夢うつつ

伝言板 194

日記


皇居特別拝観☆千鳥ヶ淵、靖国神社コースのお花見☆

染井吉野の寿命は50~60~年と言われています。

弱っていく中で存続に頑張っている千鳥ヶ淵界隈☆

何処も満開で曇天にピンクが映えて素敵でした☆


雨風に耐え。。。

雨水を含んで。。それでもなお美しく逞しく幽玄な世界を見せてくれる桜☆

人間もかくありたいと思う今日この頃です

     ꒰ღ˘◡˘ற꒱  ☆☆☆

お花見の参考に^_−☆
#普段と酔っ払い時の危険度ランク #shindanmaker
https://shindanmaker.com/1157351






ポワンとした空気感のサウンドが桜ドライブにおススメ☆
☆Had to Go    Alain Caron
https://www.youtube.com/watch?v=zO-uRiSDckM






いらしてくださった全ての方に
           いい事が沢山ありますように╰(*´︶`*)╯♡

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/04/03 22:12:47

    こんばんは!
    通勤途中でクレマチス咲いてるの見かけました!
    我が家のはまだ蕾です。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/04/03 21:47:22

    こんばんは♪新社会人を沢山見かけました、何だか初々しいですね~♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • anna

    anna

    2023/04/03 19:29:48

    こんばんは♪
    幸宏さんも教授も亡くなってしまうとは…
    『急いで口で吸え』

    釣り堀復活したらやりたいですね~^^
    チャット遅いですが…orz

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/04/03 18:10:55

    こんにちは~
    婿さん同居、1週間。いい人でも慣れるまでは気疲れ(^^;)
    頑張ります。今週もよろしくね

  • こえだ

    こえだ

    2023/04/03 17:46:58

    こんばんは^^

    伝言にいただいてたので
    ハーブの記事も読ませていただきました

    飲み物からお食事まで
    本当にハーブ尽くしなんですね!

    行ってみたいけど
    無理だな;;
    でもハーブで体ポカポカとのことで
    ハーブに注目してみようと思います

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/04/03 16:38:55

    こんにちわー♪
    新年度スタートですね♪
    新鮮な気持ちで今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/04/03 11:12:48

    こんにちは✿
    桜の花びらが絨毯のようになってきましたが
    今年は思ったより長く桜を楽しめましたね^^
    このまま色んなお花を観て、春を長く感じていたいと思っています♡

  • ジプ

    ジプ

    2023/04/03 08:54:59

    おはようございます。

    坂本龍一さんが亡くなられました☆
    世界的にも評価された天才音楽家でした…
    R.I.P

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/04/03 07:05:20

    おはようございます♪久しぶりに全国的に晴れ!花粉飛散に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2023/04/03 02:28:23

    こんばんはヽ(´ᗜ`*)

    最近の家だと鯉のぼり泳いで無いですよね(・・? 田舎のおっきな一軒家位でしょうか?(^^;)
    なので纏めて川で泳いでるのかも?ですネ(˶´◡`˶)b

    桜の絨毯は綺麗ですよね~♬ お花見最後が絨毯かな(´艸`*)
    ジャスミンさん 約1週間程 お花見を楽しめたんじゃ無いですか♬
    桜も温泉も癒し効果満載だから 元気いっぱいになりましたね(˶´◡`˶)ノ

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/04/03 01:03:06

    こんばんは(っ˘꒳˘c).。o○
    コーデコメありがとうございます✿
    こちらも桜が散って花の絨毯ができています♪満開の桜は、また来年ですね。

  • onpu

    onpu

    2023/04/03 00:44:17

    こんばんは♪ 
    チューリップが咲き始めてました^^

  • Julia

    Julia

    2023/04/02 23:40:45

    (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

    今日はディーラーに見積もりを依頼しに行って来ました。
    こういう時間がかかったりするのも本当にアイツさえぶつけなければ…(# ゚Д゚)と思っちゃいます。

    帰りがけに桜並木を数カ所巡って今年最後のお花見してきました(笑)

  • かすみ

    かすみ

    2023/04/02 23:10:46

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れて暖かくなりました。
    今日も桜を観に行きました♫

    お花見…今日が見納めですね。
    後は車のから眺めるくらいかな!?

