キミちゃん

キラキラ16個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ショップ広場 6

4択答 櫻井翔

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/03/29 09:38:03

    ありがとう~笑  ♪

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/03/28 15:32:23

     こんにちわ
     毎日、私のニコみせで食事して下さ
    り、本当に有難う御座います。
     お礼に貴女のニコみせで食事をして
    素敵ボタンと水やりボタン押しておき
    ました。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/03/28 09:58:17

    外の景色がピンクに染まると
    お散歩も楽しくなりますよ
    お花見出来て良かったですね
    こちらは咲き始めたばかりでこれから見ごろを迎えます
    週末ごろが楽しみです♪
    きようも良い一日過ごしてください(^^♪

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/03/27 17:38:24

     こんにちわ
     昨日も今日も私のニコみせで食事して
    下さり、本当に有難う御座いました。
     昨日、小郡市にある小郡駐屯地と久
    留米市の久留米駐屯地が花見の為に開
    放されていたので見て来ました。
     きれいだったです。
     ニコみせで食事をご馳走になり、素
    敵ボタンと水やりボタン押しておきま
    した

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2023/03/27 12:03:37

    今週もよろしくお願いします。
    テンションアゲアゲで行こうね⤴