ゆきみん

まずまず♬

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ペット海浜公園 5

ブルーで11♪まずまずよしです。^m^


今日は・・・朝からおとなしい雨がずっと降ってます。大きくなく細かめに
風もそうなく・・・静かに。^m^

最高気温は10℃くらいとひんやりめですが。

そんな中、いつもウォーキングで歩いている国際文化センターの庭の中のエドヒガン桜が、開花していました♪( *´艸`)
たぶん、昨日の日中に咲いたかと♪早朝はまだだったので。

まだ咲きはじめなので・・・今週はゆっくりと桜楽しめそうです♪( *´艸`)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/03/27 13:14:18

    ☆ももちゃん、いまだと病院で生まれるのが多いし、いつわりにくいわね。^m^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2023/03/26 19:14:52

    誕生日を誤魔化すのねw

    昔はよくあったらしいね!
    12月31日生まれを1月1日にしたり…
    縁起担ぎ?

    でも今はそれは無いかも?
    12月までに生まれたら
    年末調整で12ヶ月分の源泉税が戻ってくるしね(笑)

    1年分の源泉税が戻って来るのを捨てて
    1月1日にしたいって人…まだいるだろうか?w