taka546

危険

日記

石は止まって痛みが小休止。

心臓の方が弱って、昨夜は一時間おきに目が覚めました。
起き上がるだけでしんどくて動けなくなり、
親父が逝った時とそっくりの症状。
朝になって少しだけマシになったので、
食事代わりにエンシュア、薬も飲んで徐々に楽になりつつあります。
月曜日に循環器内科の診察で入院言われたら
猫の世話をする人がいないので困るなぁ。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/03/27 22:00:28

    大変でしたね、お疲れさまでした(><)

  • みど

    みど

    2023/03/27 01:30:52

    だいぶお悪いのに毎日日記upされてて余計心配です。
    倫ちゃん、どこか預かって下さる方か場所ありますように私は祈るばかりで
    ごめんなさい。この際ペットホテルなど利用をお考えになったらどうでしょう。
    ちゃんとした世話をしてくれるところが見つかるといいですね。
    takaさんのお体もお大事に。無理しないでくださいね。

  • yutaka

    yutaka

    2023/03/26 20:38:25

    ええ~っ大変ですね そんなにお悪いて吃驚しいてます。
    そんな症状怖いですやんか入院て言われたら、入院して下さい。
    猫ちゃんは、そう言う猫保護してくれる所に電話して、預かって貰うようになさって下さいね。
    役場で聴いたら電話番号も解かると思いますよ。お大事に。

  • ☆ꕤティナꕤ☆

    ☆ꕤティナꕤ☆

    2023/03/26 19:00:04

    無理せずに、お体お大事にして下さいね^^

    もしも自分が入院したら、一人身だとペットが心配ですよね…(´・ω・`)

  • かえで

    かえで

    2023/03/26 17:37:50

    いつもありがとうございます。

    えーΣ(゚Д゚)
    大丈夫でしょうか?
    猫ちゃんも困りましたね。
    預かってくれる人いないでしょうか?

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/03/26 13:56:45

    うわぁ、なんだか凄く大変な状況になってますね^^;
    栄養不足が一因のような気もしますが。
    お友達の整体屋さん(でしたっけ)にはお願い出来ないですか?

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/03/26 12:56:07

    心配な状況ですね。
    短期間ならペットホテルもあると思います。
    最悪地域の保護猫ボランティアにお願いかな。
    地域ケアプラザに相談かな

  • ♒anko

    ♒anko

    2023/03/26 11:22:12

    痛みがおさまって、よかったですね!
    発作が起きると、ほんとうにしんどいですよね。
    月曜日の診察結果が、少しでも良いものでありますように(*˘人˘*)