dolphin

同窓会へ

コーデ広場


今日のキラキラは、コーデ広場で10個、ショップ広場で4個
合計14個でした。


4択は、櫻井翔。
CMでよく見る男性芸能人は?という質問。
他は、松本潤 向井理 大野智


今日のコーデは、同窓会へ
素敵な髪型をプレゼント企画で当選したので
コーデしてみました。
美容院に行って素敵にしてもらって同窓会へ(^_-)-☆
どんな話で盛り上がるのかなぁ。


昨日まで続いた雨も上がり、今日は晴れるみたい。
桜はどんな感じか観に行ってみようかな…

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/28 02:23:41

    >ヤノスさん
    こんばんは。
    そうかもしれないね。
    私も参加したことがほとんどないから、
    わからないかも。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/03/28 00:59:52

    こんばんは(*'▽')
    同窓会は 誰だかわかりませぬww
    よく合う友達しかわからないよ

    名前当てられない自信はあるよ( *´艸`)

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/27 22:56:30

    >じあくん
    そっかぁ。
    北海道では雪が降ったところもあるしね。
    同じ日本なのにねw

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/03/27 18:48:11

    こっちはホント地味に寒くてまだまだ桜は先って感じだね~
    雨降ると一気に冷え込んで、冬物を着たくなります^^;

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/27 18:24:57

    >羊さん
    高校は女子クラスだったので女子ばかりで淋しいですが、
    中学とかなから男子もいるけど、呼ばれたことがない^^;
    誰が幹事かわからないけど、私のこと好きじゃなかったのかも。
    でも、実家も引っ越しているから連絡できないというのもあるかも。

    コーデ褒めてくれてありがとです(*^^*)
    女性はおしゃれしてくるからねw
    私はすっぴんに近いけど、バリバリ化粧してくる人いるだろうし。
    ただ、体型だけはどうにもできない…瘦せたい(-_-;)

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/27 18:11:37

    >☆蛍☆さん
    まだ嵐が解散する前ね。
    そろそろ新しい質問にするか、
    選択肢を変えるかしてほしいね。

    自分の手持ちアイテムに合うかどうか不安だけど
    自分がロングヘアーなので当選は嬉しかったです♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/27 17:59:44

    >るぷぅさん
    ありがとぉ♪
    そうそう!変わっちゃってわからない人もw
    カラオケ、そうだね。
    同じ年代だから、歌う曲もわかるから楽しいね♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/27 17:57:12

    >こころちゃん
    ありがとぉ♪
    同窓会ってドキドキするよねw

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/27 17:56:14

    >夏子ちゃん
    ありがとぉ♪
    晴れって言ってたのに、曇りだった;;
    明日は太陽みられるかな…

  • 一匹羊

    一匹羊

    2023/03/27 15:40:21

    同窓会、40歳突入直前にあった中学校の会が最後でした^^
    実際に行くかはともかく、同窓会のコーデはイイですね^^
    小学校時代に好きだった女の子とアラフォーで逢うのは緊張モノ
    だったなぁ(苦笑)。

  • ☆蛍☆

    ☆蛍☆

    2023/03/27 14:07:11

    今日の4択、問題が古くないか。。。大野智ってw

    ステキな髪型 いいな^^

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/03/27 10:21:49

    髪型プレゼント当選おめでとうございます。(´ω`*)
    同窓会は楽しみですねー♡ みんなの変化が面白い。
    最後はカラオケ大会にになってしまいますw

  • こころ

    こころ

    2023/03/27 09:55:14

    素敵な髪型 プレ企画当選 おめでとう〜^^
    とってもお洒落で素敵〜❤︎
    同窓会 楽しみだね〜♪

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/03/27 06:41:49

    カワ(・∀・)イイ!!ヘアおめでとう。
    こちらも晴れてるみたいだよー、でも寒いなぁ。