いーちゃん

いー

アンタ良い男ねえ!

伝言板

伝言板


ブログ伝言板

アタシが作って需要あるか???

ゆっくりしてってね!

  • たけ

    たけ

    2023/07/15 02:08:53

    お見合いってw
    今時あるの?w

  • たけ

    たけ

    2023/07/12 20:39:41

    建設業やな!

  • たけ

    たけ

    2023/07/12 15:03:27

    ワイの職場には女子いてないもんwww (T . T)

  • たけ

    たけ

    2023/07/12 12:39:21

    彼女なwいーは彼氏要らんノカ?w

  • たけ

    たけ

    2023/07/10 02:42:17

    なにを期待してんねん?w

  • たけ

    たけ

    2023/05/09 22:03:42

    性癖?w
    ここに書くことできんてwww

  • たけ

    たけ

    2023/05/08 22:29:12

    パンダの恋愛話に興味深々ってかなり特殊なやつやなwww

  • たけ

    たけ

    2023/05/07 08:49:35

    パンダの恋愛話聞いてどないすんねん?www

  • たけ

    たけ

    2023/05/06 16:06:41

    美少年とはないけど女性とはあるわっ!!!

  • たけ

    たけ

    2023/05/06 10:04:34

    パンダと美少年がイチャイチャしてたらキモイやろ?w

  • たけ

    たけ

    2023/05/05 21:25:19

    だからオトコにキョーミないてwww

  • たけ

    たけ

    2023/05/05 17:44:44

    ショタあかんやろ?
    パンダは女性にしか興味ありませんっ!!!

  • たけ

    たけ

    2023/05/05 05:48:44

    よ!ワイにも若い子紹介しろっ!!!w

  • たけ

    たけ

    2023/05/04 12:49:30

    よ!

  • たけ

    たけ

    2023/05/01 22:46:35

    嫁募してる田舎行って田植えしろwww

  • たけ

    たけ

    2023/05/01 08:08:23

    婚活はよして嫁に行けwww

  • たけ

    たけ

    2023/04/30 07:29:02

    モテオーラあったら友募せーへんやろ?w

  • たけ

    たけ

    2023/04/28 17:47:16

    キラッとすな!キラッと!!!

  • たけ

    たけ

    2023/04/28 10:19:37

    額に汗して働けwww

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/04/26 21:36:22

    ぜんぜんいいと思うよ!?
    いーさんは反省とか結構ちしゃう真面目な性格ってイメージあるかもだよ?!

    分析する癖って型に当てはめて考えることが主になるからあんまりよくない部分がすごくあってあんまり良くないとこもあるんだよね…いーさんも素敵な方だった思ってるよ!

    赤い靴のパレードを歌詞も結構進め~的な歌詞でよくて赤いスニーカーが欲しくなったかもしれない!
    赤い色の靴って買ったことなくて…いーさんは赤は着たりする?!

    野菜ほんと大事だよね…めんどいとき野菜ジュースにしてしまうよ
    野菜だとにんじんとか好きだよ?!ゴーヤ以外は何とか食べれる!

    円盤みたいなやつだよね!!結構美味しくてフリスビーみたいだなって思いながら食べてたかも…外に出てフリスビーとか投げてみたいけどフリスビー持ってない笑

  • たけ

    たけ

    2023/04/26 20:15:36

    職場ってなんの仕事してんの?w

  • たけ

    たけ

    2023/04/26 19:21:50

    BBAかw
    まだまだイケるよw

  • たけ

    たけ

    2023/04/26 05:20:07

    日本人があるおはよw

  • たけ

    たけ

    2023/04/25 22:53:04

    まぁ日本じゃあなかなかレアやなw
    これから日本の最先端やで!!
    ガンバれいーー!ーー!

  • たけ

    たけ

    2023/04/25 21:08:56

    嫌がらせすんなよwww
    ホンマモンの混血なん?
    外国は確かに多いよなw純血の方がめずらしいぐらいやしw

  • たけ

    たけ

    2023/04/24 22:57:31

    せいぜい婚活ガンバりやw

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/04/24 22:15:42

    いーさんとお友達嬉しいよ!!
    全然私も忙しかったり疲れたら返信遅れるし…全然いーさんいい人だと思うよ?!
    私なんか分析半分会話半分なんて言われることあってリア友にはやっと最近まともに会話できるようになったって言われてたぐらいだから;;

    赤い靴のパレード面白かった!偉大な正義の名のもとにみたいな歌詞がびっくり?!
    結構激しめの歌詞でいい曲だった!!

