総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩229

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩229

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩228で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
※今回は週末お返事お休み中の為書けとらんです~(。・人・`。))ゴメンネ
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩229のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
 (m´・ω・`)m ゴメンね

勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ
これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは昨日相棒と一緒に投稿した
店イベ連動色ガチャお揃いコーデだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


それから


昨日の姉シーズー(∪ฅ・ω・)ฅのお誕生日
今日の妹シーズー(∪ฅ・ω・)ฅのお誕生日
お祝いメッセージ頂いてめちゃ嬉しいです♬
(,,>᎑<,,)ありがとうデス
今日は妹シーズーに(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪て
歌いながらいつものご飯をあげたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

3月の店イベ終了迄僕も相棒も
店イベ4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<
応援行きまーすヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!

  • 総悟

    総悟

    2023/03/29 08:44:57

    B.B.プリンさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    キラキラ20個て本当出たらめちゃテンション上がりますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕は今年入ってまだ1回ですよー(;・∀・)
    だけどその1回だけに凄い今日はラッキーだーてテンション上がりました(´・∀・`)エヘ

    ポカポカ日差し気持ちいいとウトウトなっちゃいますよね(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    こっちも昨日からお天気良くて日差し入るとポカポカ♬
    窓を開けるとちょうど良い風が入って小鳥の囀りも聞こえて
    春だなあ~(*´ω`*)て思いました(*´▽`*)
    今日も昨日と同じ感じなりそうです♬気温は最高20℃予想と昨日より高いので
    更にポカポカ春爛漫なりそう(*∩∀∩*)ワクワク♪
    鶯の声もとても綺麗な鳴き声聞こえてくるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    だけど朝晩の気温差まだまだ激しいからB.B.プリンさんも体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/29 07:29:05

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も晴れて気温19℃なんだって
    花粉もいっぱい飛んでるらしいしなヾ(≧▽≦)ノ
    朝晩はまだまだ寒い~着る服困っちゃうよね
    昼間は外出たら上着要らない時あるしなぁ~
    どっちどっちって思うよ(笑)

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • Pess

    Pess

    2023/03/29 04:19:38

    こんばんは(*・ω・*)ノ
    だいぶ暖かくなってきました。
    そちらなんかもうこっちよりずっと暖かいんでしょうね( *´艸`)
    関東の方では、もう桜が散り始めた!!なんて言う人もチラホラ見かけます。

    ペス、まだお花見行ってない!!!!
    先週末に、近くのお城でお花見祭りをやっていたそうなんですけど、
    どうやら満開ではなかったようでした(*・ω・*)

    ペスはお天気の良い日にフラフラと近所の散策でもしながら、
    近場の桜が満開になるのを心待ちにしております(σ´∀`)σYO!!

  • じゅん

    じゅん

    2023/03/28 23:13:52

    総悟さん、こんばんは♪

    今日は晴れて暖かくなったよ^^
    家の中はヒンヤリしてたけどw

    こちらもどんどん桜が咲いてきて、街中がピンク色になってきてる~(*´▽`*)
    ワンコの散歩も楽しみだよ♪
    しばらく雨も降らない感じだし、お花見日になりそうね(*^^)v

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがとね~☆

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/03/28 22:43:49

    総悟さん、こんばんは☆ 総悟さんとこも桜ほこほこ
    満開中なんですね♬ ふふふ―☆ 毎日楽しいね♬
    何でもない毎日だけどー、私も今街中のは通勤でしか
    見れてないけど、満開☆ 満開☆ ってきょろきょろ
    しながら運転してます♬ 通勤は近いから私もちょっと
    しか見れてなくて、川沿い行きたいな☆ まだ咲いてて
    くれるかな♬ ってどきどきわくわく☆ してます♬
    総悟さんもわんちゃんたちと公園、満開の桜見に行けると
    いいね♬ テレビもすごくきれいなのいっぱい見れるけど
    それでいっぱいワクワクたまって、実物見ると3Dで
    立体的で、感動☆ とか感激☆ ってなります♬
    触ったり、匂いとか、なんか空気とか☆
    マンションの桜送ってもらえてよかったね♬ ベランダ
    お花見できてたのいいなー☆ わんちゃんと一緒♬
    わんちゃんたちも覚えてるかなー☆ 元気でいてくれる
    だけでいい☆ って何かわかります♬♬ 生き物と
    植物とだいぶ違うけど、私も咲いてくれるだけでいい☆
    どんなでもかわいい☆ ハッピーありがとうー♬ って
    総悟さんのわんちゃんたちもそんな気持ちなのかなー☆
    ずっといてくれて甘えてくれる家族だからもっともっと
    かわいいよね♬♬ あははー☆ そうだ☆ 総悟さんの
    春のごきげんお出かけSong☆ 嵐ー♬ 嵐ー♬ だね☆
    明日もハッピーいっぱいで歌って運転してね♬♬

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/03/28 21:50:55

    こんばんは。
    楽しみなことありますか?
    ひとつでもあれば何でも頑張れる気がします✿

  • むたさん

    むたさん

    2023/03/28 21:34:11

    週に一度の贅沢だけど、お酒もたくさん飲んだわね~www

  • 愛☆

    愛☆

    2023/03/28 21:32:12

    こんばんは♪今日は気温は高いのにお部屋は寒いんですよ(∩´﹏`∩)今夜は温かいお鍋にしました。

  • 銀

    2023/03/28 20:05:14

    うちの犬は、外で育ってきたから、固めだったのかな~?
    それとも、犬種によって??
    今度、他のワンちゃんの肉球を触ってきま~す(^^)v

    今夜は、総悟さんちのほうも寒い??かな~?
    姉妹ちゃんと暖かくしていてね~(^^)/
    まったね~~~(^_-)-☆

    おっぱの件、お疲れ様でした~(´-∀-`;)
    夢の中でなら、相棒さんにw

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/03/28 19:11:15

    こんにちは♪
    キラキラにおめでとうのコメありがとうございました♪
    20コってなかなか出ませんよねぇw 1ヵ月に1回のペースほどです( ノД`)シクシク…
    もっとだしてぇ~出してください!

    桜満開✿やんわり春の日差しが嬉しい日でした♫♬
    ちょっと眠たかったけれどww

  • 総悟

    総悟

    2023/03/28 18:44:55

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日はお買い物予定変更して山方面に桜を見に行かれたんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    しかもちょうど咲きそろった桜を見れて良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ホコホコ満開の桜!いいないいな(((o(*゚▽゚*)o)))
    そして鶯の鳴き声も聞こえて来るってめっちゃ春~(๑>◡<๑)て満喫の一日に
    なったとですね(*´▽`*)
    こころさんベストタイミングΣd(≧ω≦*) グッ良かったですね(≧▽≦)

    明日叔母様の通院送迎されるんですね。
    お買い物と桜も叔母様とご一緒出来たらてこころさんの
    さり気ない優しいお気遣いとても素敵だなあて思います(^-^)
    明日一緒に桜ご覧になられたらきっと叔母様も喜ばれますね(*´▽`*)
    先ほど関東の天気予報では晴れるみたいに言われてたですよ~
    こっちも明日も晴れて気温は20℃予想みたいです。また上がって来てる(๑°ㅁ°๑)!!

    こころさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/03/28 18:39:26

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日関東地方は気温下がったみたいでお花見されてる方も
    寒いてニュースで映像流れてました:;(∩´﹏`∩);:
    こっちは晴れて日差し入るとポカポカ♬でも日差し隠れて行くと
    冷え冷えしてきました。
    気温はお昼18℃だったのでもう少し暖かくなるかなと
    期待してたけどお日様隠れて行ったら空気一気にヒンヤリ~(;・∀・)
    朝晩とお昼の気温差もまだまだ大きいですね(>_<)
    4月になるとポカポカ暖かい時間が長くなるの期待です(^-^)
    まだ夏日のような暑さはめちゃ先でよかですけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
    (・∀・)イイネ!!ぽちっとありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    いっしー60さん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/28 18:22:39

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    金平糖入りのガラス瓶合成GET!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    今日お店にお邪魔した時あずきさん金平糖のガラス瓶を
    持ってるようだったので合成達成出来たんだーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    て思ってたとけど日記を拝見した時のコーデでは
    違ったからあれ?見間違った?と思ってたとですよ~(´・∀・`)エヘ
    良かったですねヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

    あずきさんとこも今日お天気良かったんですね(*´▽`*)
    こっちも今日は久しぶりにお日様一日照って良いお天気なりましたよ。
    お日様当たると日差しの温もりでポカポカなんだけど
    お日様当たらなくなるとヒンヤリしてきます(;・∀・)
    先々週が一度25℃近く上がった時ありましたよね。
    天気予報でも春通り越して夏日並みて言っててびっくりした記憶(๑°ㅁ°๑)!!
    あの時はこっちも室内も窓開けてても暑かったです。
    それから先週はまた気温下がったりジグザグ凄いですね(>_<)
    お昼お日様当たるとポカポカしてお日様隠れると冷えて来る…
    今位の気温がやっぱり3月なのかなぁと思うけど最近は気温の差が凄すぎて
    よくわからないですよね(;・∀・)
    最近は毎朝天気予報で気温をチェックするようになりました。

    あずきさんも気温差が変わりやすいからお出かけ前に気温チェック
    されて服装調節されて下さいね(^-^)
    それから風邪等引かないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • こころ

    こころ

    2023/03/28 17:26:38

    総悟さん こんにちは^^

    先ほど やっと青空が見えたので大急ぎで山方面に
    桜を見に行ってきました〜♪
    ちょうど咲き揃ったタイミングで蕾もあって すっごく綺麗でした♬
    鶯も鳴いてて春〜って感じ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    明日 叔母の歯医者さんへの送迎があるので買い出しは
    叔母と一緒に明日行くことになりました〜
    明日も青空見えて叔母と一緒に桜見れると良いなあ(*・ω・)ノ
    素敵な春の日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/03/28 16:17:05

    こんにちは。
    こちら雨は止みましたが気温がそれほど上がりません。
    4月になればもう少し暖かくなるのでしょうか。
    ポチッとな凸

  • あずき

    あずき

    2023/03/28 15:29:45

    こんにちは~^^
    お水やりご協力ありがとうございました^^
    お陰様で金平糖入りのガラス瓶作れました(^^♪

    今日は朝からとってもいいお天気なんですけど
    まだちょっと寒いです^^;
    でもまだ3月ですから これが普通? もしかしたら普通よりは暖かいのかも?ですけど
    一度とっても暖かい時があったから 何だか寒い気がして^^;

    いつもありがとうございます^^

  • 総悟

    総悟

    2023/03/28 15:07:33

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    おときゅ~さんとこも今日良いお天気なったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    桜見えるスーパーまでお買い物♬
    ホコホコ満開だったとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ホコホコ満開の桜を見ながら歩くのは気持ち良くて気持ちも上がるのわかるです(・∀・)ウン!!
    僕もゆっくり桜見ながら歩きたいなあ
    前のマンションの時はちょうどベランダの向かい側に公園があって大きなソメイヨシノが
    一本あって毎年満開になると休日に愛犬とベランダで眺める事出来たとですよ(^-^)
    散り際になると風に乗って桜の花びらがベランダに落ちて来てて風流で一番好きな
    季節でした(^-^)
    こっちは近くに満開の桜が見える木が無いのがちと寂しいとです~(´・ω・`)
    車で走ってると道中見れるけど過ぎるの早いもん-Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!ていう間ですー(;・∀・)
    だけど本当TVでも桜がホコホコ満開の映像いっぱい映るのでそれだけでも
    気持ち上がってるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今が一番春の真ん中♬一日一日春を楽しみながら過ごしましょうね(*´▽`*)

    おときゅ~さん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/03/28 14:52:33

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ニコタは登録記念日にお祝いとアイテムを贈ってくれるので
    自分自身がうっかり忘れちゃってたら余計に嬉しいサプライズですよね(*´▽`*)
    ピグは確か2019年12月何日かで終わったとですよね。
    ライフがそれ前だったですね(´・ω・`)僕ライフ特に動物イベントに凄い
    頑張ってたから↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓なってたですよ~(;・∀・)
    動物イベントていうか「子守イベント」でしたっけ?←もう忘れかけてるw
    もう動物欲しくて欲しくてwピグ時代から動物アイテム大好きでしたw
    そして僕達もピグ終了時に相棒と仲間からニコタの方に引っ越しのお話聞いて
    一番最後にニコタに来ました(^-^)
    最初の1年間は相棒と仲間内だけで遊んでたけど2年目からいろいろ素敵なニコタの
    方々と新たな出会いと交流も頂けるようになって本当僕も毎日楽しく
    過ごしさせて頂いてるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もsanngoさんとそしてスズランさん皆様に出会えて本当良かったです(^-^)
    本当僕も相棒共々これからもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

    sanngoさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/28 14:39:57

    ごんじゃままさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いえいえ。朝起きて窓開けてお家の中に居る時やベランダに出た時小鳥の囀り聞こえて
    来たとですよ(´・∀・`)エヘ
    僕の今のマンションは玄関側は国道でベランダ側は線路沿いなんだけど
    玄関側を開けた時の方向に見える小高い山?て程の高さではないんだけど丘?の方から
    鶯が上手に鳴いてる声が聞こえて来るんです♬
    「ホーホケキョ♬ケキョケキョケキョキョ♬ルールルルルルウルル♬」てとっても上手♬
    そしてベランダ側から住宅街の向こうに見える小さな山かな?
    そこからも鶯の声聞こえてくるとけどこっちの鶯さんはまだ練習かな?
    「ホケキョ」のみ連呼してるですよ(´艸`*)
    そして他の小鳥の囀りも最近聞こえてくるんです♬大体朝起きた時かな?
    聞こえてくると気持ちいい朝です(*´▽`*)

    指笛!ごんじゃままさんの説明拝見して僕も挑戦してみたけど‥全然なーんも
    鳴らなかったー練習したら鳴るかな?よく試合観戦等で指笛鳴らしてる人いますよね。
    あれ凄いなあていつも思ってました。実は僕口笛も吹けないとですよ~(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    ♪~(・ε・。)fififi~て感じですー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    口笛とかは吹けないけどそいえば春の今頃小学校等1学期の帰り道によく
    小さなえんどう豆見つけては中の豆を全部とって端っこを切ってピーピー吹きながら
    下校してたのを思い出しました~懐かしい!あれならどんだけでもピーピー
    鳴らしてたけど(;・∀・)近所のお家の人とか「うるさかねー」て思ってたでしょうねw

    お気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    本当気温が高くなったりまだ寒くなったりなのでごんじゃままさんもお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/28 14:28:57

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    nokoさんとこ今日も朝雨降り始めて肌寒い一日の始まりだったんですね。
    今はどうでしょうか?雨上がってるかな?
    桜は舞い散る花びらも綺麗だけどもう少し踏ん張って欲しいですね。

    こっちは久しぶりに朝から晴れてお日様当たってポカポカ日和でした。
    窓を開けると心地いい風入って来て小鳥の囀りも聞こえて来て
    春真ん中だなあって過ごしやすい一日なりそうです(*´ω`*)



    午前中は思ってたんだけどお昼過ぎて太陽が入らなくなると
    ヒンヤリ冷えて来ました(;・∀・)窓ピシャwまだまだ日が当たらないとこは
    冷えるですね:;(∩´﹏`∩);:

    nokoさん寒暖差まだまだ激しいので体調崩されないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/28 14:16:33

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    グレースちゃんの出産いよいよですね…僕も(,,•﹏•,,)ドキドキです
    シェリーさんが心配で不安なお気持ちになられた時息子さんが
    冷静にシェリーさんにも安心させてくれるんですね。
    頼れる息子さんですね(^-^)

    シェリーさんもグレースちゃんへの想いと心配で緊張もいっぱいかも
    しれないけどシェリーさんご自身の体調も大事になさって下さいね。
    僕もグレースちゃんと産まれて来る赤ちゃんの無事を祈ってます☆

    僕にもいつも優しいお言葉ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    シェリーさんもトイプーちゃん達と穏やかで幸せな
    火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/28 14:09:57

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    春だからかもです~
    僕も休日なるとお昼ご飯食べたら睡魔がやってきて…(っ˘ ꒳˘c)スヤァなるですよ~
    あ…僕の場合去年の秋ごろから…?だったっけ(;・∀・)
    キラキラPさん眠い時はお身体もお疲れのサインかもだから
    休まれる時ゆっくり休まれて下さいね(^-^)
    そしてキラキラパワー蓄えてお仕事ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!ですよ!

    キラキラPさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/28 14:07:39

    かじゅさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっち今日はとってもいいお天気なりました(*´▽`*)
    お日様当たるとポカポカ♬春!!て感じの陽気ですよ~
    今お日様当たらなくなったらちょっと冷えて来ました(;・∀・)窓閉めたw

    「今日も元気にがんばろう!」てお言葉気持ちいいですねヾ(*´∀`*)ノ

    かじゅさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    かじゅさんも∩(*・∀・*)∩ファイト♪です♬

  • 総悟

    総悟

    2023/03/28 14:02:32

    サンちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    店イベ達成ご報告有難うございます(^-^)
    お祝いに~とお伺いしたとけど…
    僕お祝いメッセージお届けしてたか…わからなくなってて(;・∀・)
    スミマセン(>_<)
    こちらでメッセージお届けさせて頂きますね。

    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    店イベ達成!!
    パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ僕もお役に立てて光栄です(*´▽`*)
    お礼遅くなったとかお気になさらないで下さいね(^-^)

    サンちゃんさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/28 13:56:12

    himarinさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    シーズー姉妹のお誕生日お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんですよ~本当はねワンコ用のケーキを食べさせてあげたいんだけど
    いつもと同じご飯で毎年お祝いしてるんですよ。
    でもそのまま「はいどーぞー」てあげるよりも自己満足だけどw
    ハピバを歌ってからあげてるとです(´・∀・`)エヘ
    本人達は「あれ?まだ?まだと?」てこっちをソワソワ見つつもちゃんと
    自分の前に置いて貰うまでは待ってるとこがまた可愛いですよ~(๑>◡<๑)
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノhimarinさんのお友達のお家にシーズー家族になってる方
    いらっしゃったんですね(*´▽`*)
    そうなんですよ~その子の個性や性格もあるんだけどシーズーは犬種的には
    比較的無駄吠え等少ない方なので初心でワンコを飼われる方にはお勧めらしいです♬
    もうね~仔犬の時はコロコロしていてめっちゃ可愛くてやんちゃで心配なとこも
    あるけど大人になってからもモコモコ歩く姿やまぁるくなって寝てる姿全部
    癒しをくれるとですよ~(*´ω`*)←親バカ入ってますー(´・∀・`)エヘ

    昨日はhimarinさんお庭のゴミ捨て作業中に腰痛めちゃったとですね(>_<)
    今日は具合いかがですか?
    無理なさらないよう休み休み∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬

    himarinさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/03/28 13:47:01

    総悟さん こんにちは^^
    あまりの良いお天気に誘われて
    家の近くには桜が無くなってしまったので
    ちょっと足を伸ばして 道中お花見が出来るスーパーまで行って来ました
    満開❀満開❀
    桜ってなんかウキウキしますね(*^─^*)

  • sanngo

    sanngo

    2023/03/28 11:33:55

    総悟さん、いつもありがと~(^^♪

    今日28日がニコタ記念日です。若干勘違いして27日と思ってたり・・^^;
    ピグのライフのイベントが終わったタイミングで登録したみたい。
    ピグともさんとどうする~?って話は出ててニコタに登録したのよね。
    違いに戸惑いつつなんとなくお友達もかなり増えてびっくりかも~!
    総悟さんや神田さん、すずらんさんたちに出会えてよかったです(^^♪
    これからもよろしくお願いします(^^♪

  • 総悟

    総悟

    2023/03/28 10:15:55

    寧々夏さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    不思議なもので地球温暖化ストップに取り組んでる団体や国もあれば
    一方では戦争と北のミサイル発射が連続して行ってる国もある…
    どんなに地球の環境を考えて行動を行ってもまずは戦争が終わらないと
    追いつかないですよね(´・ω・`)
    最近は北も露も核兵器の話も出て来てるし…
    核兵器を使ったら最後のようで恐ろしいです…
    どんなに人類に悪影響を与えるものなのか…
    自分達の欲や領土奪いの為に使ってしまったら地球全体に影響を与えて
    自分達にもその影響が返って来る事も理解した上で考えてるとしたら
    逆にそれは更にとても恐ろしい事だと思います…(>_<)

    何よりこのままだと身近な毎年のみんなの楽しみソメイヨシノの開花が
    見られなくなるという衝撃の予想…↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
    何とか回避できるようゴミの分別などみんな小さなことから取り組んで頑張ってるのに。
    何とも難しい…(;´・ω・)
    ただ僕は桜は何年先も桜の開花を楽しみにしながら春を過ごしたいなあて
    思います(^-^)

    寧々夏さん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/28 10:06:45

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日はフラダンスの自主練オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    動画を撮って貰って自分の動きを確認されるんですね。
    なるほど!そしたら何処を直そうとか把握出来るですね(`・ω・´)b
    今日レッスンそして土曜日が本番なんですね!
    土曜日の本番に向かって今日のレッスン∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
    自主練終わった後にハワイアンランチ(*∩∀∩*)ワクワク♪
    2時間という時間は楽しいとあっという間ですよね。
    久しぶりの車で遠出のドライブも楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    昨日はお仲間さんと楽しいひと時良かったですね(^-^)

    まあちゃんさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/28 09:45:39

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    (´ー`*)ウンウンワンコ巻きずしGET出来ると嬉しいのとホッと一安心ですよね♬
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ津と名古屋の桜昨日満開なったとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちも車で移動中見かける桜はホコホコ満開でとっても綺麗ですよ~
    だけど県内6か所のお花見名所公園の桜の開花情報を毎日今の時期ローカルで
    流してくれるとけど昨日は「見頃」と「咲き始め」表示でした♬満開は満開なのかな?
    僕が知らない内に県内は開花発表と満開発表してたのかもです~見逃したーw
    僕達がコロナ禍前に行ってた公園のは今週末辺り見頃かも?今年行けたらいいなと
    思ってるけどまだ未定です。でも行けなくてもこの満開情報を聞いたりTVで中継観れる
    だけでも(*∩∀∩*)ワクワク♪しちゃいますね♬そうそう!前のマンションに住んでるお友達に
    ベランダから見える桜の様子を写メ送って貰いました。まだちょこちょこと咲き始めてる
    写真でしたよ~満開はまだのようで愛犬とベランダで毎日お花見してたの懐かしく
    思いました(^-^)黄色の菜の花は本当気持ちを元気にしてくれるですよね!
    今線路沿いや道路沿い山沿い等あちこちで見かけて嵐を聞きながら車で走る時めちゃ
    気分上がるですよ~(*´▽`*)きらゆきさんの水仙もお花咲いたとですね♬
    春の香りとっても良いですよね~♬いいな♬チューリップも咲いたとですね♬
    小さな球根から咲いた可憐な双子のチューリップ♬愛しさも倍増ですね(^-^)
    うんうん!一見雑草と思うけどよく見ると小さくて可愛いお花咲いてたり♬
    きらゆきさんの今ワクワクいっぱいのお気持ちすっごいわかるですよ~(๑>◡<๑)
    今春真ん中ですね!一日一日を楽しみましょうね♬
    愛犬のお誕生日お祝いありがとうです(*´▽`*)もうね元気で過ごして一緒にいてくれる
    だけで僕は勿論家族もみんなをハッピーにしてくれるですよ~(≧▽≦)
    かけがえのない大切な存在です(*´ω`*)
    確かね桜あんぱんはヤマザキかフジパンて全国のメーカーなのできらゆきさんとこも
    販売してると思うですよ~スーパーでお見掛け出来るて思うです(^-^)
    きらゆきさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/03/28 09:21:39

    総梧さんおはようございます。
    朝やっぱり寒いです。でも総悟さんはうぐいす、そして野鳥の鳴き声が聞こえてくる道を
    歩かれているんですね。私はまだうぐいすは聞いていません。いいなぁ~ヽ(^。^)ノ
    さて、指笛ですが必死に吹いています。口を開けて指2本入れるのです。
    鼻の低い私は、鼻の穴が下に伸びてチョットお恥ずかしいです。唇を歯に巻き込んで音を出します。
    まだ修行中です。結構高い音が出ますが、人前では無理です
    さて、まだまだ温度差があるみたいです。気を付けてお過ごしくださいね。いつもありがとうございます。

