honeycat

優待券

日記


honeycatは親戚から主に関東方面で使える優待券を3種類もらった!

honeycatは優待券でご飯を食べに行きたいけど、1つは花見の時期前後は完全予約制で行けそうにない!

honeycatは優待券でご飯を食べに行きたいけど、1つはいつも行列ができてるから時間が十分にある時しか行けない!

honeycatは居酒屋チェーンなら予約なし&行列なしで行けるだろうと、とりあえずこの優待券から使おうと決めた!




今回もらった3種類の優待券は関東方面にお店が多いからともらったのに全然使えてないとか!orz

なんか半期ごとに期限近い優待券が残ってる!使っちゃわなきゃ!と騒いでる気がする~(;^ω^)


  • 徳一休

    徳一休

    2023/03/27 05:53:05

    おはようさん・・猫ちゃん
    クラブのママしてみたら‥毎日行くよ
    今週も始まったねぇ。。サクラシーズンだね
    今週も頑張っていこう

  • 徳一休

    徳一休

    2023/03/26 06:19:29

    おはようさん・・猫ちゃん
    居酒屋ですかぁ。そんな気分になってみたいなぁ
    どうせ行くなら招待しろ~~帰りは送るから^^
    雨の日曜日かぁ~~桜も可哀そうだなぁ
    今週も宜しく

  • honeycat

    honeycat

    2023/03/26 03:23:24

    ココロさん<
    3つのうち1つは使い終わりました!美味しかった~♥

  • honeycat

    honeycat

    2023/03/26 03:22:48

    masaさん<
    特に飲食店関係は取り扱っているおみやとか通販品との交換もお願いしたいですw

  • honeycat

    honeycat

    2023/03/26 03:21:23

    うなちゃん♪さん<
    義実家の方で株を持ってる人が何人かいて、使わない優待券を回してくれるの(要らないモノも多いけど)すごく助かっていますw

  • honeycat

    honeycat

    2023/03/26 03:19:51

    徳さん<
    最近は傘をさすのが面倒で、霧雨や小雨でも近場ならそのまま出かけちゃいます(;^ω^)

  • ココロ

    ココロ

    2023/03/25 23:38:32

    優待券きちんと使えると良いですね。
    美味しい物食べてきて下さいね。

  • masa

    masa

    2023/03/25 10:27:11

    なんか・・・優待券ってどれもそんな感じで使い勝手が悪いもの多いですよね。
    ま、だから使い切れないのか・・・。 (*≧m≦*)ププッ

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/03/25 08:54:48

    株を買ってる人は優待券もらえるからお得ですよね( ^ω^ )
    金券ショップとかでも売ってますが特に人気なのは
    やっぱり航空会社や鉄道会社の優待券みたいですね( ^ω^ )
    わたしは食べ物系や宿泊系の優待券が欲しいです(▰˘◡˘▰)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/03/25 06:30:19

    おはようさん・・新作なんですねぇ
    残念ながら、桜見は雨模様ですねぇ
    相合傘で見るもよしかぁ~~~良い週末を