コロ子

イベント写真記念館 その1

コーデ広場

ネコちゃん達とお花見です。
イベントアイテム3点使用です。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/03/28 00:28:53

    着物ドレスでしょうか?
    濃いグリーンが良い色ですね✨私はそういう色が好きで今年の冬もそんな色のセーターを買いました。
    帽子と合わせたのがおしゃれだな~と思いました(^_-)-☆

  • とまと

    とまと

    2023/03/25 00:36:26

    可愛い緑コーデだと思います。(#^^#)
    足元の猫ちゃんも可愛いですね。♪

  • 涼子

    涼子

    2023/03/24 20:58:18

    おこんばんは コロ子さん~♪

    ネコちゃんたちとのお花見可愛いですね。
    その着物は迷ったんだけど買わなかった覚えがあります~
    緑って素敵だよね~♪

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2023/03/24 18:35:21

    こんばんは^^
    ニコ店達成おめでとうございます♪お疲れ様でした^^

    今日は午後から雷雨になりました><
    良い週末をお過ごし下さい^^

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2023/03/24 17:46:33

    ママ2週間侍ジャパン応援して気が張ってたけど終わると寂しいですね✿体調無理しないでね✿
    ママのピンクのこの尻尾プニューって触りたくなりますよ✿

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/03/24 16:30:07

    やっぱ そのおめめ(フェイス)もらえばよかったかな~^^

    目が赤い!とか 使えそうだったw

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/03/24 13:21:58

    こちら、ほぼ満開になりました。^^

    やっぱり、綺麗ですね!

    気持ちも盛り上がりますww

    ニャンコも桜の美しさ、分かるのかな?

    夜勤最終日、頑張ってきます♪