レーズン

アルバム広場に投稿しました♪

日記

移動花屋さんを作ってみました^^

  • 涼子

    涼子

    2023/08/25 09:44:06

    レーズンちゃん おはよう。

    お父様の事心よりお悔やみ申し上げます。
    レーズンちゃん とても辛いと思うし
    忙しいと思うけどくれぐれも無理しないように
    まだまだ暑い時なので体に気をつけてね。

    でも私もそうだったんだけどレーズンちゃんもお父さんと暮らしてたので
    それは良かったと思うよ お父さんも幸せだったと思うし。
    私の場合は父が病気になった後のことなんだけどね。

  • 涼子

    涼子

    2023/05/05 16:00:15

    おこんにちは レーズンちゃん~

    おこんにちは レーズンちゃん そっか 明日は仕事なんだね~(涙)

    昨日も今日も暑いわ~
    元気なんだけど昨日から微妙に胃もたれ~
    多分某メーカーの生クリームチョコを食べてるからかな?
    美味しんだけどね(汗)

    コメダはお食事も美味しそう 私はその昔ソフトクリームが好きだったよ♪
    レーズンちゃん 昨日は何か買ったのかな?

    東京駅は3月に1回行ったんだけどゆっくり出来なかったので
    また行きたいと思ってるよ 家からだとうまく行けば1本で行けるし
    帰りは始発なので座れるの でも普段何か忘れちゃうのよね(笑)

    私はだんなのお姉さんのところに行ったぐらいだよ(笑)

    レーズンちゃん 明日頑張ればまた日曜日があるのでファイティン!

    そろそろ来週の予告が出る頃から 見て来よう(笑)

  • 涼子

    涼子

    2023/03/27 11:59:34

    レーズンちゃん おこんにちは♪

    お部屋見せて貰ったよ~

    ネモフィラ畑の横にある移動お花屋さん~
    レーズンちゃん 今回も素敵すぎるわ♪
    ちゃんと移動の車になってるところがすごいし♪
    ここにずっといたい そんな素敵な場所 レーズンちゃん
    今回も素敵なお部屋を見せてくれてありがとう♪

  • 総悟

    総悟

    2023/03/27 08:35:04

    レーズンさんおはようです(・ω・)ノ
    わぁぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ すごいっ!
    レーズンさんまたまた凄いですーーー(≧▽≦)
    お部屋ですよね?
    でもお部屋であってお部屋じゃない凄ッΣ(゚艸゚*)←ジャパ〇ットCMみたいなっちゃったw
    とってもお洒落で素敵な移動お花屋さんの車ですね(*´▽`*)
    お店の中にはチューリップ等春のお花も販売中♬
    見かけたら必ずふと立ち寄りたくなる可愛い外観♬
    めっちゃ素敵です(≧▽≦)
    そしてレーズンさんのお花舞い降りて来る春コーデもとっても素敵(`・ω・´)b
    (*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいですね(*´▽`*)
    今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2023/03/26 21:42:44

    こういう美しいお店があれば・・・・