サイヴォーグ64

嫌な雨///

日記





    降り続く 春の長雨 鬱陶し

      気持ちも萎えて 鬱々したり



 いあ~ ヤな雨ですねぇ 止み間もなく今日は朝からずーっと降ってます ゾッとしますわ おまけにちょっと寒い? めっちゃ嫌な感じです イライラもするしホンマに嫌やわ~☆彡





 今日はさっきシャワーを浴びて洗濯して部屋干ししました 部屋の中に洗剤の良い香りがしてますww  我が家では芳香剤をつこてへんから滅多に部屋の中にええ香りはしません 逆に消臭剤があった方がいいのかもしれません~☆彡





 そー言えばお彼岸は昨日までで今日は彼岸明けになるのかな? 雨さえ降ってなければほんのり暖かくて花見日和やったかもしれませんね~☆彡



 独り暮らしも長く慣れてはいるけど時々寂しくて堪らない日があります 特に雨が降る日はね 彼女の生前には散々2人一緒に過ごしたからねぇ 何とも言えずめちゃくちゃ寂しいです こー言う時は余計に地元の関西が恋しいです 兵庫県や大阪って美味しい食べ物も多かったしね あぁ寂しいよ こればかりはどーにもならへんよ いあいあ まいった~☆彡





 今日明日の競馬! 今日の競馬は馬券を買うのをやめる事にしました 雨で重・不良馬場やしね 観てるだけでも馬もかわいそうに思います でもさすがに競馬場をドームには出来へんしなあww   いつもより尚全馬無事に走り終える事を願って止みません~☆彡



 嫌な天気の日もあるし晴れれば花粉も飛ぶけど一応春は嫌いではありません 自分の誕生日も4月8日やしねww  次の晴れ間には隣町まで出向いて桜の花でも愛でに行こうかな? 1年でこの時季しかないから・・・~☆彡