    著作権とか周辺のエピソードとかも結構面白くて勉強になったなって思いながらみてた…七夕の短冊の由来は中国っぽくてさ!
    https://www.worldfolksong.com/calendar/tanabata/segaki-hata-tanabata.html
    昔の人も美しく健康で飢えのない世界を望んでいたってきいて共感できるしそういうのは永遠なんだなって思ってたよ
    私の地元では七夕のときハロウィンみたいにお菓子をもらいに回るんだけど七夕の短冊にそういう意味があるって知ってから七夕をちょっと特別にみちゃうとこあるかもしれない!

    サラダもいいよね!!昨日倍エグチ食べてた…倍エグチ1個と野菜ジュースでエネルギー的にいい感じだから倍エグチって便利なんだよね!
    ファーストフードだとすき家もよく行く…いーさんはすき家は好き?!

  • たけ

    たけ

    2023/04/24 20:21:52

    大須もにぎわっててええよなw
    オキニの服屋があるんやけど、行ったら買ってしまいそうやから近寄らんようにしてるわw

  • たけ

    たけ

    2023/04/23 21:01:48

    あー美人しかナンパせーへんしw
    今週末は名古屋いくよー

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/04/22 15:51:09

    こちらこそ友達になってくれてありがとう!!
    赤い歌は歌詞怖い系だけど実話を元にしているらしくてほんとびっくり…5番目の歌詞が存在することもWikipediaに書いてあってほんと面白かったよ!
    私は童謡だとたなばたさまが一番好きで…周辺のエピソードとか時代背景もすごく面白いよ!
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%A9%E8%97%A4%E8%8A%B1%E4%BB%A3

    アーモンドって扁桃なんだ!扁桃腺の扁桃なんだね!!
    タイムリーなんだけど朝から仕事が大変そうだからアーモンドチョコ食べてから仕事してたよ!

    フィレオフィッシュはバンズを蒸してるから食べやすいよね!!
    マックだと私もフィレオフィッシュが一番好きだよ!!
    ポテトはあんまり食べないかも!!いーさんは?!

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/04/21 14:37:40

    全然だよ!?色々検索しながらチャットしてだんだけど楽しかったよ!
    赤い靴とかめっちゃ意外すぎてびっくりした…自分じゃアクセスする知識じゃなかったから驚きだったよ!

    漢字とか英語難しい…面白そうだとは思う!
    最近だと浣熊があらいぐまって読むと知ってびっくり…いーさんは読み方を知って驚いた漢字はある?!

    醤油は定番なんだね!シェイクはやったことない…めっちゃ食のバリエーションありそう!
    フレッシュネスバーガーのアボカドバーガー好きだよ!
    いーさんはハンバーガーは食べたりする?!

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/04/20 21:28:05

    食と漢字が趣味なんだ?!食は私も結構拘るかもしれない…牛乳だとこれとかヨーグルドだとこれとか卵だとこれとか…こっちだと最近卵が売ってないんよ!いーさんのとこは卵まだ大丈夫?!

    ビールで寝るのも結構いいよね!今日ビール飲んでてすごくいい感じに酔ってたかも…チャットありがとう~失礼あったらほんとごめんね;;

    アボガド食べるんだ?!美味しいよね!なんかずっと食べてないから今度買ってみようかな…ワサビ醤油とかでたべても美味しいってきくし!?

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/04/20 15:19:16

    ブロックベーコンいいよね…伊藤ハムのつるし燻しベーコン好きで結構買っちゃうかも!
    ブロックベーコンとゴーダチーズとビールが休日の朝食だったことがあるかも…大学生のときは自由だったなって懐かしい思い出だけど

    オイルサーディン料理には使ったことないかも!もしかしていーさんは普段から国際色豊かな食事だったりする?!ニラガとかアドボとかも結構食べたりする?!

    フリマ企画とかやってるんだ!結構活動してるんだね!
    チャットはいーさんのお部屋でいいですか?!

