MISAMISA

またまた・・・雨・・・

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

雨ば~~~~っか・・・。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/03/27 23:08:51

    雨が多いですよね、お花見したい所ですね^^

  • みき

    みき

    2023/03/27 13:49:46

    MISAMISAさん、こんにちは♪
    こちら、今、桜が満開、とってもきれいです♥
    また寒くなったので、少し長く見られるかも。
    でも、2日間雨が続いたのでちょっと落ちちゃった・・・かな?(>_<)

    今日もセーター着てます。
    この間は初夏の気温だったのに、寒暖差激しくて大変です。
    体調崩す人が多いのもわかるような気がします。
    まだしばらくこんな気候が続きそうなので、お体大切になさってくださいね。

    年度末、お仕事では「1年の締め」感がすごいです。
    今週末は必殺の棚卸し・・・.(>_<)
    なんだか1年中バタバタしてますね。
    ああ、平穏な日々ってあるのかしら・・・?
    今の生活がスタンダードになっちゃって、以前はどんなだったのかよく思い出せないです。(^^;)

    ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
    新年度、また気持ちを新たにスタートを切りたいと思います。