ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
ビーチ広場1 10

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  16個
多い方だね~

昨日はよく雨降ったよね
体調悪く寝こんでしまったわ
今日は曇りらしいけど胃腸カメラ朝から有るから
昨日からほぼ何も食べず朝6時から洗浄剤1リットル
2時間かけて飲んでるよ~

今日はニコお休みしますねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 結

    2023/03/26 08:52:32

    おはようさんです~~~胃と腸のカメラ検査お疲れさんでした^^;

    こちらも朝から雨なスタートです~~今日はお休みですよ^^

    今日もよろしくね~~~(^-^*)

  • 和

    2023/03/25 00:09:22

    胃カメラだけじゃなく腸もなんですね(・_・;)
    何もないことを祈っています。

  • jun

    jun

    2023/03/24 22:33:14

    こんばんは!雨模様で、何となく頭の調子がイマイチです。

    ニコミセイベント、皆さまのお陰で、何とか達成出来ました。ありがとうございます。

  • コチャ

    コチャ

    2023/03/24 18:55:50

    こんばんは。
    今検査後で、ものすごくしんどいと思います。
    安静にして早く元気になってくださいね(*^^*)

  • 総悟

    総悟

    2023/03/24 18:13:51

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    今日は不安な気持ち抱えながらも
    胃腸カメラ検査朝から受けられて
    昨日から検査前準備や絶食頑張られましたね。
    お疲れ様でした。
    今はゆっくり休まれて下さいね。
    明日もミルクさん素敵な週末なりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • バド

    バド

    2023/03/24 17:34:56

    こんばんは~⌒( °°)⌒ 今日は少し寒かったです^^;

    キラキラは 20個でした^^

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/03/24 13:46:54

    こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが16個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、一時雨が止みましたが夜はずうっと降り続きましたね。
    そうですか、体調を崩しましたか。
    そうですね、胃腸カメラの検査があります場合は制約がありますね。
    大変ですがお気をつけて行ってらっしゃいませ。
    体調が回復し、いい日になりますようにです。

  • しろ

    しろ

    2023/03/24 09:23:55

    おはようございます
    検査も大変ですけど頑張ってきてくださいね。
    お帰りはゆっくりお過ごし下さい。

  • むたさん

    むたさん

    2023/03/24 07:21:44

    おし !

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/03/24 07:16:43

    おはよぅ~検査がんばってきてね。

  • こころ

    こころ

    2023/03/24 07:07:48

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    こちらも昨日は雨だったよ
    まだ3月なのに蒸し暑かったよ(⌒-⌒; )
    今日は検査の日だったね
    絶食は辛いね
    検査終わったら美味しいもの食べてね
    気を付けてお出かけして下さい(*・ω・)ノ
    ニコお休み了解です( ̄^ ̄)ゞ