ゆり根クリ金団

中吉

占い

ニコットおみくじ(2023-03-24の運勢)

おみくじ

土日も雨です。
大人しく引き篭もります。晴れても引き篭もるつもりでしたがw
でも、図書館に行って本は返してこないと。
面倒だw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/03/26 00:07:57

    dolphinさん

    今は、古本屋はブックオフのようなチェーン店しかないですからね。
    売れ筋の本しか買い取らないのかもしれませんね。
    神保町の古書店なら、美術専門の店もあったような気がしますが、わざわざ行くのも大変でしょうしw
    美術書となると、高価かつ希少なものもあるでしょうから、図書館に寄贈したのは文化を広めるにもいいことかとw

    私はライトノベルを借りてきました。『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』ですw

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/25 14:05:16

    こんにちは。
    図書館は、父が亡くなったときに
    父の美術関係の本を寄贈しに行って以来行っていないです。
    ↑どこも買ってくれなかったので、捨てるにはもったいない感じの本だったし
    誰か見る人がいるならと思って。
    父は、絵を描くのが好きだったので、そういうのを多く持っていたの。

    図書館でどんな本を借りたんですか?