keta

桜を散らすことなかれ

コーデ広場


せっかくの桜 雨で散ることが無ければいいなぁ

  • まろん

    まろん

    2023/04/16 22:04:25

    こんばんは~ 
    先ほど大きな音で雷が鳴り、驚きました。今は雨が降り出しました。(^^♪

  • くー

    くー

    2023/04/12 18:26:20

    こちらも!!!素晴らしい!!!\(^-^)/

  • くー

    くー

    2023/04/10 22:05:16

    かわいいイースター(*^^*)

  • くー

    くー

    2023/04/08 13:19:23

    オオカミなのに、かわいいぞよ(*^-^*)

  • まろん

    まろん

    2023/04/04 17:14:58

    こんにちは~
    お花見できていますか?(*^。^*)

  • くー

    くー

    2023/04/02 18:34:43

    わたしが一番先に見た可愛いやつ\(^-^)/

  • まろん

    まろん

    2023/03/27 21:29:49

    こんばんは~
    こちらは、昨日の雨にもめげず、桜満開でしたよ~(^^♪

  • 総悟

    総悟

    2023/03/27 20:55:34

    ketaさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    大丈夫です!おっきなテルテル坊主応援♬
    桜も頑張ってくれるはずΣd(≧ω≦*) グッ
    ketaさんもパンダちゃんいっぱいコーデ可愛いです~(๑>◡<๑)

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2023/03/27 20:45:04

    ketaくんも今日もカワイイ(●´ω`●)

    ウチの窓から見える桜はまだ満開です( ´∀`)bグッ!

  • Yappy♪

    Yappy♪

    2023/03/27 20:24:51

    お揃いコーデだった!

    東京都下の桜も、週末の雨でちょっと花びらが散ってきたよ。
    でも、気温も低かったから、長く楽しめそうだな!

  • hiromi

    hiromi

    2023/03/27 14:43:09

    これから満開かなぁ〜満開なかしょもちらほらだけどね\(^o^)/雨酷くないから大丈夫大丈夫www

    パンダちゃんとてるちゃん♥かわゆい♥