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/04/19 21:08:21

    チキンそうそううまいよ!豚肉は厚いロースしか食べないからチキンのほうが処理しやすくて食べちゃうね…チキンほんと何の味にも合うし万能的なとこはあるかもしれない!!
    味噌や辛味噌みたいな味は断然豚肉のほうが合うかなって思うことはあるけどね!
    オイルサーディン美味しいよね!!すっごくハマったことあって天橋立ってとこのを取り寄せて食べてみたこともあるよ!

    初めて知った…由来とか調べて納得ふむふむ!!
    いーさんフリマも結構やってるんだね!!すごいぜ…フリマやったことないかも
    いきなりだけど私全然稼働しない女性アバもってて…いーさんは女性アバターも使ったことある?!

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/04/18 13:25:32

    調子悪いとき卵食べるおおいけどスーパーに卵なかったらやっぱりチキンになるよね!
    エネルギーバランス無視しておにぎりと野菜ジュースだけってのもたまにやるかも
    鮭の中骨水煮でカルシウムめっちゃ摂取することが結構あるんだけど…いーさんは缶詰は好き?

    全然大丈夫だよ?!話す内容とか全く決めてないのが普通だと思うし!!気にしないでね!!
    ここだと饒舌だけどチャットとかだと陰キャだから驚かないでね!

    漢字は結構面白いのあるよね…鳳梨でパイナップルとか不思議なのもあるよね!
    袴も結構いいよね!ニコッとでも袴って人気ありそう?!

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/04/16 00:18:48

    ほんとそうチキン様様…今日もチキン食べてたよ!!唐揚げだけど!!

    ほんと?!あんまり無理させたくないからちょっと心配だっただけど安心したよ!
    私結構ガチオタだから物とか知識がどうとかで話すことが多いから長文になりがちなんだけどいつもありがとう!

    振袖とかいいよね!和のものってほんと雰囲気あっていいなって思う事ある

    ダイエットにおいて唯一の健康的なチートは筋トレだと思ってるんだけど筋トレも大きい筋肉から鍛えないとまったく意味がないことが多いよ
    https://www.youtube.com/watch?v=NXnZumWj4hQ&list=PLAPdPVXb7IbljhzoHdGjC8TMBj1qYPrhK&index=1&t=244s

    どのペースでやればいいというのはこれが詳しいよ
    https://www.youtube.com/watch?v=vfx27pO7Ock&list=PLAPdPVXb7IbljhzoHdGjC8TMBj1qYPrhK&index=4

    筋肉を大きくするわけじゃないけど維持はしなきゃいけないと思うからこういうのをベースにトレーニングしてるよ

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/04/15 22:12:35

    チキンってタンパク質的にいいかんじでよく食べるよ!
    グリルほんといいよね…オーブンで焼くのも好きだよ!油使わないで焼けるしね!

    えー冷たいのは嫌かも?多分私じゃなくてもそれは嫌だと思う
    チャットも無理しないでね?!お世話になってるしあんまり無理はさせたくないよ?!

    浴衣ってほんといいよね
    リアルで和装っていったら浴衣ぐらいで着物は確かにきないね!
    ダイエットするならやる?!

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/04/14 00:48:47

    今日まるまる一羽のローストチキン食べたよ!流石に1人じゃなくてみんなで食べたよ!!ローズマリーの風味もよかった…いーさんは今日はどんなごはんしてた?!

    本業の仕事ではマネジメントの勉強しながらやってて、アカデミックな領域は社会貢献のためにやるんだけど充実はしてるよ!!ゲームしたりアニメ見たりもできるから激務ではないけどね!
    年間休日は57日~69日ってとこでほぼ365日中300日は働いてるぐらいだけど

    室町時代かぁ…めっちゃ着物でてきた!!!着物リアルで着てみたいと思うこと結構あるよ?!
    いーさんも着物リアルで着てみたい?

