みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 10

4択ーーバカリズムです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/03/25 09:10:19

    カッコイイですか嬉しいです(^O^)/
    若い時に一度はしてみたかったヤンキー
    私の車はNボックスです家族は大きな車を乗って居ます
    マンション内の桜は少し散り始めています

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/03/25 07:51:30

    ♪みゅう♪さんかっこいいです。
    こんないでたちで、バイク乗ってみたいです。
    ヘルメットはやはり赤ですか。
    ただし私は車の免許有りません。夢ですね
    そちらの桜は満開ですか。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/03/24 19:32:49

    カッコイイです嬉しいです(^O^)/

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2023/03/24 19:09:52

    スケバンかっこいいなあ
    いつも有難うございます

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/03/24 16:36:03

    あずささんこんにちわ(^^♪~
    カッコイイですかありがとう

    袴もスケバンセーラーも今日のコーデもプレゼントです嬉しいです(^O^)/

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/03/24 16:31:44

    夏ちゃんお身体如何ですか心配しています
    くれぐれもご自愛ください

    カッコイイですかお友達からプレゼントです大切します

  • あずき

    あずき

    2023/03/24 12:22:34

    こんにちは~^^
    かっこいいです~(#^.^#)♬

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/03/24 10:43:46

    かっこいいですね^^