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/04/02 22:43:58

    こんばんは♪気温が高くて、ニャンズもへそ天多めの1日でした^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • saki

    saki

    2023/04/02 22:26:46

    こんばんは。お天気が良くて過ごしやすいI日でした。
    庭の空豆にさやができ始めていました。

    風がそれほどでもなかったので、桜はもう少しだけ楽しませてくれそうです。
    早咲きの木はもう桜吹雪になっていますが。

    ハーブ園でのランチってとても体に良さそう。
    いい香りに包まれますね。

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/04/02 22:14:55

    こんばんは、久しぶりに親の実家に行ってきました、途中桜がほんとに綺麗でした。
    草刈りとゴミ掃除で大変でした^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/04/02 20:46:58

    こんばんは!
    ハーブ情報ありがとうございます。
    職場で毎日ハーブティー飲んでます。
    癒しタイムです(*´▽`*)

  • みろく

    みろく

    2023/04/02 18:36:33

    こんばんは。
    昨夜からPCのルーター交換に手間取って
    サポートセンターもなかなか繋がらずで大変でしたが
    やっとインできるようになりホッとしてます。

  • anna

    anna

    2023/04/02 18:11:35

    こんばんは♪
    ニコットさんが釣り堀復活したいって言ってた!
    また魔法のナンチャラやってくれるかな~?^^

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/04/02 16:18:37

    こんにちは。
    04/02(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    明日から新しい職場なので頑張ります。
    今月もよろしくお願いします。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/04/02 11:32:40

    こんにちは✿
    昨日スーパーで冷やし中華を見つけて思わず買おうか迷いました。
    もう店頭に並ぶとは早いです^^

  • ✯るな✯

    ✯るな✯

    2023/04/02 10:22:56

    おはよですう♪四月もよろしくです^^
    お花見いいですよね~
    こちらも満開できれいです♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/04/02 10:02:56

    おはようございます♪西日本~東日本の太平洋側で一時雨かも、ご注意を!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/04/02 09:06:33

    おはようございます。

    昨夜遅くに雨が降って来た…
    今は曇り空で気温は低め?過ごし易いかも(*'▽')

  • こえだ

    こえだ

    2023/04/02 09:04:48

    おはようございます^^

    ハーブ摘みとかハーブランチ!
    なんとも魅力的な
    すっごく気になる施設ですね~

    体ポカポカいいですね
    冷え性なので体の中から温めたいけど
    なかなか難しくて;;
    ハーブは心も落ち着きますよね

    1日遅れですが今月もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/04/02 01:34:39

    こんばんは✿︎
    冷え性なので、ジャスミンさんの訪問メッセージに興味を持ちました。
    何というハーブですか?よければ教えてください(๑╹ω╹๑ )

  • Julia

    Julia

    2023/04/01 23:40:18

    今日から4月…新年度ですね♬ 
    気持ちを新たに今月も宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

    ハーブ園ですか〜素敵ですね♬
    どんなお料理だったのか、興味あります((o(´∀`)o))ワクワク
    HPなどあったら教えて欲しいです(´・ノω・`)コッソリ

  • かすみ

    かすみ

    2023/04/01 23:33:23

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日はお花見に行きました。
    4月もよろしくお願いします✿

    ハーブ園でハーブ摘み&ランチ素敵ですね。

    桜入りのお蕎麦は初めて聞きました。
    よい香りなんでしょうね。
    機会があったら私も食べてみたいです^^

    もうこいのぼりですか?
    早いですね^^

    桜も来週はもう葉桜かな!?

