sanngo

ゲットしました(^^♪

日記

忍者服ゲットしました(^^♪

ご協力感謝です!

まとうつつじの合成もできたので日記に載せてみました!

  • sanngo

    sanngo

    2023/04/03 13:48:30

    ウサギちゃん、コメントありがと~(^^♪

    久々にお庭頑張りました!
    ツツジも200は植えたかな~?

  • sanngo

    sanngo

    2023/04/03 13:47:21

    総悟さん、コメントありがと~(^^♪
    練習中の狸の忍者・・^^;
    尻尾が消せるようになるのはいつの日か・・ですかね~?

  • usagi♡

    usagi♡

    2023/03/27 13:01:50

    sanngoちゃん、こんにちわ♬

    おお~~!
    忍者服ゲットおめでとう❦
    ツツジも素敵^^
    お疲れ様でした(^_-)-☆

    今日はやっと晴れて、寒さもマシです(*^^)v
    3月も今週で終わり。。良い週となります様に♪
    今週もよろしくお願いします(^▽^)/

  • 総悟

    総悟

    2023/03/27 12:44:28

    sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
    ニンニン狸コーデGETおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    ほんのりウサギちゃんも一緒ですね(*´▽`*)
    狸の大きいぽってりした尻尾ついてて可愛いですよね(≧▽≦)
    まとるつつじの合成もおめでとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    華やかなってコーデも素敵ですね(`・ω・´)b

    昨日は雨の中お仕事オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    気温も上がったり下がったりですね(>_<)
    sanngoさんも体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