  • もも

    もも

    2023/04/13 21:28:04

    そんなにパンダの裸体みたいの?w

  • もも

    もも

    2023/04/13 02:33:53

    ほーほっほっほw

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/04/12 23:06:44

    色んな鳥食べたことないからわからないけど食用の肉多めのが臭みもよく消せて衛生的でよさそう!
    ジビエはよく加熱しないと危険そうだし…よく焼けばある程度いけるかも?!お腹壊しそうだけど;;

    父がある程度やってるだけで研究者としては私は全然…
    仕事人としてはプロってだけで
    アカデミックな活動はファッションでやってるようなもんで…いーさんはゲームしたり趣味もファッションだって思ったりしない?!

    刺繍そうなんだ!!貴族の文化か~当時は不衛生だったからすごかったってきくよ
    YouTubeとかに中世ヨーロッパの衛生状況とか食糧事情の動画があって結構面白いかも!

    20日の20時ってすごく覚えやすいよ!!楽しみにしてるね!!

  • もも

    もも

    2023/04/12 22:16:18

    すーんw

  • もも

    もも

    2023/04/12 21:26:13

    26ふーんw

  • もも

    もも

    2023/04/12 20:51:28

    病み病みすんなw

  • もも

    もも

    2023/04/12 20:17:21

    食べるな!腹壊すぞw
    食べるももじゃなくてモモイロのももw

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/04/12 08:50:47

    フォアグラがガチョウとかアヒルの肝臓だから一部は食べたことあるけどガチョウの肉は食べたことない…おいしさはほんと謎だよね!

    エンジニアっていうか専門分野が薬学じゃないんだけど私は個人研究者ではあるよ!父がめっちゃ勤勉で個人研究者だから影響を受けてさ…父は70才超えた今でも地元で市からお部屋を借りてたまに講義してて尊敬してる!父は専門家の論文に引用されてたり本に名前が載ることもあるからマジで尊敬してて自分もそうなりたいと思ってるよ!

    アイロンするのは結構楽しいね!アイロンした服で出かけると満足感高いし…いーさんはお出かけするときアイロンする?!

    予定提案してくれてありがとう!
    では20日(木)の20時からでお願いします!

  • たけ

    たけ

    2023/04/11 21:28:35

    その格好でオンナって言われてもw

  • たけ

    たけ

    2023/04/11 20:35:38

    ヒマだからって泣くなw

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/04/11 16:22:17

    いーさんこんにちは!

    ヨーロッパではガチョウを食べる文化が古いって書いてあったよ!
    全然鶏か鴨ぐらいしか食べないからガチョウもびっくりだよね!

    薬剤師の国家資格持ってるから話で聞いたことあって雰囲気はわかるよ!
    意外だった?!

    アイロン毎日かけてるよ!
    普段職場でジーパン履いてるからアイロン必須で…生地が厚いものがアイロンしやすいよ!

    いーさんごめん22日(土)の夜に夜景見る予定入ってたの忘れてて…
    20日(木)の15時以降なら大丈夫なんだけど都合の良いお時間ある?!

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/04/10 23:49:07

    いーさんこんばんは!おかえりだね!

    ハトもいいよね!平和の象徴だし!
    七面鳥は鳥だよ!
    アメリカの動物ライブカメラみてたら七面鳥でてきたので調べてた…ヨーロッパとかには七面鳥いないらしくてアメリカ大陸とかの生き物らしいよ???初めて知った!

    休日はほんとめんどいよね…パックも休日はしないかも
    休日は結構寝てるコトおおくて!いーさんも休日寝てること多い?!

    ほんとGUシンプルでいいよね!!潔癖症ってわけではないんだけどアウター一度きたら洗濯しちゃうからGUとかユニクロはシンプルでタフだからアイロンしやすくて好きだよ!

    22日(土)がいいんだけどに欲しいスニーカーがあって都市部までいってるから16時ぐらいまではいないと思う!!いーさんは夜だと何時ぐらいがいい??

  • たけ

    たけ

    2023/04/10 21:33:41

    ゆっくり寝とけw

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/04/07 13:12:02

    何か調べるとWikipediaにたどり着くよね!
    最近だと七面鳥の記事みてたよ!
    いーさんは七面鳥って知ってる?!

    休日とか一日同じ服とか全然あるよね…朝シャワーしたらお風呂入らないとかも多いし?!
    パジャマいいよね!GUのジャージをパジャマにしてる!

    今度チャットしようー!
    日付と時間を決めてがいいよ?!

