kanta03

3/24 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ショップ広場 4

3/24 キラキラ

ビーチ広場とショップ広場

4択は バカリズム だって

(-_-;)
たなぁ

普段からジムとかで体鍛えてるわけでもなく
いきなり登山に近い墓参りだからね(;´∀`)
車停めた場所からお墓が400m山の上とかプチ登山よね苦笑

去年まではこんな感じにならなかったんだけど
さすがに時を重ねると自分もオサーンなのだな…
でもさ、筋肉痛が当日から翌日にかけて出ただけまだマシだと思いたい笑

  • kanta03

    kanta03

    2023/03/25 04:41:41

    >まぎまぎちゃんさん
    母方の祖父母のお墓でちょっと離れた所にあるんだけど
    それこそもう土葬時代からだから歴史の古いお寺で(;´∀`)
    駐車場に停めてからの階段&山道は子供の頃ははしゃいでましたけどね笑

    >総悟さん
    家から60km離れたお寺でまず車運転で足使ってからの
    駐車場から山登りですからね(;´∀`)
    車のアクセルって速度維持で意外とふくらはぎ使ってるんですよね笑
    湿布と解熱鎮痛薬飲んで2日経ってだいぶ楽になりました

    >みるにさん
    うちの親父は3日目に突然「あいたたた」ってなるの見てるから笑
    でも筋肉痛になったってことは多少鍛えられたってことだから
    少し盛り返したと思うようにするよ笑

  • みるに

    みるに

    2023/03/24 22:50:07

    よくよくじつじゃなくて、よかったw

  • 総悟

    総悟

    2023/03/24 14:58:31

    kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
    筋肉痛の原因プチ登山あったとですね(>_<)
    それは普段から鍛えて無かったらなっちゃうですよ~
    僕だったら一日寝てるかも_( _´• ·̭ •`)_ペショ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    当日から翌日かけてすぐ筋肉痛出るのはまだまだ
    若い証拠ですよー(`・ω・´)b

  • まぎまぎちゃん

    まぎまぎちゃん

    2023/03/24 05:32:25

    お墓参りって大変なのですね・・・
    プチ登山・・・そうですね。電車乗ってると山の上の方にお墓があるのを見掛けたりします。
    早く痛みが取れると良いですね(*´-`)