枯葉

エトワール花また配布しないかな

日記

今が一番いい季節だよね~(^^♪と思うのですが

あ~また何もしないで1年が過ぎるのかと思うと
憂鬱ですが、何かに挑戦するのも怠い。
とりあえずダイエットします。

  • 枯葉

    枯葉

    2023/03/27 21:19:15

    ポジティブに考えると魅惑的かもしれないですね♫

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/03/26 23:36:31

    枯葉ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そかぁ~・・

    クラインフェルタ~☆は

    ネガティブ;に捉えると非完成;だけど

    ポジティブ☆に捉えると稀有☆な存在☆

    ジャス♪の秘密☆については

    生来は女子☆の要素を持ちながらも男子☆という葛藤;は

    3年以上前から筋書き♪は出来ていたんだけど

    やっとこそのシ~ン☆にたどり着いたよ~;^◇^*

  • 枯葉

    枯葉

    2023/03/26 16:27:35

    やることはあるのですが、正確には何もできなかった
    です^^;

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2023/03/25 19:38:56

    いいなあ。
    何もしないで一年が過ぎるって
    すごく贅沢だと思うんですよぉ。うらやまーヽ(^o^)丿