こころ

こころ

こころの日記

3/25 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
コーデ広場 4


ショップ広場 & コーデ広場
4択 5月

キラキラ 9個でした♪

4択は 好きな月は?
5月 の他は 1月、8月、12月

こころも5月かなあ
新緑の季節が好きだな♪


昨日一昨日と気温が一気に上がったから
こころ地方の桜も満開になったよ♪

昨日は日中は薄曇りだったから 山方面に
桜を探しにドライブしたよ

あちらこちら満開になってた〜

でも夕方から雨になって今日明日雨降るらしい
満開の桜 散っちゃわないか心配です

穏やかで楽しい週末を過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/03/26 00:08:33

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日までの夏日が嘘のように気温が低くなりましたね^^;
    彼岸も明けたから、雨合羽を被ってお墓の花の撤去と掃除をして来ました。
    なんか梅雨入りしたみたいな感じの天気ですが、良い週末を^ω^

  • Maiko

    Maiko

    2023/03/25 23:48:27

    こんばんは。
    この週末は雨で気温も低め、
    少し退屈ですが、
    読みたい電子書籍もあるので、
    お家でそれなりに楽しみたいと思います(^^♪

  • *sora*

    *sora*

    2023/03/25 23:28:36

    こんばんは^^

    今日明日は寒くなるみたいですね~><
    体調崩さないように気をつけましょうね~*´˘`*

    せっかくの桜…毎年( ⊃・ω・)⊃☂の心配してるような気が^^;
    少しでも長く咲いててほしいね~(*´▽`*)❀

    お天気悪くて寒い週末だけど良い週末になりますように~^^

  • 梵

    2023/03/25 22:57:02

    こころさん、おこんばんは☆
    穏やかな良い週末となりますように^^
    お天気下り坂の中お花見できてホントに良かったです^^
    寒暖差にくれぐれもお気を付けてです<(_ _)>

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/03/25 22:54:54

    こころちゃん、こんばんは~
    は雨の一日だったよ。
    少し肌寒かった。
    にゃんキッズはコタツで快適生活でした~
    お祝いコメありがとう~
    嬉しかったよ。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/03/25 22:34:48

    こんばんは
    朝から雨が降ったりやんだり
    昨日と違って肌寒いです
    寒いとはいえ 冬の寒さとは違いますが
    昨日は夏日に近かったから 寒暖差は大きいですね ご自愛です^^
    天気よくないけど 楽しい週末を~♫   

  • はる

    はる

    2023/03/25 22:08:27

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今日は寒い一日でした、そちらはドライブ楽しそうでなによりです。
    デパートはお洋服は縫製がうーんだし。
    結婚祝いに買いに行って、商品についてお伺いしたらうーんだし。
    で、今はデパ地下だけ楽しませてもらっていますが、本当に◎です。
    ちょっとお高いですが普段買えない、美味しいもの買えるのが楽しいです。

  • いるか

    いるか

    2023/03/25 21:00:25

    こんばんは~ お昼過ぎには雨はやみましたけど一日中ジメジメですね~
    夜はそこそこ冷えてるので、久々に暖房入れたり切ったりです。
    おかげで中途半端に暖かくなって眠くなりますw

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2023/03/25 20:00:05

    こころさん そちらではもう満開なんですね~
    こんばんは~今日は桜の花が少し咲き始めていよいよ春だわ~って思ったけど冷えますね~

  • 亜子

    亜子

    2023/03/25 19:41:56

    こんばんわ~^^お天気悪いですが、ゆっくり休んで下さいね。ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃん、毎日可愛いニャン(=^・^=)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/03/25 19:39:31

    こころさん
    イベントクリアのお祝いコメントありがとうござます^^

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/03/25 17:59:26

    こんばんは。

    今日は15度と昨日と比べて10度以上違うので体が追いつきません^^;
    散るのは早いので雨風がちょっとありますし心配ですね。

    こちらはまだ咲き始めなので雨でも大丈夫です。
    土日空けくらいでお天気が良くなったらツーリングで
    見てこようかと思います^^

    ちょっと寒い土日になりましたので暖かくお過ごし下さいね^^

  • あずき

    あずき

    2023/03/25 17:41:26

    こんにちは~^^
    そちらは山の方でももう満開なんですね^^
    こちらもそろそろ咲き始めるのかな?^^
    そちらは雨降ってますか?
    こちらは雨こそ降ってないですけど
    いつ降り出してもおかしくない程の曇天で肌寒いです^^;

