たっくん

新魔王城建設(中途報告)

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/03/14 ~ 2023/03/20
順位 大きさ
9位 バラ【黒】 12.18cm

え~っ、魔王軍:熟女~ズの皆々様のおかげ様を

持ちまして~♪ 
『メガ黒バラ』順調に2本目を収穫致しました~♪
( ´∀`)/~~
新魔王城建設、順調に進んでおります事を
ここにご報告申し上げ奉り早~漏~♂”
……にございますm(_ _)m ハハ~ッ!!

今後とも、完成まで何卒御愛好のほど
宜しくお願い致しまする~m(_ _)m ハハ~ッ!
ハ……ハ~ッ!!

  • ノエル

    ノエル

    2023/03/29 08:12:05

    たっくん、やっほ~♪
    週ド真ん中水曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆

    ヤダ!もう4本メガったの!?( ゚Д゚)
    黒腹城、じゃないw黒薔薇城の完成はマジで近し♪だネ☆彡(;´▽`A``

    白山の件、了解ッス!ァィ(。・Д・)ゞ
    たっくんとメンバーの都合に合わせたいと思ってるし、9月なら、今から登山練習で、何とかコンディションアゲアゲできるようにガンバルンバれるかもなので、取り組みます!(*・ω・)/ハーイ
    決意表明は、やはりこのメンバーでの登山が楽しかったからなんッスわ☆彡(・∀・)ウン!!
    できれば、温泉宿に一泊して、皆で慰労会できると良いなぁと思っちょりまふ♪(^_-)-☆
    って事で、ヨロピコおねしゃす☆彡(o*。_。)oペコッ♪

    無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~♥(*ゝω・)ノ
    ワタピは少しでもレベルアップの為に練習ガンバルンバりむゎ~ッす♪v( ̄Д ̄)v イエイ

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2023/03/29 08:04:03

    ドエロさん、おはよぉ~ (*´ω`*)
    白山の件、本来なら予定を後にして、挙句に天候不順で中止になってしまう事を
    避けるために、早々に予定をこなしておきたい所ではありますが、にころびんの
    脚の件があるので、回復の期間を考慮して、最大限に引き伸ばして9月と
    考えました。
    俺都合の日取りで申し訳無いのですが、9月の土日祝で休める日が
    ① ⇒ 15(金)(夕方)~19(火)(丸1日)までと
    ② ⇒ 22(金)(朝から丸1日)~25(月)(丸1日)
    の チャンスは2回となります。
    (平日ならもっと合わせられる日はあります)

    白山で最大の不安要素が、7~10月までは土日祝日は登山口まで車の乗り付けが出来ず、
    途中からバスに乗り換え登山口に行く事になるため、帰りのバスの時間(17:00)に下山が
    間に合わなければ下山後帰れなくなるので、土日祝で行く場合は、その点が1番の大問題と
    なります。
    最悪、下山時間が間に合わなければ、車を停めている場所まで約6km(1時間20分ほど)
    を歩けば帰れるワケですが・・・
    大きな心配事はその1点ですので、行くなら最低限それはクリア出来るくらいに
    LVを上げておいてくださいね。

  • ノエル

    ノエル

    2023/03/28 22:59:43

    たっくん&美熟女~ズの皆様、やっほ~♪
    火曜お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    魔王の腹黒城、、、もとい!黒薔薇城、完成は近し♪だわネ☆彡v( ̄Д ̄)vイエイ♪

    そうそう♪とおちゃんってば、白山に興味津々だってばよ☆彡((´∀`))ケラケラ
    白馬と間違えとったみたいだわさww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    9月なら、今から登山練習(と言っても高尾山だけど~♪)して整えられるかもって☆彡
    7月だとキビシイかなぁだって♪(私も整える自信がちょっとねww(*´σー`)エヘヘ)
    にこちゃんのアンヨの事があるから、少し遅めかなと思って、参加表明ッス!ァィ(。・Д・)ゞ
    やっぱ、このメンバーでの登山は楽ぴいんダスものぉ~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
    って事で、ヨロピコおねしゃす☆彡ペコリ(o_ _)o))
    無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~♥(*ゝω・)ノ

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2023/03/27 20:49:58

    にころびん
    了~解♪
    諸々事情は解ってるので
    少し行く時期を遅らせる事に
    しようかね( *・ω・)ノ

  • にこりん

    にこりん

    2023/03/27 19:44:02

    きょうも踏み荒らしたよ。
    白山やけど、今は痛いので痛みの原因がわかって治療の方針が立って、快癒の見込みがたったら
    考えられるけど。今はわかりませんわ。
    白山に行きたいのはやまやまですけど、もう山にもあがれないどころか、歩くのも痛い状況なので、今は何も考えられないです。もうちょい待っててね。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2023/03/26 08:20:23

    に懲りひん
    魔王ガーデン、薔薇園踏み荒らしに協力、誠にありがとうございますm(_ _)m
    得意のニ転びでも3転びでも良いので
    しっかりメガるようお願い致しますね~(`・ω・´)b

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2023/03/26 08:15:49

    かえでえちゅわん!
    そ・・そんなに新・魔王城の完成を楽しみに待ってくれているのか!?(´;ω;`)ウッ…
    う・・嬉しいぞよ・・・かえでちゅわん・・・(´;ω;`)ウゥゥゥ・・・・
    良し!決めた!! 下↓ ↓ ↓ にも書いたけど、完成の暁には
    恐怖と悲鳴のプレゼント企画を実施しようぞえ(((uдu*)ゥンゥン
    新・魔王城完成の日、恐怖と悲鳴と罵倒と罵声に満ちた催しで
    祝福をあげようぞヨ~♪ イヤ━━━━(ll゚Д゚ll)━━━━!!

