総悟

相棒とお揃い投稿(∩´∀`)∩色ガチャ27弾

コーデ広場

☆相棒とお揃い投稿(∩´∀`)∩店イベ連動色ガチャ第27弾コーデ☆


遅くなったけどー
相棒とお揃い色ガチャコーデ投稿だよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今回はねー「目玉に定春がいるーΣ(゚Д゚)」て大はしゃぎ(≧▽≦)
定春=式神背負いワンコwわかる方にはわかるお名前だよ(๑́•∀•๑̀)テヘ

もうねーコーデ広場やフリマでよー見かけてていいなーいいなーて
眺めてたんだよ~!
その定春が!定春が!ガチャ登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そりゃもうこれは必ず!て気合い入れて回すも中々来てくれないー

欲しい(≧▽≦)て時程来てくれないー↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

でもWBCで諦めない精神を学んだ俺(`・ω・´)b

諦めずグルグルグルグル回したら…
式神ワンコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

もう大満足~~~Σd(≧ω≦*) グッ

うん・・・ニコタ引越して以来過去一番ガチャったねコレ(´・∀・`)エヘ
しかもWBCで学ぶ前だもんね(´・∀・`)エヘ
でもいーのだ!お迎え出来たから!!
喜びの方が勝つのだーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒も同じ感じ位グルグルガチャったってー!
やっぱり気が合うねーヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ

てコーデだよ∑⊂(°Д°;オイッ!!

服ねコンプ←そりゃねー過去一番ガチャったから(*≧m≦*)プッ
でお互い尻尾付きの服にしよう!てお揃いしたよ~
俺はずっとつけてるお気に入りのクマさんヘアピン
ここでちょっと相棒と違う個性を出してみたー(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
あと同じパープル系のコーデ枠♬これ使った事なかったから
合わせて見たよ~

そしてねお散歩シーズー♬
今日はね
姉シーズーのお誕生日なのでお散歩連れて来たよ~♬
そして
偶然にも明日は
妹シーズーのお誕生日♬
(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪て歌いながら
毎年食べさせるのはいつものご飯だけどw(*´ω`*)
元気でいてくれるのが何より嬉しいったいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ちなみに姉妹ていつも書いてるけど本当は先輩後輩ワンだよ(・∀・)

相棒はどんな感じなったかなぁ?
楽しみだー(((o(*゚▽゚*)o)))