  • noko

    noko

    2023/03/28 09:07:15

    総悟さん、おはようございます✧*。❀(*´▽`*)❀
    今朝また雨が降り始めて肌寒くなってますょ~^^;
    体調崩さないように気を付けなくっちゃ(^^ゞ

    桜も今週までなのか散り始めています✿

    総悟さん、素敵な火曜日をおすごしください✿
    ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

  • シェリー

    シェリー

    2023/03/28 09:00:42

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    いつもありがとうござます。
    いよいよグレースの出産。こちらまで緊張してしまいます。
    そんな時に落ち着かせてくれるのが息子です。自分の時のようにハラハラする私と違い
    大丈夫だからと落ち着かせてくれます。

    これからが正念場グレースの体調を診つつ出産に備えますね。
    無事元気な子どもが生まれますように祈っています。(*´ー`*)

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてください。(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/03/28 08:58:36

    みなさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    土日以外でも毎日お話に合わせての素敵なお部屋を作られるみなさん
    凄いなあて尊敬です♬オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    この頃変わったお部屋作りされてるとですか?
    気になるです~~(*∩∀∩*)ワクワク♪
    拝見出来る日を楽しみに待ってますね(((o(*゚▽゚*)o)))

    みなさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/28 08:54:38

    moroさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    毎回だけど店イベ達成してイベお料理GET出来ると
    ホッと一安心しますね(*´ω`*)
    次の店イベ迄またしばらくゆっくり楽しみましょう(*´▽`*)

    こっちも週末から昨日迄曇ったり雨パラパラしたりとグズついたお天気で
    表示されてる気温の割に体感的にはちょっと肌寒かったです。
    今日は一転して久しぶりに晴れて朝からお日様照ってお昼もポカポカなりそうです♬
    関東地方は曇り模様のようですね(>_<)

    気温差もまだまだ激しいいのでmoroさんも体調崩されないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/28 08:48:36

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お?むたさんのつぶやきのお歌
    この間までのは山口百恵さんのでしたよね?(*´▽`*)
    当たったですよね?ね?(*´▽`*)

    またお歌変わったとですね!!
    後ほどお邪魔した時拝見します~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    むたさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/28 08:41:59

    サファイアさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエお役に立てると僕も嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ニコタのイベントはみんなで協力し合って達成目指すイベントなので
    毎回楽しく参加してるですよ~(*´▽`*)

    桜は種類にも寄るかもだけどこっちもホコホコ満開なってる桜もあれば
    もう散り際の桜もあります。
    県内のお花見名所の公園をローカルで開花状況をニュースで毎日チェックしてるけど
    昨日の時点では「見頃」と「咲き始め」と表示ありました(^-^)
    こっちはお花見公園今週が満開見頃なりそうです(*∩∀∩*)ワクワク♪
    サファイアさん今週土曜日に町内会のお花見なんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    出来るだけ桜頑張って持って欲しいですね♬
    雨風来ない事願ってますーーー(。-人-。) ☆

    サファイアさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/28 08:36:43

    しらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    そうそう!ステキはコーデ広場でお見掛けしてポチと押すのと
    お庭訪問したとこでポチと押すのは別のようですね(^-^)
    僕はお庭ご訪問した時も勿論お水と共にステキぽちしてるですよ~(*´▽`*)

    しらゆきさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/03/28 08:14:16

    ヽ( ´O`)ゞファーァ..春だからかのぅ何時間寝てもまだ(´ぅω・`)ネムイ

  • かじゅ

    かじゅ

    2023/03/28 07:54:33

    総悟さん!おはよう!今日も元気にがんばろう!いってきます!

  • サンちゃん

    サンちゃん

    2023/03/28 07:07:20

    おはようございます。
    無事2000皿達成しました!
    ご協力いただきありがとうございました♡
    お礼が遅くなって申し訳ないです(ΘェΘ;)

  • himarin

    himarin

    2023/03/28 06:56:12

    遅ればせながら、おはようございます!
    珍しく早朝に、ステプ、参上させて頂きました♬
    なぜかというと、昨日は庭のごみの片づけしていたので、腰がやられました笑
    早くか休んでたので、朝になっちゃいました(;'∀')
    お店は準備中だったので、またあとで巡回しますね♪
    素敵な一日になります様に…(^_-)-☆

  • himarin

    himarin

    2023/03/28 06:41:07

    総悟さん、シーズー犬のお姉ちゃん、妹ちゃんのお誕生日それぞれおめでとうございます!!
    歌いながらいつものご飯って、笑笑☆彡
    シーズー犬、以前、友達が飼っていて、大人しくて癒される存在でした♬
    幸せな素敵な一年になります様に、、、(^▽^)/

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/03/28 04:50:53

    おはようございます✿︎
    そうですね。その前に露の軍事侵攻が終わらなければ。平時ならSDGsだの温暖化ストップだの言えますが、終わってない今は結局のところ化石燃料に頼らざるを得ないから。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/03/27 22:50:28

    総悟さん、こんばんは。
    コメント有難うございます。
    今日は、フラダンスの自主練でした。
    明日レッスンがあり、土曜日が本番です。
    動画を撮ってもらいましたが、まだまだでした。
    要練習。
    でも終った後に行ったハワイアンレストラン、久しぶりの車での遠出。
    でも懐かしい場所にあり、私の運転も未だ大丈夫なんて思いました。
    2時間の時間制限がありましたが、フラダンス仲間とのランチは楽しかったです。
    明日も練習を頑張ってきます。

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/03/27 22:49:49

    総悟さん、こんばんは☆ ニコ店イベとキラキラのお祝い
    ありがとうございます♬♬ ふふふ―☆ どっちもとっても
    うれしかったです♬ わんこ巻きずし私も装着できました☆☆
    昨日、津と名古屋の桜が満開になりました♬ やっぱり
    例年より早いそうです☆ なんだかんだいつも通りかなって
    思ってたのでやっぱりみんな入学式には散っちゃうかー☆
    総悟さんとこはあと少し☆ って週末とか見に行ける時
    ちょうど満開になってるといいね♬♬ 総悟さんとこはいつも
    菜の花も見れるんですよね☆ いいなー♬ 春の黄色幸せそうで
    大好きです♬ 菜の花の黄色ってとてもやさしい色だよね☆
    うちの水仙☆ 週末いっぱい咲きましたよ♬ ふふふ―☆
    ちょっとずつ咲いてきてて、今黄色いのが満開花盛りです♬♬
    クンクンしましたよ☆ 甘ーい優しい香り☆ ほわー☆ です♬
    あとね、チューリップもあっという間に咲いてくれました♬
    ミニチューリップとピンクの双子の子☆ 球根小さくなってる
    から、ひょろっと小さいのだけど、それが可憐でとても
    かわいいです♬ 花壇に小さい雑草も生えてきてるんだけど、
    目線低くして見てるとちっちゃな森みたいで、お花と緑
    いっぱいってうれしくなります☆
    わー☆ ホイップいっぱいのあーんぱん☆ 桜も出てたんだね♬
    いいなー☆ お話聞いてるだけでおいしそうです♬♬
    あとあと、シーズーちゃんたち、お誕生日おめでとうー☆
    私も、♬はっぴばーすでー、シーズーちゃーん♪ ♬♬
    今日もありがとう☆ 明日もハッピーいっぱいで過ごしてね♬♬

  • みな

    みな

    2023/03/27 22:43:28

    こんばんは 大きな窓の日記に良いコメントを感謝です お部屋作り土日以外楽しんでますが  この頃変わったお部屋作りをしていてまだためてるだけですが そのうち日記に載せるつもりです、、皆に笑られるかも?

  • moro

    moro

    2023/03/27 22:03:06

    こイベクリアのお祝いコメありがとうございました♡んばんは( •ω•ฅ)☆

    雨模様の月曜日ですが今週もよろしくね♥

  • むたさん

    むたさん

    2023/03/27 21:30:03

    こばわ 今日のつぶやき曲わかる人は かなりのファンかなw

  • サファイア

    サファイア

    2023/03/27 21:12:24

    こんばんは!ニコ店支援ありがとうございます!
    桜も満開になってる所とそうでない所と…今週土曜日町内会のお花見なのですが、もつかな??