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2023/03/26 08:09:47

    乙女さん
    お水のジョーをありがと~♪ (*´ω`) ノ
    乙女さんで思い出した!(-ω☆) キラーン!(・・・とゆうか、思い付いた)
    新・魔王城完成の際には完成記念イベントとして「また」
    『熟女も歓喜で泣き叫ぶ! 恐怖のプレゼント企画』をしようかな(゚д゚)(。_。)ウンウン
    プレゼント内容(景品)や当選方法はまた考えるとしようかね(ФωФ)フフフ・・・

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2023/03/26 07:54:52

    あらさん、おっはよぉ~♪ v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
    新・魔王城建設開始、1週間ほどになりますが
    6区画で進めていて2本なら、まずまずといった所でありましょうか^^;
    2000近くあったキラキラの使い道が無くて困っていたので
    丁度良いヒマつぶしとなっております(´∀`*)ウフフ♪
    いつも変わらぬご支援・応援・お心使い
    あらお姉さまにおかれましては、感謝・感謝致しております~m(_ _)m ハハ~ッ!

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2023/03/26 07:47:32

    ぽちゃこさん
    お陰様で順調も順調!v( ̄Д ̄)v イエ~イ!
    ・・・な具合であります♪
    あんまり早すぎるくらいに早く完成してしまうと
    またやる事が無くなってヒマになるのでね^^;
    そしてあまりに早く終わると、魔王軍熟女~ズのみなさまに
    「もう終わりか!この早漏!!」と言われてしまいそうなので
    熟女~ズの皆様が満足の出来る程度に完成を目指すとしますね~♪
    (・・・って違うか (*´艸`*)プフッ♪ )

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2023/03/26 07:28:24

    夏ッコ~♪ おっは~♪(*‘∀‘) ノ
    皆の話を聞いてると、メガらんメガらん言うてるので
    6区画中、3日に1本メガが出来てりゃ上出来やわね(^_-)-☆
    いつも何かと応援ありがとうね~(^^)/

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2023/03/26 07:24:51

    ドエママン
    週末の土曜日をおはようございます。
    皆さまのお陰様を持ちまして、早漏に・・・・では無かった・・・
    早々にメガ薔薇が2つ収穫出来ました。
    アハハ♪ ワタクシが早漏なのか? という事はお試しの後
    どうぞ、ドエママンのハト胸に仕舞ってご内密にお願い致します。
    ネコ糞や花粉が飛び回るこの時期、どうぞドエママンもお体や
    鼻ペスにご注意なさってお過ごしくださいませ。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2023/03/26 07:17:09

    ひまさん
    新・魔王城建設へのご協力、誠に感謝致し早ぉ~漏ぉ~~ m(_ _)m ハハ~ッ!
    やはりその部分(ソーロー)に反応して絡んで来るのは ひまさんやったね^^
    ひまさん、まだまだ現役やね♪(*´艸`*)プフッ♪
    新・魔王城、ソーローくらい早く完成すればいいのにね┐('~`;)┌ヤレヤレじゃわ

  • にこりん

    にこりん

    2023/03/25 20:26:39

    あと4個だね。
    しっかり踏み踏みしてるよ~~
    がんばれ~!

  • かえで

    かえで

    2023/03/25 15:17:28

    メガ2本目収穫おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

    順調に進んでいるようで
    良かったね(`・ω・´)b
    新魔王城の完成、楽しみにしてますね((o(*´∀`*)o))わくわく♪

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/03/25 14:10:23

    メガがもう2本も? 
    ガーデンランクインもおめでとう(^_^)∠※PAN!
    順調ですね~~
    お水ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀ 忘れずに来ますね~(*^^*)

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2023/03/25 13:56:27

    ガーデニングランクイン~~黒バラ~9位~~~おめでとう~~ヽ(^。^)ノ
    嬉しいですねぇ~~ヽ(^。^)ノ
    これで、お庭も楽しく?なられた事でしょう~~ヽ(^。^)ノ

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/03/25 13:17:09

    順調に進んでますね
    しっかり水やり伺います (^O^)/

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/03/25 12:51:46

    すごーーい♪メガおめでとうございます。

  • ノエル

    ノエル

    2023/03/25 12:22:19

    たっくん、やっほ~ニャン♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    黒バラのメガ、早くも2個げっちゅ~ゴイゴイス~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    花冷えの時期ゆえ、体調を崩さぬよう、お気を付けくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
    首席入学の娘の為にも自身の為にもお仕事お気張りやっしゃ~☆彡e(^▽^)g
    無理せず無茶せず体を労わりつつ、週末土曜も日曜もガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • ひまわり

    ひまわり

    2023/03/25 11:56:18

    順調に進んでる様子、嬉しいです^^
    どんなお城が出来るのかな~楽しみだw
    期間は無いのですか?毎日忘れず水まき
    致しまつります(ヘヘ~)なかなかメガら
    無いでしょう;;
    <ここにご報告申し上げ奉り早~漏~♂”>、、、、なんだ(爆笑)