まる

中村倫也が結婚しちゃったー

占い

ニコットおみくじ(2023-03-25の運勢)

おみくじ


中村倫也ファンだったんだよな~

36歳だからそろそろ結婚しそうだなーと思ってたら

もーーーー

お相手は日テレの水トアナウンサー35歳

お似合いなんだけどーー

みとちゃんを選んだ倫也さんすてきーなんだけど

ロスだわー

  • はじめ

    はじめ

    2023/03/26 22:31:53

    きゃりこさん、俳優さん~、ゆるかっこいいのー

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2023/03/26 21:30:25

    芸能人なの~( ・ω・ )?

  • はじめ

    はじめ

    2023/03/26 18:44:06

    りょぐさん、みとちゃん人気ナンバーワンアナウンサーですもんねー

  • りょぐ

    りょぐ

    2023/03/26 18:05:29

    こんばんわ^^
    僕もラインニュースで知りました!
    ミトちゃん結婚なんてちょっとショックでした><
    でも、彼女にも幸せになって欲しいです!
    これからも美味しいものを幸せそうに食べてる顔をテレビで見たいです^^

  • はじめ

    はじめ

    2023/03/25 23:18:57

    水トアナも人気だよねーーー

  • ある

    ある

    2023/03/25 23:03:10

    そかー---!
    俺の表題とはちょっと違うな―――!!
    俺の表題は・・・
    「卜麻美アナが結婚しちゃったー」です。
    中村倫也もいい俳優だけどね・・・
    ま、お似合いということで・・・
    WBCもロスだし・・・ロスロスロスロスロスだらけ・・・

  • はじめ

    はじめ

    2023/03/25 23:02:44

    miyusaさん、ロスですよ~~

  • miyusa

    miyusa

    2023/03/25 21:47:14

    ほんと、私もなんかロス。
    すんごくファン、とかでもなかったけど
    そしてみとちゃんともとってもおにあいなんだけど
    なんか寂しい。これってロスだよねー。