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/03/27 21:07:37

    こんばんは。
    もらえるなら、もう少し時間が欲しいですね✿

    いつもステキ、ぽちっとありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

  • 総悟

    総悟

    2023/03/27 20:27:48

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    腹が減るとぶんぶんぶん~www
    ぷにぷにはニャン肉球も気持ちいいって聞くとけど
    ワン肉球も気持ちよかですよ~(*´▽`*)
    ぷにぷにするですよ(*´ω`*)

    愛犬のお誕生日お祝い(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    銀さんも明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧

  • 総悟

    総悟

    2023/03/27 20:25:51

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    また後程お庭にお水お手伝い行った時|ω•๑`)ちら♪と拝見させて
    頂きますね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    午後から整形行かれたんですねオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    自分の足の形に合わせたインソール作って貰えるんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    靴って自分の足に合わせて作ると全然違うって聞きますよね。
    インソールだけでも合わせて貰えてるときっと歩きやすくなると思います(^-^)
    歩き心地楽しみですね(*´▽`*)
    病院向かわれる途中に桜並木通られるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))いいな♬
    ホコホコ満開の桜並木♬眺めながら歩くのも気持ちいいですね♬
    スズランさんのお庭の沈丁花終わってしまったとですね(´・ω・`)
    また来年咲いて春の香りを届けてくれるでしょう(^-^)

    早いですね(๑°ㅁ°๑)!!月一回の社長さん訪問日…もう明日なんですね。
    家賃未払いの方の分も無事支払って貰えますように☆
    いつも相棒の分も有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    スズランさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2023/03/27 20:10:29

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今回ツツジおっきぃお花いっぱい咲いてくれたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今金平糖に変わりましたwマリモ見れないのちと寂しいけど(´・∀・`)エヘ

    そそ!こっちもですよ~週末気温お昼はある程度高くなるみたいだったから
    僕も春コートで出かけたらお墓参り時冷たい風めっちゃ吹いて寒かったです~
    これ場所等にもよるとですかね(;・∀・)
    僕もお天気予報の気温や天気を必ずチェックしてから服装考えるとですよ~
    なので予想以上に寒かったり暑かったりすると「あれ?違うやん!」て
    なっちゃうですー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ラムネさん風邪引かれないように温まって下さいね(^-^)

    今月いっぱいでお一人退職されるんですね(´・ω・`)
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノお菓子買いに行かれたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    だけど…えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)店員さんが多めにレジ家間違えてたんですか(๑°ㅁ°๑)!!
    しっかりレシートチェックされて良かったですね(;・∀・)
    妥協できないミスは本当うるさいお客さんだったらガミガミクレーム
    凄かったかもしれないですね(>_<)
    優しいラムネさんに店員さんもきっと救われたと思います(^-^)
    だけどラムネさん再びまたお店に向かわれたりバタバタなったですね。
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノラムネさんとこ今桜見頃なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    出勤途中に桜を眺めながら行くのもいつもより気持ち上がるですよね♬
    桜に元気分けて貰ってお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~

    お気遣いありがとうです(*´▽`*)
    ラムネさんも朝晩の寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/27 19:43:05

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうなんですよw「銀魂」てアニメのキャラクターワンコなんです!
    大きさもこの位おっきなワンコなんですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ショップだと迷わずソッコー買えるけど本当ガチャは運次第ですよね。
    今回相棒も僕もガチャ運が…(´•̥ ω •̥` )あうw
    だけどお互いお迎え出来たのでもう過去は振り返りません←強がり(;・∀・)
    1ヶ月程待ってフリマ出せるようになった時に洋服等なら被ったガチャアイテムを出して
    希望のアイテムを書いておけばその方法で交換出来る手もあるんだけど
    目玉だけにそれも厳しそうだなあと(´・ω・)(・ω・`)ネー
    なのでグルグル自力GET回しちゃいました(๑́•∀•๑̀)テヘ

    相棒とお揃いコーデ見て頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    そうなんです♬今回はほぼガチャアイテムも全部お揃いになりました(*´▽`*)
    だけど僕はやっぱり動物と一緒(´・∀・`)エヘ
    くまさんヘアピンポイントですよ~(∩´∀`∩)
    そうなんです♬仲間内では相棒がお兄さんで僕弟て感じなんです( *´艸`)
    相棒のコーデも僕のコーデもあずきさんに褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (,,>᎑<,,)ありがとうデスヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こっちも朝はお日様出てたけどお昼頃から雲広がって隠れてしまいました。
    少し冷えて来たので今暖房ポチしてるです~

    まだまだ気温差あるのであずきさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    あずきさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆


  • 総悟

    総悟

    2023/03/27 19:35:35

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちもこころさんとこと同じで朝だけお日様照ってお昼頃には
    お空に雲広がって来て隠れちゃいました(´・ω・`)
    曇りかーて思ってたけどこころさんの「花曇り」て聞くと
    春の季節のお天気て感じでいつもの曇りとちょっと違う嬉しさがありました(^-^)

    桜まだまだ頑張って咲いてくれてるとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これ以上東京の方のお天気も崩れず何とか雨降るの留まってほしいですね。
    明日晴れたらこころさん桜状況チェック行かれるんですね(*´▽`*)
    いいなぁ僕はまだ車で通りながらホコホコ満開の桜を眺めてるので
    実際歩きながらゆっくりまだ観てないんです。
    やっぱり手に取って(枝折ったりじゃないですよー)写メ撮ったり
    したいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))て思います(^-^)

    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    寒暖差がまだまだ激しいので体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    こころさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2023/03/27 19:35:34

    そうっすw
    腹が減ると、ぶんぶんぶ~んってw
    他にも、音を出す方法が~^^
    ぷにぷにぷに~って、音を出したいときは、にゃん肉球を触ればOKっす(^_-)-☆

    姉妹ちゃんたちの誕生日おめでと~~~っす!(^^)!
    今日も、しっかり楽しんでね~(^_-)-☆

  • 総悟

    総悟

    2023/03/27 19:26:08

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

    そうなんですよね!僕も相棒とお揃いで忍者服GETしたとですけど
    後はお家かお庭の狸さんにしようか~て迷って
    結果狸さんを揃えて交換しました(*´▽`*)
    まだお庭に置いてないけどw近い内並べようと考え中です♬
    狸さんのお家おっきぃですよね(*´▽`*)
    狸さんのお家ご訪問先でお見掛けしたらめっちゃおっきくて迫力ありました(*´▽`*)
    でーん!と鎮座してたですよー

    青いツツジ僕も拾えた種全部植えたけどおっきくならなかったー(´・ω・`)
    sanngoさん青いツツジメガりますように☆

    そうですよね!3月ももう今週で終わっちゃうですね(๑°ㅁ°๑)!!早いー
    1年の4分の1本当過ぎちゃいますね!マジ早かぁー!(๑°ㅁ°๑)!!
    今月は僕個人としては愛犬のお誕生日と世の中全体ではWBCで盛り上がって
    最後は水卜アナウンサーと中村倫也さんの結婚でお祝いいっぱいの月になったような
    気がします(^-^)
    こちらこそ残り少ない3月もどうぞ宜しくです~(*´▽`*)
    sanngoさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/27 19:00:23

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    TVの北海道の情報見てびっくりしましたΣ(゚Д゚)
    冬に戻って雪積もってるとこもありましたね(๑°ㅁ°๑)!!
    住まれてる方も雪かきに驚かれてたです~
    まだまだ気温安定しないですね(>_<)

    こっちも雪はもう降らないけど先々週は初夏のような暑さになったけど
    先週はまた気温が下がって来て週末は肌寒かったり…
    今週はまた18℃迄上がる日もあるみたいだけどまだまだわからないです。

    キラキラPさん雪積もってる時お仕事移動お気を付けてですよ~(・ω・)ノ
    明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週も相棒共々どうぞ(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧

  • 総悟

    総悟

    2023/03/27 18:52:02

    愛さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ大丈夫ですよ~(*´▽`*)
    愛さんのペースを大事になさって下さいね(^-^)
    わあああ(((o(*゚▽゚*)o)))今日桜ご覧になられたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    やっぱりTVの映像で観るより実際に間近で見ると何倍も美しいですよね♬
    ホコホコ満開の桜♬いいなあ(*∩∀∩*)ワクワク♪
    あうう(>_<)風冷たかったとですね:;(∩´﹏`∩);:

    こっちも朝は晴れてたけどお昼から雲広がって太陽隠れてちょっと冷えた
    月曜日になりました。
    寒暖差や気温の上がり下がりが激しいので愛さんも体調崩されないよう
    気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    愛さん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/27 18:47:40

    B.B.プリンさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    週末B.B.プリンさんお住いのとこ雨降ったとですね。
    こっちも曇って時折雨パラパラとぐずついたお天気でした。
    今日から一週間のお天気予報はお日様マークほぼ並んでるけど
    今日は朝の内だけお日様照ってお昼頃から雲広がって隠れちゃったです~
    ポカポカにはならなかったけど暑くも寒くもなくちょうどいい一日になりました。
    今はちょっと冷えて来て暖房ポチしました。

    まだまだ気温差激しいですね(>_<)
    B.B.プリンさんも気温差に体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/03/27 18:44:17

    こんばんわ
    26日日記コメ返信です
    何時もありがとう(*'▽')うれしいです
    午後から整形で靴の中に入れるインソール頼むので行って来ました
    型取りしたよ~自分の足に合わせるからしっかり歩けるだろうと思う(*'▽')
    病院に行く途中の桜並木も満開できれいです
    雨もあったから散り始めてるけど寒いからまだまだ大丈夫ですね(*'▽')
    我が家の沈丁花は終わってしまいました((+_+))
    明日は社長の訪問日
    家賃3人がまだです
    総悟さん、神田さん明日も良い日でありますように

  • 総悟

    総悟

    2023/03/27 18:42:29

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちもきぃさんとこと同じようなお天気でしたよ~
    週間天気予報では今週ほぼ晴れマークで今日も晴れ予報で朝の内は
    お日様照ってこれはお昼ポカポカ戻って来るかなと期待してたら
    お昼頃お空に雲がどよーんと広がって太陽隠れちゃいました。
    ポカポカ無かったけど暑くも寒くもなくちょうど良い一日になりました。
    ただお外にずーっといるとちょっと寒かったかもです~:;(∩´﹏`∩);:
    週末も冷たい風吹いて雨もパラパラするしで冷え冷えでした(;・∀・)
    あのもう夏日?て位の暑さから一転…まだまだ油断大敵ですね(>_<)

    おお!桜まだ頑張って咲いてくれとっとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今年は開花発表も満開発表も東京一番乗りでしたね!
    こっちはお花見出来る県内6つの有名公園の桜の開花情報をローカルで
    流してるんだけど見頃と満開間近て表示になってきました(*∩∀∩*)ワクワク♪
    お花見行くって決まった予定は無いけどそれでも何だか(*∩∀∩*)ワクワク♪するです~
    道路沿いや山々で見かける桜はもうホコホコ満開でとても綺麗ですよ~♬

    「すきすきワンワン」今日ギリギリTverで観ましたよ~間に合ったw
    天のテンちゃんだった頃の記憶が消えて来てるですね(´・ω・`)ちょっと
    寂しい流れ…今夜ので最終回て番宣朝のZIPに岸さんと浮所君が出てましたね。
    そうそう!ヒルナンデス!番宣最後にテンちゃん出て来たとですね!
    夕方のevery.も岸君とテンちゃん出てたですよ~真っ白フワフワ可愛い!(≧▽≦)
    テンちゃんおまわりしてワンて出来るの偉いね!
    今夜の最終回…何だか寂しいよ~(´•̥ ω •̥` )

    こちらこそ今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    きぃさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/27 18:32:14

    サファイアさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうございます(^-^)
    musicaさんとても応援されて呼び掛けされてました(*´▽`*)
    サファイアさんの事を大切に思われてるんですね(^-^)

    サファイアさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/27 18:29:45

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    涼子さんとこのワンちゃん今月21日で一歳半迎えたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そしたらお誕生日は9月21日かな??
    ワンコの年齢は1歳で20歳それから1年毎に4歳ずつ足して行くって
    前に聞いたことがあります(^-^)
    僕のとこの姉シーズーはこの間のお誕生日で満16歳を迎えたんですよ♬
    普通に考えたら高校2年生w青春だね~~~て僕が言ってたら周りは
    「もうお婆ちゃんたい」て言うとですよー!(・´з`・)
    いやそれはねうん!わかっとっとけどー何かねまだまだ元気でいて欲しいから
    年より呼ばわりして欲しくなかとですよ(´・∀・`)エヘ
    実際計算すると人間の年齢だと70歳?Σ(゚Д゚)古希?いやいや今は人も70代の方なら
    若々しい方いっぱいいらっしゃるからやっぱ婆ちゃんじゃないもん<(`^´)>
    とりまw僕もシーズー姉妹元気でいてくれたらそれで幸せです(*´▽`*)
    涼子さん優しいお言葉ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    涼子さんのワンちゃんお名前涼太君かな?男の子なんですね(^-^)
    1歳半ならまだまだやんちゃ盛りかも(*´▽`*)
    チュール大好きで走って来る姿想像しちゃいました(≧▽≦)
    めっちゃ可愛いですよね(๑>◡<๑)
    これから気温安定してポカポカ日和なると一緒にお散歩やドッグランお出かけも
    楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    涼子さん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/03/27 18:27:30

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    わ^^お褒めいただいてありがとう^^

    日中暖かくなるって言うから春コートで出かけたら風が冷たくって><
    ずっとブルブルしちゃった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)寒かったよ〜

    今月いっぱいで退職する方がいて、最終日まで一緒なのでちょっとお菓子を買いに行ったの。
    場所が不便でわかりにくいんだけど、地図アプリ見て行って。
    他でも色々と買い物寄りながら帰って。
    なんだろう・・虫の知らせか、いつもレシートなんかそんなにじっくり見ないのにジロジロ見てたら買ってもいないのに多く商品が打たれてて><
    少額なら…と思ったけど、ちょっと金額が妥協出来ない感じだったので電話してもう一度出直すハメに。。。そのせいでお昼もおやつタイムの15時になっちゃうし、クッタクタ=3
    事前に電話入れて、買った物を確認し合って…何か私もお店の人もキャッキャした感じで(笑)
    うるさい人だったら、すんごいクレーム入れそうだなぁ…なんて思った〜w

    こちらは桜、今が見頃です^^
    しっかりお花見は出来ないけど、出勤しながらチラチラキレイな桜を愛でてます^^

    寒暖差で体調崩す方多いのでご注意を☆明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • あずき

    あずき

    2023/03/27 18:00:27

    こんばんは~^^
    定春って???だったから 検索してみました^^
    アニメのキャラだったんですね(^^♪
    ゲット出来てよかったですね♬(*^^)v
    ショップで販売されてるものは 欲しいものをそのまま買えるからいいですけど
    ガチャはそうはいかないですもんね^^;
    どうしても欲しいものがあると大変ですよね
    それだけに出た時はより嬉しいですよね~(#^.^#)♬
    定春ゲットおめでとうござます♬(*^^)v

    お揃いコーデってなってたから神田さんのコーデと見比べてみたら
    今回は周りの子たち以外 ほぼお揃いですね(^^♪
    でも くまちゃんクリップとおめめとぽってりほっぺのせいなのか
    やっぱり神田さんがお兄さんで総悟さんがいたずらっ子の弟君って感じに見えちゃいました^^
    お二人ともそれぞれにお似合いで素敵です~(#^.^#)♬

    そちらは晴れて暖かさも戻りましたか?^^
    こちらは曇りでまだ寒いです^^;

    いつもありがとうございます^^
    今週もよろしくお願いしますm(__)m^^

  • こころ

    こころ

    2023/03/27 17:47:45

    総悟さん こんばんは^^

    今日は朝のうちちょっとだけ陽が出たけどすぐ曇っちゃった(*´-`)
    桜満開の花曇りだね〜
    予報ではお日様マーク午後まで出てたけどなあ...
    昨日一昨日と雨だったけど桜はまだ頑張ってくれてます〜
    花びら少し落ち始めたかな〜ってくらいです
    明日晴れたら見てみようと思います
    今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

