kanta03

3/25 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
コーデ広場 3

3/25 キラキラ

ショップ広場とコーデ広場

4択は 5月 だって


(´Д)
いんだけど

酔っ払ってぶつけた?前後不覚になるほど酔ったこと若い頃しか無いし(-_-;)
転んだ覚えもなけりゃどこかに強く押し当てた覚えもない
なんなん?怖っ

  • kanta03

    kanta03

    2023/03/26 04:37:52

    >総悟さん
    お風呂に入る際に気づくんですよね(;´∀`)
    「あ~えっ?」って膝とか内ももとか???
    一度だけ自覚あるのは運転中に野良猫が飛び出してきて
    急ブレーキ踏んだ際に左足をギアボックスのレストに
    ググッ!と押し付けた際に外ももに軽くうっ血しました苦笑

    アザって普段痛み走らなくて触ると痛いから
    原因に気づきにくいんですよね(-_-;)
    あとはちょっと砂利や小石の多い道とか歩いていて靴越しに
    足の裏刺激されて後から痛みが出てくる"足つぼマット"みたいなのとかも
    ジワジワ来るんですよ;油断できないのが猫のトイレ砂(-_-;)
    知らずに踏んで変なツボ刺激して激痛走ったり;;;
    猫飼いあるあるです笑

  • 総悟

    総悟

    2023/03/25 13:04:22

    kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
    僕もありますよ~膝とか肘とか腕とかよく
    いつのまにか青アザ出来てて(๑° ꒳ °๑)??て事w
    多分何か考え事集中しながら動いているとき
    何処かの角か何かでコトンとぶつけたけど
    集中してる方優先で痛み後回しにしちゃってると
    思うです(´・∀・`)エヘそして後日痛い時は
    何か痛いなあと見て気付くか痛みもない時は
    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)いつの間に?て
    なってるですよ~
    kanta03さんお墓参り山登られる時とか
    小石か何か固い物に当たったのかも?
    痛むようでしたら湿布貼ってお大事なさって下さいね(^-^)