dolphin

クローバー

コーデ広場


今日のキラキラは、ビーチ広場とペット海浜公園


4択は、ダウンダウン。
コンビ司会が面白いお笑いタレントは?という質問。
他は、くりぃむしちゅー さまぁ~ず タカアンドトシ

みんなそれぞれ面白いよね。


今日のコーデは、クローバー摘み
シロツメクサで冠とか作った?
四つ葉のクローバー見つけたことある?
うちの庭にもクローバー生えてる。
というか庭のは先日抜いたんだけど、
隅っこにあったプランターに生えてたw


あれ?コーデが載っていない…
どうしちゃったんだろう(。´・ω・)?

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/27 22:53:42

    >ヤノスさん
    ホントいろんな種類あるんだね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/03/27 22:14:29

    https://www.youtube.com/watch?v=52pO9sBAobE

    育てる系が下

    https://www.youtube.com/watch?v=3qgpzMFxSW0

    結構あるでしよ(*'▽')

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/27 05:11:18

    >ヤノスさん
    そうなんですね、うちは抜いても生えてきますw
    色々あるの?
    やっぱり子供の頃に冠の思い出ってあるよね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/27 05:08:55

    >結さん
    みんなで助け合ってイベント達成させたいですよね。
    また支援に伺わせていただきます。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/03/26 23:28:39

    こんばんは(*'▽')
    最近四つ葉のクローバーのなる品種が売ってるね
    調べたらこんなにあるんだって 買おうか悩んだこともあるよ
    子供の頃だと レンゲの冠作ってもらったおぼえがあるなー

  • 結

    2023/03/26 23:17:05

    こんばんは、私も今日できる限りご支援に歩きましたが、

    サファイヤさんはお店が開いていなかったので、伺えませんでしたね。

    ハニーさんも二回ほど伺いましたが、食材が足らないようですね。

    詳細にコメントしてくださって、ご支援も行ってくださり

    感謝です(^-^*)明日からまた頑張りましょうね~~

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/26 20:19:40

    >★yuri★さん
    いい思い出ならよかったです(*^^*)
    指輪もありましたね(^_-)-☆
    アハッ(≧▽≦)全部の指とかすごいね。
    子供の頃だからやりそうw

  • かげん。

    かげん。

    2023/03/26 19:30:01

    お返事有難うございますm(_ _)m

    『ダブルみつ編みふんわりヘア』をお送り致しましたのでご確認お願い致します!

  • ★yuri★

    ★yuri★

    2023/03/26 18:14:31

    わあ☆彡
    四つ葉のクローバー摘み♡
    シロツメクサで冠♡
    20年以上もずっと昔・・
    思い出します;;ううう
    両親にいっぱい大切にされた
    1番幸せいっぱいな時期(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    シロツメクサで指輪を作ってw^-^w
    全部の指にはめた事もw^0^w

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/26 15:25:41

    >るぷぅさん
    見かけると探したくなるよねw
    お花屋さんは週1回行くけど、
    観葉植物の所には行かないからな…
    売っているんですね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/26 15:22:56

    >じあくん
    アハッ(≧▽≦)
    私も子供の頃に作ったので忘れてしまった(^^ゞ
    男の子だとなかなか作る機会もないよね。

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/03/26 15:15:31

    四つ葉のクローバーはよく探しました。
    ちょっと前に観葉植物屋さんでクローバー売ってて、
    欲しくなったことありますw

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/26 15:10:48

    >結さん
    こんにちは。
    頑張っている方は応援しなくては(^_-)-☆
    私もたくさん助けられたので。
    伺った方が支援ありがとうとお礼に来てくださいました。

  • かげん。

    かげん。

    2023/03/26 15:08:35

    承認有難うございます!

    こちらのミスで、抽選結果が消失してしまい残りアイテム5点の送り先が分からない状態になっております。
    残っているアイテムを5点下記に記載いたしますので、求めていたアイテムをもう一度お聞きしてもよろしいでしょうか?申し訳ございませんm(_ _)m

    【残りアイテム】
    ポンポン付きニットコート
    フェルトガルボハット
    ゆるカールロング
    プレッピーベレー
    ダブルみつ編みふんわりヘア

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/26 15:01:21

    >涼子ちゃん
    こんにちは。

    フレームっぽくてこの背景いいよね。
    四つ葉のクローバー見つけたいときに見つからないよね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/26 14:59:03

    >こころちゃん
    こんにちは。
    あみだくじ企画で当たったものですが^^
    夏にはまだ早いけど、ちょっと気分を変えてみましたw
    見つかるときは結構見つかったりするよね。
    家のプランターのはどうだろう( *´艸`)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/03/26 14:08:10

    そういうものって、作り方も知らないんで作れないんですよね~
    もらったこともないですが、一度は被ってみたかったかもw

  • 結

    2023/03/26 10:04:21

    おはようさんです~~~まあ、そうでしたか、ご支援にも回っていただき

    ありがとうさんです(^-^*)休日も楽しんでくださいね~~

    私もレスがもう少しで終わりますから今日の

    巡回&ご支援に歩きますよ~~~(^-^*)

  • 涼子

    涼子

    2023/03/26 09:25:05

    おはよう~

    わぁ その背景でクローバーを持つとさらに良い感じだね♪
    クローバーの背景可愛いわ♪

    四葉のクローバーって見つからないよね(涙)

  • こころ

    こころ

    2023/03/26 06:54:30

    おはよう〜^^

    クローバーの花束
    こころもニコタ入ったばかりの頃作ったなあ
    コーデ爽やかで可愛いね♪
    クローバーの冠 子供の頃作ったよ♬
    四葉のクローバーはなかなか見つからないよね
    まとまって見つかったこともあるよ〜

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/26 06:27:38

    >夏子ちゃん
    おはよう(^O^)/
    雨が続くとちょっと憂鬱になるね。
    無理しないでね、みんなわかってくれるから大丈夫だよb

    お洋服何着せようか悩んでCコイン品です。
    まだ4ヶ月で持っている数が少なくて。
    子供の頃は冠作るの楽しかったよね。
    四つ葉見つけるのも楽しい♪
    ワンちゃんと散歩いいね(*^^*)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/03/26 05:25:39

    おはよぅ~連日の雨だよ、、、今朝もかなり降ってる;;
    昨夜も巡回途中でダウンしちゃったw
    途中だった友ちゃんたちの巡回 がんばらないとです。

    キラキラと4択 済ませてから眠るようにならないと、忘れちゃう夏子だよ。

    コーデかわいいね。
    夏子も冠❤必死で 作ったよ。
    四つ葉のクローバーは今も探してしまうの。
    日当たりの良い場所が好きだよね、クローバーは。

    お天気の良い日のワンコとの散歩は四つ葉のクローバー探しになるかも。