  • sanngo

    sanngo

    2023/03/27 16:54:13

    総悟さん、今週もよろしくお願いします(^^♪
    無事に忍者服ゲット~(^^♪お祝いコメありがと~(^^♪

    狸そろえるかおうちにするか・・まだ交換したいのあるので頑張ります。

    まとうつつじは1つ、手持ちのつつじが2つ出来ました!
    もう少し出来たらいいな~♪青つつじのできないかな・・・

    早いもので土曜日は4月、1年の4分の一だよねぇ、残り少ない3月もよろしくお願いします(^^♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/03/27 16:48:38

    ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!こっちは夜中に雪降り・・(*✨▽✨)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;

  • 愛☆

    愛☆

    2023/03/27 16:45:52

    総悟さんいつもコメントおくれてしまいごめんなさい…
    今日は桜を見てきました、満開でとっても綺麗でしたヾ(≧∇≦*)/
    でも北風で体感は10度くらいで寒かったんです(;-・。・-;)
    寒い今週の始まりですが今週もよろしくお願いします♪♬

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/03/27 16:44:29

    こんにちは♪
    2日続けての雨よくふりました☂
    嬉しいコメありがとうです^^きゃっきゃっ♪
    ☀月曜日からよいスタート☆今週もよい1週間になりますように♫♬

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/27 15:11:43

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    ようやく雨も上がり気温も平年並みくらいにはなりましたが
    朝ちょっと晴れてただけで今は駄々曇りの東京です(^▽^;)

    桜はあの雨の雨にも負けず頑張って残ってます~

    今夜「すきすきワンワン」は最終回ですよね~
    スッキリの番組のあとの関東ローカル「バゲット」にてんちゃん出てましたwww
    そして「ヒルナンデス」にも~♪
    時折眠そうな顔してるのが可愛かったで~す(#^.^#)

    今週も( `・∀・´)ノヨロシク
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • サファイア

    サファイア

    2023/03/27 14:12:51

    こんにちは!
    ニコ店支援ありがとうございます。忙しくてなかなかお礼にお伺いできなくてすみませんでした。感謝!

  • 涼子

    涼子

    2023/03/27 12:57:20

    おこんにちは 総悟さん~♪

    昨日のコーデの事 優しいコメントをありがとうございます~♪
    私も昨日のコーデは好きなので嬉しいです。

    うちのわんこ 21日でちょうど1歳半でした~
    わんこの時間は人間より早く過ぎて行くので
    いつまでも元気でいて欲しいと願ってます。

    そうなんですよ カミカミが大好きなのは家のわんこだけでは
    ないと思うのですがうちの涼太君は特にかな?
    カーペットもはがしちゃうしカミカミです(笑)
    チュールはうちの子も好きですよ 今はチュールビッツを
    1日に1回あげてるのですが他のものと違い反応がすごいです(笑)
    足をバタバタさせて早くくれとせがまれます(笑)

    総悟さんのところは女の子 シーズーも可愛いですよね?
    いつまでも元気で総悟さんのそばにいてくれますように~

    今週もよろしくお願いします 素敵な1週間になりますように♪

  • 総悟

    総悟

    2023/03/27 12:40:52

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ガーデンの種はPコインの種も表示1は1個じゃなくて
    10個1セットなんですよ~
    なので10個セット買ったら100個!
    僕はいつも今回のマリモ含め5セットずつ(50個)購入して植えてたですよ~
    んでもちっと植えようかなあて進み具合で1セットずつ追加したりしてました。

    でもでもおときゅ~さん1セット思って買ったら1個じゃないかぁセコ!!て
    ヽ(`Д´)ノプンプンなるよりお買い得~て嬉しい誤算かもですよ(^-^)
    逆だったら凹むですよねΣ(゚д゚lll)ガーン
    僕もまだまだ失敗あっちゃこっちゃしよるですよ(๑́•∀•๑̀)テヘ
    お互い頑張りましょう(∩´∀`)∩

    今週もニコタ仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    相棒のあっちの伝言板とケツ取り合戦も楽しみましょうね( *´艸`)
    おときゅ~さん今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/27 12:35:48

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも先週はちょっとぐずついたお天気続いてたけど
    今週の週間天気予報ではお日様マーク並んでて朝も気持ちいい日差し
    入ってましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お昼はポカポカなりそう~て期待してたけど…
    お空に雲広がって来たです~(;・∀・)
    ポカポカ無いけど暑くも寒くも無くちょうど良く過ごしやすいです(^-^)

    勿論です(`・ω・´)b
    今週もニコタでいっぱい遊びましょうねヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
    今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    nokoさんもハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/27 12:22:32

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも先週の不安定なお天気から回復するみたいで
    今週一週間の予想はお日様マーク並んでましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日も朝からお日様照ってお昼ポカポカなりそうって期待してたら
    雲出て来てお日様隠れちゃった(๑°ㅁ°๑)!!
    今はポカポカ無いけど特に暑くも寒くもなくちょうどいい感じです(^-^)

    シェリーさんのブログでいろいろなお花のお写真拝見させて
    頂きましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    桜綺麗にホコホコ咲いてましたね(*´▽`*)
    僕も覚えてます。去年ラブちゃんと一緒に撮られた桜ですね(^-^)
    今年も綺麗に咲いてくれましたね(^-^)
    シェリーさんのお写真の腕前は僕から見るととても素敵だなあて思うけどなあ(゚д゚)(。_。)ウン

    グレースちゃんいよいよ出産間近なってきたとですね。
    産室箱に入ってるグレースちゃんのお写真可愛かった(^-^)
    いよいよママになる準備にグレースちゃん自身も緊張かな?
    僕もグレースちゃん母子ともに無事にお産出来る事願ってますね☆

    こちらこそいつもお気にかけて頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    寒暖差まだまだ激しいのでシェリーさんも体調崩されないよう気を付けて
    トイプーちゃん達と穏やかで幸せな月曜日お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/03/27 12:11:14

    総悟さん こんにちは^^
    ガーデンのお花が庭アイテムになるのに普通花が10個で良いので
    10個だけ「マリモ」を植えてみようと種を買いに行ったら
    1つ80Pコインで えー高っ と驚きつつ10個買って
    ガーデンに戻ったら種100個になってて∑(・ω・ノ)ノ
    C花と同じく 1つに10個入ってるのね^^;
    確か前にも同じ失敗をしたよーな( ;´д`)ドヨーン
    年一くらいだと覚えられない割に勉強代が高くつくわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 総悟

    総悟

    2023/03/27 09:39:44

    haruさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こっちも先週から週末はお天気曇ったり雨パラパラだったりとグズついてたけど
    今週一週間予想はお日様マーク並んでるですよ~(*´▽`*)
    今日も久しぶりに朝からお日様照ってお外ポカポカな朝になりました(*´▽`*)
    だけどお外出た時まだちと冷えてました(´・∀・`)エヘ
    haruさんとこも今日良いお天気なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    家庭菜園のお野菜の成長見守るのも楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    朝晩の気温差がまだまだあるのでharuさん体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/27 09:32:06

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こっちも今日から今週はお日様マーク並んでるですよ~
    今日も朝からお日様出て良いお天気なってるです~(*´▽`*)
    だけど今はまだちと肌寒い~お昼ポカポカなるかな?

