オーロラ

今日の結果(^^)v

ニコット釣り

今日も釣りしてきました(^^)v
「おばけウオ」こそ来なかったものの…
最後の駆け込みで「親子のカボチャ」が3つも釣れました(^_-)-☆

来週は、新レアも出るし…ガチャも8弾が出るので
コイン貯めなくっちゃですわ~(^^)v

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/10/24 22:03:25

    酔い侍さま

    はいぃ~~どっぷりを通り越して、ハマりにハマっております^^;
    どうしましょう…
    でも、これからも自分らしくニコを楽しんでいきますよ( *´艸`)
    「ニコでは無理は禁物」と言う事を学んだような気がします^^;
    無理せずのんびり…これからもよろしくおねがいします(^^)v

  • 酔い侍

    酔い侍

    2009/10/24 21:53:14

    もう すっかり どっぷり ニコにはまって
    いるようでやんすな^^
    で 黒猫とチワワは ダフったら 譲るでやんすよ^^
    (あんま期待せずに 待ってておくれ^^;)

  • ぬいぐるみ大好き

    ぬいぐるみ大好き

    2009/10/24 16:07:51

    ご返信致しました。

  • ぬいぐるみ大好き

    ぬいぐるみ大好き

    2009/10/24 15:39:06

    交換記事のご返信、させて頂きました。
    ご覧下さいませ^^

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/10/24 09:54:37

    みゃおさま

    ありがとう(@^▽^@)ニコッ
    新レアもこの調子で釣れるといいなぁ…(*^_^*)

  • みゃお

    みゃお

    2009/10/24 00:25:23

    すごいにゃん

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/10/23 23:35:56

    pripriさま

    ありがとう(@^▽^@)ニコッ
    釣った私もビックリですΣ(☉ω☉ノ)ノ
    カボチャは明後日でお終いなので
    カボチャの方が焦ったかのかも…( *´艸`)クスクス
    ラストスパートで頑張りましょう☆☆ぅw(^O^)/

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/10/23 23:30:41

    ミッチ☆彡さま

    楽しみですよね~
    クリとか柿はともかく…あのかぶり物早く見てみたい^^;

  • pripri

    pripri

    2009/10/23 22:35:19

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

    \(●o○;)ノ エーッ!一気に3個もぉ~!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
    ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
    アタシも、あと一個は釣りたいなぁ~♬

  • ミッチ☆彡

    ミッチ☆彡

    2009/10/23 22:33:43

    次のガチャも楽しみですよねー
    栗とか柿とかでるんでしょうかねー

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/10/23 20:15:17

    しろさま

    おかえりなさいまし~(*^_^*)
    ありがとう~こんなことは、初めてです^^;
    ガチャも奇跡おきないかなぁ…しつこいって(>_<)

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/10/23 20:13:41

    まめママさま

    ありがとう(@^▽^@)ニコッ
    うんうん…8弾のかぶり物笑えるかもo(*^▽^*)o
    でもちょっと…ひいちゃうかも^^;

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/10/23 20:12:06

    りんごさま

    ありがとう(@^▽^@)ニコッ
    こんなことも起きるんですね(^^)v

  • しろ

    しろ

    2009/10/23 18:24:24

    おお~
    「親子のカボチャ」3個すごし^-^//
    おめでとう^-^//

  • まめママ

    まめママ

    2009/10/23 16:01:06

    カボチャ、3個、σ(゚ー^*) おめでとうございます♪
    青ガチャも8弾のかぶりもの・・・・・笑える♡(。→ˇ艸←)

  • りんご

    りんご

    2009/10/23 15:20:48

    すご~い☆
    3匹もオメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/10/23 14:35:46

    みっちーさま

    楽しみ♫ 楽しみ♪♫
    でもガチャ貧乏になりそう^^;

  • みっちー

    みっちー

    2009/10/23 14:24:12

    ガチャ8弾、今度はどんなのが入ってるか楽しみですね^^