ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

やっと釣れました~

ニコット釣り

「親子かぼちゃ」は来週の月曜日までなので、少々焦っていましたが、
今日やっと釣れました~♪

昨日は運勢が最低だったので、釣りもしないで早めに寝たのが
良かったのかも知れません。

一緒に釣っていた人達がとても感じよくて、「おめでとう!」と
言ってもらえたので、二重に嬉しかったです。

来週は「おばけウオ」をめざしてがんばります♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/24 14:33:37

    あめさん、YURIさんへ

    私は釣りが上手じゃないので、高めの竿とエサのセットじゃないと、
    レアや大物が釣れないようです~

    釣りの目的はコインを稼ぐためではなくて、
    レア魚をゲットするためなので、儲からなくても気にしていません~♪

  • YURI:)

    YURI:)

    2009/10/24 12:28:38

    ォめでとうwww
    釣り上手だなァ☆

  • ⊹⊱✿あめ

    ⊹⊱✿あめ

    2009/10/24 00:31:30

    おめでとう(人´∀`)♥
    わかる!釣り場で「おめでとう」言ってもらえるのって、嬉しいですよね!!

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/23 20:56:50

    やぐもんさん、もっちゃん、myu_myuさんへ

    ありがとうございます~♪
    釣りは一度はまったら、なかなか止められませんね。
    でもレア魚がなかったら、飽きちゃうかも...

    釣り堀ではなるべく皆さんと挨拶するようにしていますが、
    大物と格闘中の時は、(結果的に)無視してしまう事もあるので、
    それがちょっと気になっています~

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/10/23 20:46:45

    釣り堀は感じが良いと嬉しいですよね〜。
    おめでとう〜♪

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2009/10/23 16:28:33

    おめでと~~~ヽ(^o^)丿

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/10/23 14:33:22

    かぼちゃんおめでとー!!

    おばけ魚、釣れるといいな~^^
    オレもまだ釣ってないから、がんばるぜぃw