taka546

おとなしく

日記

留守番頼むよ。

https://pbs.twimg.com/media/Fr8SppGaIAII9cG?format=jpg&name=small

循環器内科の採血心電図。
帰りにスーパー寄って総菜購入したが。
奥歯の金属被せが外れた件でいつもの歯医者で
とれた予約が月曜日の夕方。
しかたない、エンシュアでつなぐか。

116/70/62

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/03/25 10:00:53

    イジケてますねー

    月曜まで持たないから
    しっかり食べてね!

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/03/24 19:13:00

    問題ないことを祈りますが、あるなら早く見つかって対応するのも大事です。
    お大事に。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/03/24 18:47:24

    あらら、食事も出来ない感じですか?
    柔らかい物でもなんとか食べられるといいですね^^;

  • かえで

    かえで

    2023/03/24 15:57:37

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃん、お留守番寂しそうだね(T_T)

    病院お疲れ様でした<(_ _)>
    歯医者、なかなか予約取れませんよね。
    いつも混んでますよね(;'∀')

  • らる

    らる

    2023/03/24 15:47:40

    歯医者は今すぐに治療してもらいたいのに
    予約がかなり先になるのがイヤですよね(T-T)

  • yutaka

    yutaka

    2023/03/24 12:57:43

    今日は医師にも見て頂き検査されたのですね、歯医者にも行かねばならないのですか。
    結果はどうでしたか、お大事になさってね。