ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

リマスター

きせかえアイテム

3月29日(水)
“春らんまんいちご摘み”をテーマ「リマスターアイテム(新色あり)」が入荷予定。

いちご摘みワンピ可愛いな~と思ってたので嬉しいです。
私はニコタ4年ですが、新作とか無視してたのでw知らない物がほとんどなんです。
リマスターは嬉しいですね。


話しは変わりますが、『頭のせアネモネコ』さっきあっけなくフリマ成立しました。
茶色の子はフリマにも数が出てきたのでわりと簡単に手に入るのかな。

ウチにいたスコティッシュフォールドの茜(あかね)は、このアネモネコのように寝てるとき時々、鼻ふうせんを出していました。病気じゃないですよ?
猫って本当にこんなふうに、鼻ふうせん出す子いるんですよ(笑)

頭のせペルシャ子猫を見て、ウチもそっくりな白いペルシャを飼っていたし、あんなふうに、鼻ふうせんを出して寝る子いたしで、すごく欲しかったんですけど、とんでもない高値の花でした。


またフリマの話ですが、『足元のリスとハリネズミ』先日成立しました。
ハリネズミワンピに合わせて、欲しかったので嬉しいです。
背景もフリマですw



  • ひより

    ひより

    2023/03/25 21:30:09

    みおたん♪
    (人''▽`)ありがとう☆
    フリマあっさり成立したのでちょっとびっくりでしたw
    リマスター楽しみすぎて早く水曜日にならないかなーと思ってます。
    っとその前にみおたん主催のウサギ祭りがあるね!

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/03/25 19:12:19

    リマスター 今から楽しみだね^^

    頭のせかわゆいいいいい^q^ヨダレ
    フリマ成立おめでと~~~~~~\(^o^)/

  • ひより

    ひより

    2023/03/24 23:15:24

    さゆぽんさん♪
    鼻ちょうちん?鼻ふうせん?どっちだろ…
    画像の猫ほど、大きい泡?ではないよ。
    ウチも6匹いて1匹だけだよ鼻ふうせんw

    多趣味のご主人お友達も多そうね~
    お食事出すのたいへんだね。

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2023/03/24 23:10:20

    ひよりちゃん、こんばんは♪
    着たきりBBAですが~人が可愛いのを着てるのを見るのは好きです(*´艸`*)
    頭乗せいいね~♪
    あのさ~まだ一度も鼻ちょうちん(?)出してる猫ちゃんを見た事ないんだけど(*´∀`)
    いつか見れるかな^^

    明日は夫の趣味仲間が日帰りで来ます~朝9時に着いて1、2時間しか家に上がらないけど
    朝食を差し上げるので、忙しかったよー(その割に内容しょぼいけどw)

  • ひより

    ひより

    2023/03/24 22:27:22

    キョンタさん♪
    はい、フリマ頑張ってます(笑)
    リマスター、楽しみですね^^

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/03/24 21:31:25

    フリマ頑張ってますねー!すごいなー!リマスター、私も楽しみです!

  • ひより

    ひより

    2023/03/24 20:31:48

    ミリちゃん♪
    こんばんは~(人''▽`)ありがとう☆
    リマスター嬉しいです^^
    安くはないでしょうねぇニコタも値上げラッシュみたいでw

  • ミリ

    ミリ

    2023/03/24 19:44:46

    こんばんは(^^)/

    頭のせアネモネコゲットおめでとうございます!!
    リマスター良いね、安いと良いけど(´・ω・`)

  • ひより

    ひより

    2023/03/24 18:58:03

    るかたん♪
    そうです、鼻ふうせん猫は、実際にいるんです。

    るかたんニコタ休んでた時期あるんだね。
    そういう時期のアイテムって手に入らない分、魅力的に見えるよね~
    うんうん、みんなでおソロコーデしたいね♬

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/03/24 18:54:54

    おお!頭のせアネモネねこちゃんおめでとう♪
    頭にのってウトウトしてるのかわいいねぇ(*^-^*)
    あはは^^ 鼻風船ふくらませちゃう猫ちゃんって本当にいるんだね

    新作楽しみだ~♪しかもユーニスの再販…!
    私も休んでいる間のかわいいアイテムが再販されるのうれしいよ♪
    発売されたらみんな買っちゃっておソロコーデになっちゃうかもね?w
    課金して備えようw