りんりんのお日記ですわ~♪

凛音

コメントしてくれると嬉しいです"(-""-)"

シマエナガ!

日記


ニコタ初めて17日目( ˙³˙)
昨日日記書き忘れました…
そんなことより
やっとシマエナガお家ゲットしました~ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
お水支援してくださった方ありがとうございました!
シマエナガほんと可愛いよかった100こえなくてw(種)

なんかママがメガれっていうとよくめがりましたww
何故でしょう、まぁいいことだしwいいか( *´艸`)

今日は演劇部の本番でしたこれというミスは一つもなくできました!!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw
久しぶりに3年生の先輩とも会えて楽しかったです
これからやっと春休み間w春休み楽しみます!(≧▽≦)

今日のコーデは
なんかかわいいのですw
キラキラがやっと170個集まったので髪と交換しました、この髪かわいい



  • 謎の旅人

    謎の旅人

    2023/03/26 19:56:53

    こんばんは。
    シマエナガの家GETおめでとうございます!(^^)!

  • Pess

    Pess

    2023/03/26 17:21:56

    本番もシマエナガもおつかれさま!!!
    そしておめでとっ☆( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

    髪型いいね、凛ちゃんぽい!!