  • たけ

    たけ

    2023/04/06 22:18:28

    牛?バイソン?ヤギ?w

  • たけ

    たけ

    2023/04/06 21:29:17

    草食系w
    馬?シマウマ?キリン?w

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/04/06 16:10:01

    コミュ障すぎてずっとWikipediaばっかりみてた…いーさんはWikipedia好き?

    うちの近くにも事故多発地帯あって歩車分離式信号だね…気を付けてたらなんとかなるもんだけどなるべく私も避ける様にしてるよ!

    Nikeほんといいよね!靴下もNikeの履いてるよ!履きやすい!
    部屋着って楽なほうがいいよね…部屋着にしわがあるのが許せなくてしわにならないの着てるよ…めっちゃ神経質かもだけど

    年齢とか住んでる場所とかはチャットにしてほしい!実名検索すると職場出るぐらいの仕事人だから身バレ心配なのよ

  • たけ

    たけ

    2023/04/06 06:00:38

    へーwいーは女の子好きなんやなw

  • たけ

    たけ

    2023/04/05 21:05:38

    無視されるもなにもオンナがオンナナンパしてついてくるんかな?w
    友候補?それとも百合?w

  • たけ

    たけ

    2023/04/05 17:19:50

    てか女の子ナンパしてるんか?w

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/04/05 16:22:44

    それはめっちゃある!!不登校のときめっちゃアニメ見て楽しかったけど!

    あるよね事故多発地帯とか!特殊な信号とかもあるある…北海道中をドライブしたときはほんとドライブしやすかったよ!スピードやばい車いっぱいだったけど!

    スポーツブランドいいね!ナイキよく着るけどいーさんはどこのが気になってる?!
    部屋着全然お洒落じゃなくてノンアイロンシャツとジョガーパンツっていう楽な感じでいること多いよ
    いーさんはどんな部屋着?

    ワインとかスニーカーに比べれば生活費はマシな方だね
    年齢はいーさんより上だよ??

    店によって味違うのあるよね!!王将は特にわかる…マックとかだとあんまりないのにね!

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/04/05 14:52:56

    そういうときもあるよね!私も不登校何度もしたことあるし…共感あるかも

    車ないと結構不便だよね…免許取ったら色んなところいけるね!
    慣れたらいーさんもバリバリドライブするかもね?

    残酷な天使のテーゼ歌うんだ!
    上手そうだしアバターとイメージ合ってるよ!

    だいたいカード持たせるから基本こっちが全部負担してるよ
    2人分だから歯磨き粉とリステリンまとめて買うと5000円超えるけど

    名店も良いが迷店も…冗談だよ!いーさんがオススメな面白いor美味しい有名店はある?!

  • たけ

    たけ

    2023/04/05 14:50:25

    美人の方が確率がイイって話w
    かわいい子ももちろん好きだおw

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/04/04 22:39:16

    合格祈願しとくよ!

    灰が降る街って言葉で表現すると少しかっこいい?かもしれないけど現地は大変そうだよねほんと…

    私も例えばだけど自転車すごくこぐのとかもう無理かもしれない…自転車ずっと乗ってないし!
    いーさんは普段自転車乗る?

    ルームシェアしてるんだけど一緒に住んでるのがニコッとで知り合った人だよ!
    家賃とかこっちが負担する代わりに洗濯掃除やってもらってるよ

    去年は旅行だけで100万以上使ってると思うからそうかも
    喫茶マウンテンは名古屋にある変なメニューだらけの喫茶店で甘口抹茶小倉スパとかヤバいメニューがあるとこだよ!全部食べれたら登頂、食べれなかったら遭難という…

  • たけ

    たけ

    2023/04/04 22:21:45

    美人の方が確率イイw

  • たけ

    たけ

    2023/04/04 21:00:02

    どうせ狙うなら美人でしょ?w

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/04/04 20:04:19

    免許取るのってめったにない専門以外の勉強だったからすごく楽しかったな!
    教習所のパソコンでずっと問題演習してたら一発で合格できたからおすすめ!

    桜島もいいよね!!桜島大根とかほんといい感じだし!!
    灰の予報の天気予報があるぐらいらしいよ!!

    健康的なのもいいことだと思うよ!!
    カラオケいいね!!いーさんはどんなの歌うの??