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/04/01 22:59:46

    こんばんは♪日中のポカポカ陽気でニャンズも好きな場所でのんびり♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/04/01 21:59:20

    こんばんは、ハーブ茶は知ってますが、ハーブ三昧ランチってあるのですね。
    花冷えって言いますが、ほんとに朝晩は冷えますね^^

    今月も変わりなく宜しくお願いしま~す(^_-)-☆

  • onpu

    onpu

    2023/04/01 21:56:30

    シクラメン
    クリスマスに出るのは温室で育てたもので
    家のは春に咲きます^^

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/04/01 21:46:53

    こんばんわー☆
    桜並木をドライブしてきました♪桜吹雪が儚い…
    4月もよろしくですヾ(*´∀`*)

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/04/01 21:38:47

    こんばんは!
    今日は暖かくて絶好のお花見日和でした(*´▽`*)
    いつの間にか新緑も♬
    気持ちのいい一日でした。

  • onpu

    onpu

    2023/04/01 21:03:55

    こんばんは♪ 
    桜、散り始めてるけどお花見しました^^
    4月もよろしくお願いします(o´▽`)ノ

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/04/01 17:42:28

    こんばんは~^^
    3月中もたいへんお世話になりました。
    4月もどうぞよろしくお願いしま~す♪

  • anna

    anna

    2023/04/01 15:19:44

    こんにちは♪
    エイプリルフールですね^^
    楽しいウソ思いつきましたか?

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/04/01 11:50:20

    こんにちは✿
    新年度に入りましたがニコタのタウンではまだ雪がちらついていました。
    4月もよろしくお願いします✿

  • ジプ

    ジプ

    2023/04/01 09:18:10

    おはようございます。

    卯月4月もよろしくお願いします☆
    値上げと制度の変化の月…
    対応しないと(*'▽')

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/04/01 09:00:23

    おはようございます♪もう4月ですね、今月もよろしくお願いします^^
    素敵な1日になります様に♪

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/04/01 03:48:40

    こんばんは✿︎
    関東圏は開花が早かったから、残念ながらそうなりますよね・・・
    鯉のぼり、ジャスミンさんと同様に私も早いな〜と思ったけど、よく考えたら来月。
    飾るの頷けましたw

    当地は(近畿地方)土日にお花見希望なら、今週末が満開で見れるラストチャンスかなと
    思われます。昨夜Twitter見てたら、哲学の道で撮影した桜の写真が流れてきました。

    ジャスミンさんに訪問してもらって繋がったご縁です(*´꒳`*)こちらこそ、今月も是非よろしくお願いいたします。

  • かリん.

    かリん.

    2023/04/01 01:15:19

    こんばんは♩
    今日も桜見て来ました☆桜吹雪見れました☺︎♡
    12周年お祝いコメありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします✿

  • anna

    anna

    2023/03/31 23:12:17

    こんばんは♪
    川崎大師へ行って来ました~
    桜吹雪が綺麗でした♡
    霊験あらたかだといいなぁ…色々と^^;

  • みろく

    みろく

    2023/03/31 23:09:27

    こんばんは。
    もうこいのぼりとは早いですね。
    最近は鯉のぼりを見かけることも少なくなった気がします。

    3月もありがとうございました。

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/03/31 22:48:51

    こんばんは、今日はいい天気で風もなく、絶好の花見日和でした。近くの公園ですが
    目の前で桜が見れて、優しい気持ちになりました。

    3月も今日で終わりですね、今月も有難うございました。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/03/31 22:20:38

    こんばんは♪3月も色々とお世話になりました、心より感謝です<(_ _)>
    今日もお疲れ様でした♪

  • saki

    saki

    2023/03/31 21:28:54

    こんばんは、今月はお世話になりありがとうございました。
    頭痛はすっかり良くなりました。ご心配おかけしました。

    通勤途中の桜、見事でした。
    週明けには散ってしまうかなあ。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/03/31 20:56:40

    こんばんは。
    早いですね、鯉のぼりは!!
    入学式に桜はないですが、
    マスクなして挑めるようになって良かったですよね。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/03/31 17:53:43

    こんにちは。
    03/31(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    3月終わり、明日からは新しい年度始まりますね。
    そして4月3日から新しい職場で無理なく頑張ります。
    今月と今週もありがとうございました。
    4月もよろしくお願いします。

  • こえだ

    こえだ

    2023/03/31 17:23:30

    こんばんは^^

    今月もお世話になりました~
    来月もよろしくお願いします♪

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/03/31 17:14:48

    こんにちわー♪
    3月最終日はポカポカ陽気~
    タウンでは雪でしたww( *´艸`)
    今月もありがとうでした♬

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/03/31 10:52:35

    こんにちは✿
    ペンギン便の更新情報ありがとうございます^^
    桜葉入りのお蕎麦は桜餅の葉のような香りがするのでしょうか。
    美味しそうですね~♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/03/31 07:53:21

    おはようございます。

    3月最終日☆
    全国的に気温が高めで桜が見頃の所が多そう…
    東京も頑張ってるよ♬♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/03/31 07:09:21

    おはようございます♪3月も最終日ですね、昼夜の寒暖差に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/03/31 04:48:04

    こんばんは✿︎訪問ありがとうございます。

    皇居の特別拝観、綺麗なんでしょうね(*Ü*) 天気予報コーナーなどで、少しだけ
    映像が流れるのを見る機会があるだけで、実際に行ったことはありません。

    ニコッとタウンを始めて、やっとまるまる一ヶ月ちょっと経ちました。
    アカウントを登録後すっかり忘れていて、運営からのメールで思い出してインしたら、
    すでに4周年か5周年の着ぐるみが届いていましたꉂ꒰笑꒱
    来月もよろしくお願いします。

  • saki

    saki

    2023/03/31 00:15:47

    こんばんは。
    昨日から頭痛が続いていたので今日は仕事休んで家で寝てました。
    こんな時間に目が冴えてしまいましたが、頭痛は治りました。
    お花見は明日の朝、通勤しながらです。

  • かすみ

    かすみ

    2023/03/30 23:49:39

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日も晴れて暖かくなりました。
    桜も昨夜の雨に負けずに咲いてます✿

    海外も色々おかしくなって来ていますね。

    桜入りのお蕎麦ってあるんですね。
    よい香りなのかな?


  • Julia

    Julia

    2023/03/30 23:31:45

    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

    うちの保険会社にドラレコ確認して貰って、相手がセンターライン超えて膨らんできたから事故になったことが確認出来たので、絶対に五分五分にはしないでくれって言いました。
    百万歩譲ったとしても7:3までしかこっちは譲らないとも言っておきました。
    相手は五分五分だと言ってるようなので、ドラレコを相手側の保険会社にも送って、きっちりさせるとうちの保険会社からも連絡が入ったので、頑張って勝って欲しいです(ҩو•̀ω•́)و

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/03/30 23:18:59

    こんばんは、桜が満開の木と、5分咲きぐらいのとあってきれいに咲いてます。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/03/30 22:41:20

    こんばんは♪やっと雨がない日になりました、まだ桜は残っています^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/03/30 22:05:54

    こんばんは~
    いちごのコーデ好きです。
    あっ、いちご狩り行きたくなっちゃった(*^_^*)

  • みろく

    みろく

    2023/03/30 20:49:48

    こんばんは。
    桜切り蕎麦美味しそうです♪
    桜の香りで春を感じられていいですね。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/03/30 20:46:40

    こんばんは。
    今日も午後耐えられない!って思いながら働きました。
    帰り道に桜見れるのですが、夕方の日差しなのでオレンジがかってます。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/03/30 20:01:47

    こんばんわー☆
    暖かいと睡魔が~~睡魔と戦いながらの訪問です( *´艸`)

    昨日は鴨川沿いや木屋町通を歩きました(*´꒳`*)
    風情があって好きな場所です♪
    週末も京都に行くので、もう少し桜に頑張ってほしいですw( *´艸`)

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/03/30 17:56:00

    こんにちは~^^
    お蕎麦美味しそうです~!!
    札幌の桜はほぼ例年通り、来月末になりそう
    です。
    長期休暇2日目、昨日の病院疲れを癒しつつ
    常備菜作りに精を出しました。楽し~い☆

  • こえだ

    こえだ

    2023/03/30 17:47:15

    こんばんは~

    美味しそうなおそばですね
    色もピンクっぽいのかな?
    桜の葉だとピンクにはならないか・・・・
    風情があってとてもいいですね

  • anna

    anna

    2023/03/30 17:39:21

    こんばんは♪
    雨の後だからと草むしりに勤しみましたが腰が痛いです…(T_T)

    桜の葉のお蕎麦は香りが良さそうですね~♡


  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/03/30 12:50:48

    こんにちは✿
    いちご農家さんからいちごをたくさん頂いたのでジャムを作っているところです♪
    お砂糖が足らなくて慌てて買いに行ってきました(笑)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/03/30 07:06:15

    おはようございます♪沖縄~九州南部で雨、関東も不安定なお天気^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/03/30 06:01:26

    おはようございます✿︎

    そう言ってもらったのは初めてです(*ˊᵕˋ*)ノ
    まだまだ弱小アバターの私にとっては、身に余る光栄です。今後ともよろしくお願いいたします(。•ᴗ•。)

  • onpu

    onpu

    2023/03/30 01:00:13

    こんばんは♪ 
    桜がきれいですが
    家の中ではことしもシクラメンが咲き始めました

  • Julia

    Julia

    2023/03/29 23:52:17

    ご心配おかけしました(^_^;) 
    相手企業からは謝罪もないし、うちの保険会社に相手企業は非常識!って伝えました。
    昨日は会社の保険を使うかレンタカー会社の保険を使うかわからないから保険会社がわかり次第ご連絡しますって言ってたのに…(怒`・ω・´)ムキッ
    とりあえずは私も母も怪我はしていないので不幸中の幸いでした(^_^;)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/03/29 23:20:08

    こんばんわー☆
    京都に行ってきました♪
    外人さんも多く観光客はすっかり戻ってきた感じでした(,,>᎑<,

  • かすみ

    かすみ

    2023/03/29 23:01:53

    憧れのパリ…大変なんですね。

    ゴミだらけの街は行きたくないですね。

    どの国も大変ですね。

  • かリん.

    かリん.

    2023/03/29 22:46:48

    こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)
    昨日はお花見、桜満開で屋台もあり楽しめました♡*.
    ニコタ12周年迎えたので記念のオテンバで巡回です♩

  • かすみ

    かすみ

    2023/03/29 22:42:54

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は朝から快晴で今は雨になっています。
    明日の朝にはまた晴れそうです。

    桜吹雪きれいですね。
    こちらも風に舞っています。
    桜の絨毯も出来ているところもあります。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/03/29 22:32:27

    こんばんは♪思ったより雨が多く降っています、洗濯物が乾かない><
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2023/03/29 21:19:41

    こんばんは。
    うちの庭の名前もわからない大きな木は
    数年ごとに細かい花が咲いて
    それが散ると地面が黄緑色になって
    毎日の掃き掃除が大変です。
    散る姿も風流に感じる桜とは
    扱いが全然違いますね^^;

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/03/29 21:04:34

    こんばんは~
    3月も後わずか。桜も後わずか。早いです。
    1日が早く感じます。寂しいな(^^;)

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/03/29 20:59:35

    こんばんは!
    昨日早寝したのに、朝まで目覚めませんでした。
    今日も早寝します。まだ水曜ですよね~
    お花見したいけど、週末までお花もってほしいです!!

  • anna

    anna

    2023/03/29 19:28:32

    こんばんは♪
    カトレアが咲き始めました♡
    今年はいくつ咲くか楽しみ꒰ঌ‪‪( *´꒳`*)‪໒꒱

    千鳥ヶ淵の桜は散り始めていたでしょうか?
    昔行った時は花筏になっていて
    とても美しかったです^^

    ジャスミンさんはピンクがお好きなのかな
    今日もホワホワ可愛らしいですね (*^o^*)

  • ジプ

    ジプ

    2023/03/29 08:35:17

    おはようございます。

    明日は整形外科通院の為訪問お休みします<(_ _)>
    病院の帰りに桜見られるかな♬

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/03/29 07:06:06

    おはようございます♪関東や沖縄でにわか雨、広く晴れる様です^^
    素敵な1日になります様に♪

  • onpu

    onpu

    2023/03/29 01:26:51

    お天気よくなかったけど
    天気に関係なくきれいな
    ライトアップされた夜桜をちょこっと見て帰りました ^^

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/03/29 01:11:16

    こんばんは✿︎訪問ありがとうございました。

  • Julia

    Julia

    2023/03/28 23:47:14

    今日はすれ違いざまに相手が膨らんできたから事故ってサイドミラーが破損…最悪ですヾ(;→㉨←)ノ
    相手は社用車をもらい事故で修理中でレンタカーを使用しているとのことなので、普段から運転が荒いのかな?と思っちゃいました(怒`・ω・´)ムキッ

