ほっしゃんしゃん

キラキラ✨&ブログ更新^^

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 3

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   7個w

4択は、  ダウンタウン

占いは、  小吉w

今日は何の日?
カチューシャの唄の日
1914(大正3)年、島村抱月と松井須磨子が旗揚げした芸術座が、トルストイ「復活」の初演を行い、この中で歌われた「カチューシャの唄」が大流行した。


明るい方へ   明るい方へ
- 金子みすゞ -



今ブログ作成中・・・
    出来上がりましたw  11:27
https://ameblo.jp/1990277m/
宜しかったらどうぞ♪

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • jun

    jun

    2023/03/31 13:22:10

    こんにちは。
    ブログ拝見しました。
    先日の洋菓子屋さんもそうですが、
    美味しいお店をご存じなんですね。
    お花も小さなものまで見つけて、
    愛おしく撮られている気持ちが分かります。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2023/03/30 17:19:29

    こんにちは♪ ブログ拝見させて頂きました(*^^)v
    綺麗なしだれ桜も 美味しそうなお料理も最高(^^)/
    綺麗な桜吹雪で お花見ももう少しですねぇ…^^;
    又ブログ更新楽しみにしていま~す(^^)/

  • 美和子

    美和子

    2023/03/27 13:35:50

    こんにちは。
    ブログ拝見させて頂きました。
    美味しそうな料理の写真がいっぱいですね!
    あ、でもエビ食べたのですか?
    アレルギー気を付けて下さいね。

  • ことね

    ことね

    2023/03/27 10:30:52

    おはようございます!
    何時も水やり等 有難うございますヽ(^。^)ノ

    体調は 大分落ち着いて来てます。まだまだ本調子ではありませんが・・・
    ストレス発散で気分の良い時に ニコタ一人遊んでます^^

    久々で ほっしゃんしゃんのお部屋に来させていただきました^^

  • Mako

    Mako

    2023/03/27 01:20:14

    こんばんは♪

    ブログ拝見させていただきました。
    おいしそうな物がいっぱいあって・・。
    福寿草とても綺麗ですね。
    お花は癒されます。
    ゆっくりのんびりお体癒してください。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/03/26 22:49:15

    こんばんは^^
    ブログ拝見させていただきました
    いつもご馳走が並んでますね(*^^*)
    エビアレルギーなのに結構メニューに乗ってましたが
    大丈夫なんですか?
    ご自愛しながら 充実人生を堪能なさってくださいね

  • エルダ

    エルダ

    2023/03/26 19:29:16

    美味しそうなものがたくさんですね!

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/26 08:01:15

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は夜なかから雨降りだしたよ
    今は小雨状態だけど止むかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
    気温は低いんだけど案外暖かいよ
    3月最後の日曜日だよん
    意外に早く過ぎてった感じだよね(;^_^A

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね