dolphin

お花見

コーデ広場


今日のキラキラは、ショップ広場で5個、コーデ広場で5個
合計10個。


4択は、5月。
好きな月は?という質問。
他は、12月 8月 1月

なんで秋はないの?
私は特にどの月がいいとかないかな。
夏は苦手だけど嫌いじゃない。


今日のコーデは、お花見しよう
ここ2日雨が降って、せっかく満開近くになったのに
桜の花びらが下にたくさん散っていた。
今日も雨みたいだわ。


先日テレビが映らなかったことにより、毎朝録画していた
韓国ドラマも録画されず。
昨日新作が110円の日だったので借りに行ったら、
そのドラマ、ほぼ借りられてた。
1人の人が借りたのかもしれない。(返却予定日調べたら同じ日だった)
そこの店舗は、1回につき45枚まで借りられると言っていたからね。
巻数が多いからそのドラマ1枚ずつしか置いていないんだよね。
火曜日にもその店舗に行ったんだけど、その時はあったの。
きっとその人はこの日を狙っていたのかもw

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/25 23:24:33

    >ヤノスさん
    こんばんは。
    やっぱり散っちゃうよね。
    明日も雨みたい…

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/25 23:23:10

    >じあくん
    そうみたいだね。

    ホント最悪だよね。
    再放送があったりTVerで観られる番組だったら
    よかったんだけどね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/25 23:19:39

    >るぷぅさん
    そういうことで選んだ月なのね。

    そうなんだ。
    韓国ドラマの俳優さんは似たような名前の人が多くて
    たまに間違えてしまいます^^;

    明日お花見楽しめるといいね♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/25 23:16:11

    >あんり♪さん
    そうですよねぇ。四季が楽しめるのはいいですよね。
    始めてから4ヶ月なので、昔の物はお譲りいただいたものばかりです。
    昔はCコインで素敵なものがたくさんGETできていたんですね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/03/25 22:53:42

    こんばんは(*'▽')
    雨が降ると際しに咲いてる桜が花びらが散ってたね

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/03/25 18:42:14

    もしかしたら、長期休暇取れる時期を選択肢にしたのかな?
    正月、GW、お盆、クリスマス(冬休み)みたいなw

    あ~、デジタルあるあるですね^^;
    何度も経験しました^^;

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/03/25 17:11:55

    4択は、連休が多い月かな?
    私は12月かな、年の瀬の雰囲気が好きw

    韓国ドラマ見たことないです。映画は何本か見たことあります。
    明日の日曜日はお花見日和になりそうです。

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/03/25 15:49:04

    何月?というよりどの月でも^^も春夏秋冬の四季があってそれは日本だけのもので
    日本人で良かったなあなんて思います~♪
    C背景の桜^^良いですね~♪
    わたしも古い物を時々使いたくなります^^

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/25 14:33:55

    >★yuri★さん
    私のお庭が殺風景なので、他の人のお庭を見て回るのが
    楽しくて\(^o^)/
    桜はホント綺麗♪
    リアルでお花見できるといいですね(^_-)-☆

  • ★yuri★

    ★yuri★

    2023/03/25 13:40:19

    dolphinさーん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    いっつも私のお庭(^^♪楽しんでくれて感謝☆彡
    花は桜木★人は武士★花はみよしの★
    尊い季節;;
    もうすぐこちらもリアで満開になるから♡
    凄く嬉しーいでーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    雨が心配;;
    すぐ散っちゃうから;;凄く寂しいけれど;;
    零れ桜も・桜吹雪も・花筏も・・すべてが
    本当に美しくって;;本当に綺麗で;;
    お花はすべてだけれど・・
    本当に桜って・・より以上心洗われますよねっ☆彡
    感無量;;;;;;

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/25 06:30:17

    >夏子ちゃん
    おはよう(^O^)/
    今日も雨だね…
    最近のレンタルは、吹替がなく字幕が多いから大変で。
    韓国語勉強しちゃいたいくらいw

    桜の季節、私も好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    主人も好きでね、よく桜を観に行ったよ。

    夏子ちゃんもいい1日になるといいね♪

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/03/25 05:51:33

    おはよぅ~また雨だね~☂
    韓国ドラマとかも今は見てないけど、見るとはまっちっやうよね。

    夏子はこの桜が咲く季節は一番心が満たされますね。
    さくらが大好きなの…(〃艸〃)ムフッ

    今日も良い1日を過ごせるといいね。