  • かすみ

    かすみ

    2023/03/28 23:05:36

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は午後から晴れ間もあったけど寒かったです。
    花冷えですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/03/28 22:11:20

    こんばんは♪昼夜の寒暖差が大きく、夜のお布団が手放せないです♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2023/03/28 21:54:12

    こんばんは。
    ライトアップされた桜の下には花筏ゆらゆら。
    もうすぐ川がピンクに染まります。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/03/28 21:36:38

    こんばんわー☆
    もうすぐ4月なのに寒くてヒーター付けてますw(〃´u艸u)=ε3

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/03/28 21:34:04

    こんばんは~^^
    今月のお仕事を無事納品できました。これでやっと
    長期休暇入りです~!
    今日はゆっくり寝ようと思います♪

  • こえだ

    こえだ

    2023/03/28 16:44:24

    こんにちは^^

    やっぱり人が多いんですね~
    でもきれいな桜見られて良かったですね♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/03/28 15:35:28

    こんにちは^^
    満開の桜を楽しまれて良かったですね✿
    私も親戚宅へ行く途中、満開の桜をあちこちで観ることができて癒やされました✿
    良い季節ですね~

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/03/28 12:49:08

    こんにちは。
    リニューアルされたチョコパイを探しています。そのうち出回るとは思うけど。

    千鳥ヶ淵、綺麗ですよね~ 大昔、若い頃に東京の人と遠距離恋愛してたのでその時に見に行った事があります。
    やはり人いっぱいでしたか! そうですよね~コロナ明けたし余計に多く感じそうです。

    温泉の禁止令のところに妊婦は禁止みたいなことが書かれてたけど、
    だいぶ前に温泉法改正で撤回したと思います。
    要は、体の内部まで温泉の成分が浸透しないんだと思う。日本のほとんどの温泉が低張性なので余計に浸透しない。普通の井戸水と変わらずみたいな。
    温泉で腰痛が軽くなったのは、体が温まり血流が良くなったからかと?
    電気風呂の方がマッサージ効果もプラスされそうなのでスッキリしそうです! ヘルニア持ちのうちの母が電気風呂が大好きでしたよ。うちはお子様体質なのか苦手で・・・
    うちが温泉をやめられないのは、成分表を見るのが好きですし、湯口からボコボコ湧き出てたり、析出物を楽しんだりしてます。自動的にボロになるけどw
    日帰り湯のレポ楽しみにしております~♪

  • しろくま

    しろくま

    2023/03/28 10:47:50

    おはようございます。
    業務連絡です。いつもお世話になってます^^

    「花あわせゲーム」37
    ぼんさん・レースのチューリップの髪飾りホワイト お届けよろしくお願いします^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/03/28 09:38:55

    こんにちは~
    昨日は、五条川の桜並木。入鹿池の桜、定光寺の桜。
    私の地元の桜。車から眺めてきました(^^

    来年も見られるように頑張らなきゃ(*^_^*)

  • ジプ

    ジプ

    2023/03/28 07:11:08

    おはようございます。

    昨夜から雨が降ってます☂
    関東地方だけお天気不安定…
    肌寒いし花散らしになりそう><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/03/28 07:06:20

    おはようございます♪関東は朝晩で一時雨。晴れる所が多い様です^^
    素敵な1日になります様に♪

  • onpu

    onpu

    2023/03/28 00:21:08

    千鳥ヶ淵、以前夜桜を見に行ったことありますが
    やっぱり人がワンサカでした^^
    ソメイヨシノはけっこう寿命が短いんですね

  • Julia

    Julia

    2023/03/27 23:51:12

    (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

    御祝いコメありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ 

    今週も宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