    名古屋か~訪れるときはJRセントラルタワーズのキハチによく行くよ
    ニコッとの友達と行ったこともあるぐらいよく使う!
    喫茶マウンテンってとこに行きたいんだけど用事がないからずっといけてない…喫茶マウンテンって知ってる?

  • たけ

    たけ

    2023/04/03 21:56:25

    栄にパンダおらんやろ?w
    ナンパするけどされた事はないw

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/04/03 21:54:15

    ほんとそうだよね普通!!
    鹿児島いいよね!天文館とかがメインストリートだったっけか
    ポケモンのイーブイのマンホールがある指宿市もあるよ!!
    いーさんは鹿児島だとどんな場所が興味ある?!

    めっちゃパリピな曲やん!!
    いーさんもしや…遊び人?!

  • たけ

    たけ

    2023/04/03 20:27:03

    絡まれてないおw
    散髪して本屋行って真っ直ぐ帰ったよ^^

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/04/02 23:09:25

    うーん人によっては楽しいかも??
    コミュ症すぎて誰とも食事行きたくなくて貰った食券一度も使わずに返却したら受付にほんとびっくりされたわ…1人でいたから集中はできたけど
    ファミリーカー!高速道路も楽に運転できそう!

    ボカロ好きなんだ!おすすめの曲とかある?!
    ピノキオピーさんの神っぽいなとか好きだよ!

  • たけ

    たけ

    2023/04/02 17:18:14

    オトコだからナンパされた事ないしwww

  • たけ

    たけ

    2023/04/02 08:26:13

    ガンバれいー!w

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/04/02 07:28:23

    免許そうなんだ!
    合宿で取得するとかも集中できるから全然おすすめ!
    乗りたい車とかある?!

    友達がオーブン使ってたから焼くと勘違いしてた…詳しくきいたらオーブンしかないから天板に水をはって蒸し焼きにしてるらくてなるほどなって!

    ガチオタすぎてせめてオタク文化に理解ある人がいいなと思うよ…いーさんはあんまりオタクっぽくない感じする!!フィギュアとか持ってなさそう!!

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/04/01 22:34:27

    たまに好きなスニーカー買うのに都市部いくときとかまじ歩くよ!
    いーさんはもしかして車移動とかの方が好きなんだ!?

    フィリピン国籍の友人にきいたらレチェフラン焼いてなくて蒸してた!!!
    多分同じような作り方してるかもね!!!

    20代前半のころは慣れなくて過労でぶったおれて2回救急車運ばれたわ
    うーんある程度ゲームとか旅行とかして遊んでからがいいよ…趣味会う方が楽しいし??
    お互いの人生観とかもあるしね…

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/04/01 21:07:31

    運動かぁ…コロナ落ち着いたし筋トレもっと頑張ろうかな…
    歩くの結構好きだよ!!スニーカー好きでめっちゃ外出るの好きだし!

    蒸したレチェフラン!!!すごく興味ある!!
    もう全部好きな洋菓子かも…ケーキ2ついけるけど女子だと2つとか食べれなさそう
    和菓子なんでだろ??甘いだけだからかも?!

    家族かぁ…彼女できてもすぐ別れること多いんよ
    365日中300日ぐらい働いてるからあんまり時間とれなくて一緒にいる意味ないって言われること多い;

  • たけ

    たけ

    2023/04/01 06:11:48

    らしいwww

  • たけ

    たけ

    2023/03/31 22:09:03

    同伴w

  • たけ

    たけ

    2023/03/31 17:16:59

    ピンクのパンダで行ったろか?w
    腕組んで歩けよwww

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/03/31 13:13:55

    運動あんあまりしないしずっと食事制限してるよ…いーさんは食事制限してる?
    吉兆庵の桃ゼリーほんとうまくて季節になったら2,3回食べてるかも

    蒸しプリンなんてあるんだね!レチェフランもほんとおいしいよね!!
    プリンの他にいーさんのおすすめのスイーツある?!参考にしたい!

