kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

新手のナンパ!?

日記

今日も愛犬のモコと公園を散歩してました。
すると初老の男性が
「白いわんちゃんと写真いいですか?」と声をかけてきた。
世界遺産のある公園だから
シャッターを押して下さいってのはよくあるけど
みょ~な話だなとは思いつつ
「いいですよ~」っとカメラを受け取ろうとすると
「いや写真を撮らせて下さい」って・・・・
えって思ってるうちに3,4枚撮られて
ありがと~ございました・・・って!?
え?何がおこったの?
カメラも1眼レフのたぐいじゃなかったし・・・
犬好き???
あな写真どうなるんだろ~!

  • kan

    kan

    2009/10/24 16:59:14

    か~も~♪

  • emirin

    emirin

    2009/10/24 14:13:10

    きっと、ボケた爺ちゃんだ^^^^^v

  • kan

    kan

    2009/10/24 14:03:04

    逆にワンコだけってのもちょっとヤだね・・・
    でもなんにしても用途がわからないね~!
    決してわたしは美人とはいいがたいし
    若くもなきゃ露出の多い服でもないし・・・
    ん~なぞ

  • パプリカ

    パプリカ

    2009/10/23 23:48:57

    ひぇ~!!それkanさんしか写ってないかもよ(・_・;)
    初老だからといって油断できませんね…

  • kan

    kan

    2009/10/23 15:55:33

    ひゃ~!まだ売り物になるかな~?
    いったいどんなマニアむけっだっちゅうの!

  • ♪ニイハオ♪

    ♪ニイハオ♪

    2009/10/23 13:57:57

    ヤバイ、きっと、AV関係に回されるかもしれん。
    早く、警察届けを!!