小さな恋メロディ

キラキラ 4択(3月25日)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
コーデ広場 3

キラキラゲットしました。

4択 5月


#日記広場:タウン

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/03/26 00:28:59

    >ダークさん
    病気で倒れちゃったかなと思いました。(-_-;)
    ご無事で何よりです。お一人で無理せずに、どなたかにお手伝いしていただけると良いですね。
    無理はよくありませんよ。お食事しっかり召し上がってくださいね。


  • ダークブルー

    ダークブルー

    2023/03/25 22:57:55

    こんばんは。
    祝コメありがとうございます。
    いろいろあって忙しく、まだ当分続く予定です。
    来週も水曜日だけ相方と撮影に行く以外は銀行や役所行ったり、不用品の引き取りもあって休みなしです。
    今年は遠くまで桜の撮影も行けそうになくて、毎日夜遅くまで片づけやってるのでクタクタになってて近場も出かけられてないんですよ。
    いつ落ち着けるのかも目途がつかない。
    ブログもできないし、ニコタをしばらく閉めようかなって思ってます。
    隔日で床に寝落ちしてるんですよ。
    夜中に目が覚めて布団に入りなおしてます。
    体調は身体中が痛いくらいで元気ですが、少し体重が減りました。
    もう少し減ればいいかなと思ってますよ。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/03/25 18:35:42

    >あずきさん
    この服をフリマに応募していただいたので成立させ、自分で買ったバッグやリボンと合わせてみました。背景もやはりフリマで以前ゲットしたもので、今日は少しメルヘンチックなコーデになったと思います。(*^▽^*)
    金平糖のメガ花も可愛らしいので持たせてみました。春だからこんな可愛いコーデもいいかなと(笑)
    主役の俳優さんカッコ良かったですよ。歌もうまかったし。っていうか本当にビックリしました。
    多分今回初めての主演ということで、応援してくれるファンにお礼が言いたかったのかもしれません。
    私たちは、ニコラスファンなので、彼を応援していたわけじゃないけど、ノリノリで観ていたので嬉しかったのかな。意外と舞台からこちら側を見てるのかもしれませんね(笑)
    まあ、こじんまりした舞台でしたが、楽しい舞台でしたよ。役者さんが、入り口でチケットをもぎったり、親近感のもてる出演者さん達でした。ちょっと応援したくなりました。次の舞台も行こうかな。

  • あずき

    あずき

    2023/03/25 17:51:30

    こんばんは~^^
    夢いっぱいの可愛い背景に金平糖の花束ぴったりですね(^^♪
    ワンピもおリボンもバッグもお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)

    金平糖のお花って咲いてるお花もタネも可愛いですね(^^♪

    昨日は主役の人がわざわざお席に挨拶に来て下さったり
    ニコラス君に手を振り返してもらえてよかったですね(^^♪
    素敵な一日でしたね^^
    それにしても 主役の方がわざわざご挨拶に来て下さるとは
    メロディさんたちはVIPですね♬(#^.^#)♬