    お日様出ると紫外線対策も必須なってくるですね(>_<)
    ミルクさんもお出かけ時は気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/27 09:29:38

    ナナさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ナナさんとこうっすらと雪景色戻って来たとですね:;(∩´﹏`∩);:
    こっちも週末は曇り雨パラついたりで肌寒かったです(>_<)
    今日からまたお天気回復して朝からお日様照ってお昼気温予想は18℃みたい。
    今僕のPC10℃なってるけどちょっと肌寒いかな・・・
    暖房はオフで過ごしてます。
    気温がまだジグザグで毎日気温チェックで服装等まだまだ困るですね(;・∀・)

    ナナさんも体調大事に
    今日もハッピーいっぱいの月曜日お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/27 09:20:42

    ☆皆様へ☆

    先週23日木曜日~26日日曜日迄お返事お休み中にも
    温かいコメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして
    愛犬シーズー姉妹のお誕生日お祝いメッセージも
    ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    めっちゃ嬉しいです~~~(≧▽≦)

    本日27日付で頂いたコメントよりお返事再開させて頂きます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
    今週も相棒共々どうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    今週も元気でハッピーな一週間♬頑張りましょうヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪


                      ☆総悟☆

  • noko

    noko

    2023/03/27 09:12:18

    おはようございます(人´∀`).☆.。.:*
    やっと雨が上がって曇り空だけど嬉しいです~✿

    今週もまたニコタで遊んでください(^^)/
    総悟さんにとって良い一週間になりますように✿(*^-^*)✿

  • シェリー

    シェリー

    2023/03/27 08:38:27

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    今日は晴れました(*'ー'*)ふふっ♪

    暖かくなるといいですね。
    花々が温かくなって咲き乱れています。
    写すものが多くて慌ただしいです(*´艸`)
    桜なんてなん十枚も撮りました。その中でお見せで来たのは2枚です(*'ー'*)ふふっ♪
    まだまだ素人ですね(*´ー`*)

    明日からグレースの出産予定に入ります。昨日やっと産出箱に
    入ってくれました。あとは巣作り行動っていって段ボ―ルの中で新聞紙をひっかきはじめます。
    そこから陣痛なので、まだまだですね。

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとう。
    今日もいい1日を過ごしてね。
    今週もよろしくです(*´ー`*)

  • haru

    haru

    2023/03/27 08:31:40

    総悟さん おはようございます
    今日は久々に晴れていいお天気で嬉しいです♬
    家庭菜園の野菜もすくすく育ってくれそうです
    今週も素敵な1週間になりますように(*^-^)
    いつもありがとうございます♬

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/27 07:46:29

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は1日中雨だったわ
    今日はもう晴れていい感じです(^▽^)/
    陽射しがきつそうだからお肌大変ヾ(≧▽≦)ノ

    今週もよろしくね(o^―^o)ニコ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ

  • ナナ

    ナナ

    2023/03/27 05:55:11

    今朝はうっすら積もりました
    寒いですね

  • こころ

    こころ

    2023/03/26 23:15:47

    総悟さん こんばんは^^

    でんごんばーん229開設おめでとうございます(⌒▽⌒)
    そして シーズーちゃんのお誕生日おめでとう〜♪
    一日違いのお誕生日 仲良しシーズー姉妹だね

    昨日今日とずっと雨でした 明日は晴れそうです♪
    桜見れるかな(*・ω・)ノ
    こころもカレーは甘口です
    下のカレー屋さんは辛さも選べるので嬉しいです〜
    楽しい一週間の始まりになりますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/03/26 22:30:39

    総悟さん こんばんは^^
    伝言板229開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
    そんでもって そんでもって
    姉妹シーズーちゃんも 昨日・今日と
    お誕生日 おめでとうございます (^_^)∠※PAN!
    お誕生日も1日違いで姉・妹の順なんて
    なんて仲良し姉妹なんでしょう(*^^*)
    ワンちゃんの場合 ホントの兄弟姉妹はお誕生日同じだものね
    もう姉妹になるべくして成ったって感じですね~
    いつまでも仲良く元気に過ごせますように(*^─^*)
    ☆♡☆ Happy Birthday ☆♡☆

  • sanngo

    sanngo

    2023/03/26 21:55:42

    総悟さん、伝言板229開設おめでと~(^^♪
    ちょうど228のラストだったからね、書いておきました。

    シーズーちゃんお誕生日だけどいつもどうりなのね、それもそうかも
    最近はペットフードも豪華だもんね

    今日は雨の中お仕事してきました。
    電車暖房入ってた・・水曜は冷房だった気がするけど・・^^;

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2023/03/26 21:52:09

    楽しみにしていた、お揃いコーデ。
    今回は、ほぼほぼお揃いのアイテムが多かったですね^^

    総悟さん、コーデの腕が上がったんじゃない?
    まとまっていて凄く良かったです✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
    背景に合わせたフレーム、私は買わなかったのだけど花あそびにピッタリだった。
    おぉ〜〜ベルも付いていたのね。うぐいすちゃん達が意外と紫と合っていてビックリ!

    1番に達成なのに、何時もご支援ありがとー❤︎ まだの方もいるけど、お疲れ様でした(先に言っておくw)

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/03/26 19:15:35

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板229開設おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ
    昨日今日と雨がしっかり降って肌寒いよ〜><
    なのに桜はすっかり見頃なくらい咲いてしまって…晴れてたら今週末はお花見日和だったと思うんだけど…

    寒暖差にはご注意下さい☆明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/03/26 19:12:42

    こんばんわ~
    25日日記コメ返信です

    今日は1日☂模様寒くて暖房中(*'▽')
    夕飯はラーメンにしました(ラ王)

    ~JCOMにディスクにつないでもらいました
    CSもBDに落とせるようになったの(*´▽`*)
    総悟さん、神田さんも明日から有意義にお仕事ファイトですね

  • あずき

    あずき

    2023/03/26 19:12:39

    こんばんは~^^
    今日は妹シーズーちゃんのお誕生日ですよね(^^♪
    お誕生日おめでとうございます~(#^.^#)♬
    ハッピーバースデーのお歌歌ってあげたら喜んでくれてましたか?^^

    今日のこちらは朝からずっと雨で寒いです^^;
    今週もありがとうございましたm(__)m^^

  • にこりん

    にこりん

    2023/03/26 17:56:16

    こんばんは。こちらも桜満開でした。
    4月にはウエストランド桜祭りに来るそうです。

  • シェリー

    シェリー

    2023/03/26 16:09:28

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん229開設おめでとう。

    今日も雨のこちらです。
    少し寒いです。

    寒暖の差があるので、お体気をつけてくださいね。
    いつもありがとう(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてください。

  • ナナ

    ナナ

    2023/03/26 14:17:31

    シーズーちゃんたちお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )♡
    いくつになったのかな?

    段ボールの猫ちゃんはいっぱい入ってるのにしようかな?
    賑やかなのが可愛いかな

    寝ても覚めても先の見通せない感で。
    治るといいんだけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/26 14:06:09

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    そして
    昨日はお姉ちゃん、今日は妹ちゃんとシーズー姉妹のお誕生日おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    元気でいてねと願いを込めて
    ハッピーバースデー のお祝いを♬

    今リア突観てますよ~キャンプ。。。2通りの楽しみ方www
    今は色んな便利グッズがあるようだけど
    私が子供の頃はほんとなーんもなかったなぁ(笑)
    しかも2回くらいしかキャンプに行ったことがないです(^^;)
    飯盒炊爨でご飯炊いてレトルトカレーをかけただけのカレーだったなー

    野球は今回のWBCを観て新しく興味を持った方が増えたでしょうね~
    大谷選手をはじめ皆カッコよかったもんね~(≧▽≦)
    栗山監督はお身体心配になっちゃいます(笑)お疲れだろうにねー
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    私はオープン戦もう観てますよ~
    西武はキャッチャーの森友哉選手がオリックスへ移籍してしまったので
    戦力はダウンしてしまったけど
    成長してきたピッチャー陣に頑張ってもらいたいですw
    今週金曜日の開幕が待ち遠しいです(#^.^#)

    今日もこちらは小雨降る寒い日になってます(^^;)
    引き続き気温の乱高下に注意しましょう♬

    昨夜は池崎家のネコ達観ましたか?
    広瀬すずちゃんが来てましたね~
    のりちゃんは相変わらずでしたが、雷ちゃんと風ちゃんはなんかなついてましたね~

    今週もどうぞよろしくね♪
    いい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • noko

    noko

    2023/03/26 13:07:08

    こんにちわ~(人´∀`).☆.。.:*
    早朝の訪問ご支援ありがとうございました✿(*^-^*)✿

    シーズーのおねえちゃん、妹ちゃんのお誕生日おめでとう~~ございます✿.゚+.(´∀`*).+゚..゚+.(´∀`*).+゚.

    昨夜は気温差のせいかちょっと体調崩しちゃって^^;・・・
    そしたら今朝は大寝坊~(^^ゞ
    PC早々にお稽古行ってきました(^^)/

    今日も雨ですね~桜はまだまだ綺麗に咲いていました✿
    総悟さんも良い一日をおすごしください✿