サイヴォーグ64

涼しいけど・・・?

日記





    涼しいが ホンマに夏日 なりうるか

      雨模様だが 花も見頃か



 部屋におるとずいぶん涼しいけど外はホンマに夏日(25℃)になったんやろか? 都内では10年ぶりの暖かさだとか? 今のところ都内では雨は降ってへんけど雨模様です 今夜から明日の午前中までまた雨が降るみたいやけど 夜中の雨なら歓迎です~☆彡





 知らん間にpaypayのポイントが思いの外けっこう貯まってたから検索して探したついでにメンズネックレスを購入しました 身銭を切らずに物が買えるってなんだかluckyな気分です(*´ω`)v  5㎜ x 60㎝だからそこそこインパクトがりますシルバーのリングを持ってたから磨いてリングネックレスにしました 我乍らなかなか良い感じです~☆彡





 パソ1号機がいんでもーて(壊れてしまって)から暫く経ちます 今は2号機をつこてるんやけど画面が若干小さいしテンキーも付いてへんからなかなか慣れず使いづらい時があります 新規の中古ノートパソコンを探してるんやけどなかなか購入にまで至らず・・・いつでも買えるだけの余裕はあるんやけど1号機で散々嫌な思いをしたから二の足を踏んでます もうちょっとどーするか心地よく迷おうと思いますww 



 ↑しかもネットで買うか秋葉原まで足を運んで買うかも未だ決めてません たぶん店舗まで行って実物を見ながら決めた方が間違いは無いんやろーけどね どーしたもんだか?





 土日の競馬のメイン競争の枠順が決まりました 見るとワクワクが止まりません 気が早いかな?でも馬好きの競馬好きってこんなものなのかもしれません 明日の午後からは雨の止み間になるからたぶん文さんから電話があり馬券の購入の依頼があると思います約1か月ぶりに会う事になります 私的には自分の病みの特効薬とも言える人と会って会話する事が出来るから楽しみです ええ歳を迎えてから病んでるからなかなか交流を持つのも難しいからね・・・⤵⤵



 今週末からG-Iレースが毎週続きます 楽しみです どの馬もみんな無事に走っていい結果を出せればええなと思てます で?勿論馬券も当てたいです たまには美味しいお寿司でも食べたいからなあ(*'▽') ~☆彡