    家族像にいいイメージなくてあんまり結婚とか考えたことなかったかも
    まじかそうなんか…ジーパンかっこよく履く人好きだけどほんと努力の賜物なのね

  • たけ

    たけ

    2023/03/31 05:51:07

    あらーw
    じゃ日曜日に栄でまってまーすw

  • たけ

    たけ

    2023/03/30 22:14:59

    名古屋住みちゃうよーんw
    でも栄で髪切り始めて5年くらいかなぁw
    いーとすれ違ってるかもよw

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/03/30 22:04:06

    お菓子食べると太るからかなり制限してるんだけど季節のお菓子とか美味しいのとかはご褒美にしてる!
    ゼリー美味しいよね!!みかんも好きだけど桃のが好きでたまに食べるよ!!
    いーさんはプリンは好き?

    うちは不仲だったから家族の仲がいいのほんと憧れる…
    肉と米ってほんといいよね…家でステーキ焼くときとかも米にしちゃうかも
    女子の痩せてる体重+10kgぐらいだと全然ふつーな感じのイメージあるよ?!

  • たけ

    たけ

    2023/03/30 21:36:23

    日曜日に名古屋に行くおw
    髪切りにw

  • たけ

    たけ

    2023/03/30 21:25:55

    ほーwホテルでランチってなんかリッチやんw
    今週末は名古屋行くからナンパしてやるよw

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/03/30 20:09:57

    シーズンになると色々出るから見てるだけでも楽しいよね!
    季節の和菓子結構すきでちょっと前はびわのゼリーたべてたよ!

    いーさん陽キャやん!!
    バーベキューで肉とかほんと陽キャだよ?!
    焼肉も好き?!

  • たけ

    たけ

    2023/03/30 17:28:00

    歩いて待ってるてw
    どこらへんほっつき歩いてるん?栄か錦か?

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/03/30 13:26:56

    咲いたら綺麗だよねー!
    近所の公園の桜とか風情あるな~って見てること多いかも
    桜餅もうまいよね!

    アウトドア好きなんだね!
    バーべキューとかも好き?!

  • たけ

    たけ

    2023/03/30 02:15:58

    名古屋でナンパ待ちってw
    どこらへんで待ってんねん?

  • たけ

    たけ

    2023/03/29 22:07:36

    現実のヨメってええの?w
    じゃ、いーは現実のムコ探さなアカンわなw

  • たけ

    たけ

    2023/03/29 20:52:49

    ヨ、ヨ、ヨ、ヨ、ヨメ?

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/03/28 11:23:47

    桜全然好きだよ??
    SABONの桜のフレグランスとかファブリックミストとか使ってるぐらい好きだよ?!
    もしかしていーさん桜はあんまり好きじゃない?!
    キャンプもいいね!やった事がないけど楽しそう!!

  • たけ

    たけ

    2023/03/27 22:37:36

    どうやって責任とればええの?w

  • たけ

    たけ

    2023/03/27 20:55:29

    オトコもオンナにも嫌われてたらアカンやんw
    泣くならパンダのモフモフの胸貸したるで?w

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/03/26 22:31:02

    いーさんありがとう!またよろしく!!
    こっちは樹齢300年ぐらいの枝垂桜が職場の近くにあるんだけど全然まだ咲いてない…
    旅行とかしたいんだけど休みなくて
    いーさんは結構旅行とかしたりする?

  • たけ

    たけ

    2023/03/26 19:44:16

    そーなん?w
    イケメンちゃうしモテへんよw
    いーは女の子の友達が欲しいんか?

  • たけ

    たけ

    2023/03/26 17:39:02

    ネナベって人気なんか?w
    ワイオトコやけど人気ないお?w

  • たけ

    たけ

    2023/03/26 08:05:52

    ノーパンアカン?
    ネカマーちゅうよりいーへネナベーやなw

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/03/25 16:29:26

    タメ語わすれてたよ!
    最近コロナが少し落ち着いてる?から桜でも見に行こうと思って!
    いーさんは桜好き?!まさかもう見た?!!

  • たけ

    たけ

    2023/03/25 15:21:53

    光るトランクスなんか履いたコトないよwww
    ナカマーというよりネカマーちゃうか?w

  • たけ

    たけ

    2023/03/25 13:55:31

    ぴかぴか光る?w
    なんか熱がこもりそうやなwww

  • たけ

    たけ

    2023/03/25 06:06:44

    パンツは黒崎系しか持ってないおw
    いーのパンツは何色なん?w