な週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ジュン

    ジュン

    2023/03/24 17:51:17

    こんにちわ☆お昼に王将のチャーハン食べますた☆100均にもスーパーにも売ってあるから、楽ですにゃ~☆

    今日はすこ~しひんやりですにゃ彡

  • あずき

    あずき

    2023/03/24 17:33:08

    こんばんは~^^
    都心にお出かけしてお花見してデパ地下で美味しいもの買えてよかったですね(^^♪
    いいなぁ~^^
    私は地元で用事で出かけた帰りに川沿いの桜見てみたんだけど
    こちらはまだ全然でした^^;
    でも昨日は雨 今日は曇りなのに寒くなくて♬
    寒くないのがすっごく嬉しいです(^^♪
    とは言え まだ重ね着してますけど
    上下共にだいぶ減って 身動きとるのは楽になりました^^

    オレンジも買われたんですね(^^♪
    このオレンジ優しい色合いで可愛いですよね~(#^.^#)♬
    バルコニーの背景に映えてと~っても素敵です~(#^.^#)

  • 光太郎

    光太郎

    2023/03/24 17:01:46

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/03/24 16:33:38

    こころさん、こんばんは、ニコイベ達成できました ありがとうございました

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/03/24 15:25:45

     こんにちは
    夜勤帰りの駐車場 車に桜吹雪が なんか嬉しいですw
    雨さん模様で少し眠い時期です 思いっきり寝てしまいましょうw
     ごちそう様です。ヾ(≧▽≦)ノ゙

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/24 15:13:15

    こんにちは!

    雨降ってきましたね~桜が散ってしまいそう(^^;)

    うんうん、デパ地下いいよねw
    私も先日買って来ました(*^^)v

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/03/24 14:51:19

    こんにちは♪

    近くの公園の桜をみながら
    フツーのwお弁当と三色団子食べました♫♬

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/03/24 14:39:28

    こんにちは~ 

    朝から暖かくて、雨の降る前の暖かさを実感。
    9時ごろには20℃近くになりました。
    天気予報では、今夜21時前後から雨。
    …と思ってたら、お昼過ぎから雨が降り出しました。

    先日メリーチョコレートの「ミルフィーユ」を買いました。
    期間限定の「さくら&あまおう苺」です。
    贈呈用に買ったんですが、別途味見用にも購入。
    それなりにいいお値段なのですが、それも納得の味でした。
    さくらのほうは、さくらの葉エキスを使用したクリームをサンドし、
    それをホワイトチョコレートでコーティングしたもの。
    あまおう苺のほうは、あまおう苺を使用したクリームをサンドして、
    スイートチョコレートでコーティングしたもの。
    どちらもリピートで食べたくなる美味しさでした。
    売ってるうちに買ってこようかなぁ。

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/03/24 13:45:43

    お祝いメッセありがとうございます^^
    デパ地下、縁がないです~><

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/03/24 12:20:20

    こんにちは^^
    スーパーに財布置き忘れて慌てて取りに戻って来ました
    カウンターに届いていたので良かったです
    忙しいと駄目ですね。(^^ゞ

  • 雲

    2023/03/24 11:14:52

    こんにちは!未だ意外に晴れてます^^;

  • うとうと

    うとうと

    2023/03/24 09:59:35

    都心と自宅がほどよい距離にあっていいですね^^
    自然豊かなところにも行けるし、ステキなお店もあって羨ましい環境です。

  • aoi

    aoi

    2023/03/24 07:54:28

    おはようございます♬
    今の時期は桜がとても綺麗でお出かけも楽しくなりますよね^^
    今日はお花が沢山で可愛いお洋服と髪飾りですね
    とっても綺麗で素敵です♬
    気温差がある季節なので風邪などに気をつけてお過ごし下さいね^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/24 07:16:28

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は朝から胃と腸のカメラ両方で
    とても不安ですが頑張ってきますヾ(≧▽≦)ノ
    今日もお天気は曇りで気分は上がらない(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/03/24 06:53:55

    おはようございます
    お陰様でイベ達成出来ました。
    お礼申します。ありがとうございました(*^-^*)
    まだまだ、侍ジャパンの余韻が残ってますね^^
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/03/24 06:05:38

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • Emma

    Emma

    2023/03/24 02:52:37

    こころちゃん、こんばんは✨
    侍ジャパン勝ったね!!日本おめでとう㊗!こころちゃんの応援が届いたんだよ☆
    桜が見れたみたいで良かった!(*´ェ`*)デパ地下のお弁当なににしたんだろう?美味しいよね(*´∀`*)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/03/24 02:23:19

    こころさん、おはようございます。

    きのうは、午後6時に寝るか。と布団に入りました。
    ともかく寝ることがいいようです。

    家でテレビを観て、WBCを応援していますが、日本中同じ気持ちでしょうから
    晴れた日には、デパートに繰り出すとか、ぱぁ~~っと気分を晴らしたいでしょうね。

    あ~~、危ない、危ないわぁ~~~

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/03/24 00:33:16

    日本ハムファイターズの新球場開幕戦に気持ち切り替わりません・・。世界一の試合見ちゃったんだものな