kanta03

3/26 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 4

3/26 キラキラ

ビーチ広場とペット海浜公園

4択は ダウンタウン だって


花粉は徐々に治まってきてるっぽいけど
なんせ母の顔周りのかゆみとクシャミで
イライラからピリピリにレベルアップしちゃったので(-_-;)
(´) 

入門機みたいなもので多分一番安価な空気清浄機だと思うけど
母が就寝前から稼働させて使い始めに感じる機械臭(?)
みたいなのは少しするけど
就寝してから今まで前のように突然のクシャミとか
全く聞こえなくなったから効いてるのかな??

でも入門機とはいえそれなりの値段…
今月はもう自分贅沢できないわ苦笑

  • kanta03

    kanta03

    2023/03/27 04:24:02

    >フラさん
    一応花粉の季節以外は使いたい人が部屋に持っていくって事で
    お金出しあって買ったけどね(;´∀`)笑
    猫居ると毛埃もあるから大変よね
    買ったのは加湿空気清浄機だから湿度も安定していいみたい(*´︶`*)

    >総悟さん
    先の通りお金は出し合いましたよ苦笑
    ただランニングコストを考えて10年フィルター交換不要タイプは
    僕が色々調べて決定しました(*´︶`*)

    スイッチ入れた際は「これ、本当に効いてるの?」と
    すぐに効果出ると母も思ってたみたいだけど
    就寝中つけっぱなしで朝起きたら部屋の空気が全然違ったそうです
    脱臭フィルターも付いてるので今まで置いてた部屋用の芳香剤の残り香も消えたし
    例えは変だけど水道水とミネラルウォーター飲み比べた違いみたいに
    花粉症持ちの母には効果が分かったみたいです(;´∀`)笑

  • 総悟

    総悟

    2023/03/26 13:56:56

    kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
    お母様の為に空気清浄機購入されたんですね(*゚0゚*)スゴイ!
    お母様花粉症お辛かったとですね(>_<)
    夜もくしゃみ等で寝れないのきついですよね。
    kanta03さんが機械設置されてから
    大分治まられてるようでよかったです(^-^)
    やっぱそれだけ室内の空気変わるとですね(;・∀・)
    お値段高くてもその分健康長続き出来たら先々は
    そっちのが安心ですね(*´▽`*)

  • フラ

    フラ

    2023/03/26 11:10:36

    親孝行な息子だ(*'▽')
    空気清浄機はもう手放せなくなるよ♪