    お着物姿 綺麗ですね(^^♪
    新作のヘアもお似合いで素敵です~(#^.^#)
    ピンクの夜桜もやっぱりいいですね~♬
    傘もすっごく可愛いです~(#^.^#)♬

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/03/25 16:27:17

    こんにちは。
    お陰様でイベント達成しました。
    いつも沢山のご協力ありがとうございました。

    今日は肺炎球菌のワクチンを受けてきました。
    ワクチン後の待機時間がコロナの時より長くてちょっとびっくりでした。
    インフルエンザの様に簡単に考えていました。

    桜満開なんですね。
    羨ましいな~
    こちらはまだまだです。
    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/03/25 16:26:45

    こころさん、こんばんは、のんびり週末してます 良い週末を

  • 光太郎

    光太郎

    2023/03/25 16:21:09

    水遣り+STP巡回です

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/03/25 16:17:49

    こんにちは♪
    そちらも満開♪の桜楽しんでくださいね^^

    雨降りの土曜日です。明日は晴れるかなぁ…楽しい週末を♫♬

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/03/25 16:07:10

    こんにちは~ 

    こちらは昨日からずっと雨。
    しとしとと降り続いてます。
    やはり予報通り月曜まで雨かなぁ。
    昨日より冷え込んでいて少し肌寒い気がします。
    身体を冷やさないようにご注意くださいね。

    先日の資料購入時に在庫してなくて取り寄せを頼んだ本が入ったと昨日連絡があったので
    今日はそれを受け取りに書店へ行ってきました。
    やっぱり紙ならではの安心感がありますね。
    デジタルは加工が容易な分どこで改竄されるかわからないので、いまひとつ資料としては
    不安に感じています。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/03/25 15:59:20

    こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/25 15:40:57

    こんにちは!

    昨日から今朝にかけて結構雨降りました。気温も上がらず先日までの夏日が嘘の様です(^▽^;)
    せっかく桜も満開だというのに
    今日も籠っています(笑)
    こころさんの庭の桜で充分花見が出来ましたヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/25 13:09:01

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    今朝ズムサタ観てたら東京とあと何処か満開て表示なってたですね(*´▽`*)
    お天気は崩れるようだけど何とか踏ん張ってほしいですね(>_<)
    だけども風で花びらがふわあああって舞う姿もとっても綺麗ですよね♬
    まだまだほどほどでまだ全部散らないでほしいー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    こっちも満開情報はまだだけどあちこち桜や菜の花咲いてて
    見るだけで気持ちワクワクあがります~(((o(*゚▽゚*)o)))
    赤ちゃんお化けと夜桜お花見コーデ素敵です(`・ω・´)b
    素敵な週末お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • うとうと

    うとうと

    2023/03/25 08:36:28

    こころさんのお庭もリアル桜並木みたいでステキ(*^ω^*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/03/25 08:24:07

    週末曇り空で~す.。o○
    桜満開羨ましい~
    こちらはやっとチラホラと咲き始めて来ました
    早くピンクに染まる景色が観たいですw
    こころちゃん良い週末送ってね(^^♪

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/03/25 08:18:51

    こころさん おはようございます
    満開の桜 きれいですよね〜
    今日はなんとか晴れていますので
    桜を見に行ってみようと思っています。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/03/25 08:03:35

    こころさん、おはようございます。

    ぼた餅おいしそう~~~。

    なんとか、今日のご飯とおかずを作りました。
    洗濯2回分も干しました。

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/25 07:57:10

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日もお天気悪いね
    来週は晴れてくるみたいだわ~
    桜も満開になりお花見シーズン
    お天気悪くてもお花見してる人もいるよ(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/03/25 07:29:43

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/03/25 07:20:35

    おはようございます
    桜の花、綺麗に咲いてるのに雨が降り残念です。
    お祝いのコメントありがとうございました♬
    良い週末を過ごしてね(*^-^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/25 06:25:36

    おはよう(^O^)/
    山に咲いている桜も綺麗でしょうね。
    私は昨日、川の近くを通ったけど、
    川沿いの桜がすごく綺麗でした。

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/03/25 06:17:12

     おはようございます

    お山に さくらの花が色づいて 遠くから眺めるのが大好きです
    この季節は絵を観てるみたいです ボォーと 自然眺めたり観察するのが基本好きなんですw
     ドライブも楽しい時期ですね(֍^^✯)


  • jun

    jun

    2023/03/25 00:44:53

    今晩は ! ニコミセイベント、皆さまのお陰で、何とか達成出来ました。ありがとうございました。