こころ

こころ

こころの日記

3/28 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 3


教会広場 & おしゃべり広場
4択 マツコ

キラキラ 8個でした♪

4択は デブキャラ芸能人といえば誰?
マツコ の他は 石塚英彦、柳原可奈子、渡辺直美


昨日は朝の天気予報では午後まで晴れマーク出てたはずが...
朝のうち ちょっとだけお日様出たと思ったら 曇っちゃった〜
桜満開なのに なかなかお天気が安定しないよ

青空の下の満開の桜 見たいなあ〜♪

今日は買い出しに行ってこようと思うよ(*゚▽゚)ノ
穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • 彩乃

    彩乃

    2023/03/29 00:09:32

    こころさん、こんばんにゃん♪
    インディアンコーデ可愛いですね♡
    お庭のLv報酬かな?私はまだまだ貰えそうにないです(;´д`)トホホ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/03/28 23:21:53

    こんばんは
    今日も朝から雨
    昼頃やっと晴れ間が
    でも空気は冷たくて寒かった
    明日は晴れ予報 ♫  

    青空で 桜見れてよかったですね 
    今回は みんなお天気よくても 関東はパッとしません
    桜が満開になってから ずっとお天気悪くて
    空が意地悪してる? って思っちゃう 偏見? www

  • *sora*

    *sora*

    2023/03/28 22:56:24

    こんばんは^^

    朝のうちの晴れだったんですね~^^;
    桜満開の時に晴れて観れるといいね~(*´▽`*)❀
    今日の朝は-1℃
    まだマイナスになる日もあってお天気落ち着かないです^^;

  • はる

    はる

    2023/03/28 22:33:11

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    ヤマザキパン祭り点数が30点にびっくりしました!笑

    保津川下りの事故、なにがあったのか?ですが。
    乗った事ありますが、楽しいけど危ないんですよね。><
    私は怖かったのでじっとしてました。
    がんばってはるので、本当に残念です。

  • 梵

    2023/03/28 22:27:31

    こころさん、おこんばんは☆
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    桜の季節となりましたが寒暖差にくれぐれもお気を付けて
    ゴンの方は回復して食っちゃ寝しています^^
    代わりに私の方が自律神経失調症等の悪化で調子が悪く・・・
    かねてよりPCの不具合で酷くなっているので
    対処しているのですが、
    今日もPCが良く固まっていますので、
    もしIN出来ずにお伺いできなかったら
    PCの対処中と思います。
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • いるか

    いるか

    2023/03/28 21:21:37

    こんばんは~ 今日は夕方から冷え込んできてるので、暖かいココアで身体を温めてます(^^
    相変わらず天気も気温も安定しませんよね~ その影響かはわかんないけど
    ここ数日か妙に眠くなりますw

  • るんるん

    るんるん

    2023/03/28 20:35:26

    こんばんは こちら 快晴 ちょっと動くと汗が出るようだったよ 桜も満開 いい季節です

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/03/28 20:33:07

    よそ様の庭で・・・花見ぃ~~~~~
    ごっちゃんです

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/03/28 19:36:33

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • 亜子

    亜子

    2023/03/28 18:52:04

    こんばんわ~^^今日も寒い一日でした。今日も一日お疲れさまでした。♡
    おおお~^^今日もこころちゃん可愛いですね~^^
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/03/28 17:52:42

    関東地区は雨模様のようで
    残念ですね。
    こちらはよく晴れて
    きれいな桜 咲いています。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/03/28 17:37:39

    こころさ~ん、こんにちは~~。

    雑草刈り1回目の道具を洗う段で、水が流れないから、スコップで側溝の
    土をどかしていたら、親指が血だらけになって、ショック~
    疲れてたから、尚更なんだなぁ。

    でも、ティッシュで3回押さえて、バンドエイドを貼ったら、血が止まって
    きのうのビーフシチューの残りを食べたら、ちょっと落ち着きました。

    その後、せっかくの青空なので、山の方へ散歩に行き、桜を見たり、ブラブラ
    してきました。

    その後、2回目の雑草刈りを2時間しました。
    疲れて、3時にパジャマに着替えて布団で寝てました。

  • ジュン

    ジュン

    2023/03/28 17:12:42

    こんにちわ☆乳酸菌を取ろうと久しぶりにヤクルト買いますた☆

    桜満開の中お散歩行きたいけど、
    なかなかゆっくり外に出られないのにゃ(;´▽`A``
    次のお天気の時行こうかにゃ☆彡

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/03/28 17:08:04

    こんにちは♪
    桜満開✿やんわり春の日差しが嬉しい日でした♫♬ちょっと眠たかったけれどww

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/03/28 17:02:52

    こころさん、こんばんは、朝はひんやりですね 油断しません

  • 光太郎

    光太郎

    2023/03/28 17:02:45

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 千葉 健

    千葉 健

    2023/03/28 16:22:20

    こんにちは。
    ニコ店イベ2000皿達成しました。
    ご支援ありがとうございました。m(__)m

  • あずき

    あずき

    2023/03/28 16:20:50

    こんにちは~^^
    今日はお天気よくなりましたか?^^
    こちらは朝からとってもいいお天気なんですけど
    まだちょっと寒いです^^;
    でもまだ3月ですから これが普通? もしかしたら普通よりは暖かいのかも?ですけど
    一度とっても暖かい時があったから 何だか寒い気がして^^;
    買い出しもお花見も出来ましたか?^^

    この背景にこの花見窓いいですね(^^♪
    まるでお部屋みたいに見えます~♬(*^^)v
    和風のはずの花見窓ですけど お花いっぱいのワンピによく似合ってて素敵です~(#^.^#)
    髪飾りもお似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)

    お水やりご協力ありがとうございました^^
    お陰様で金平糖入りのガラス瓶作れました~(^^♪

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/28 15:44:27

    こんにちは!

    そうそう予報が外れて昨夜からの雨長引きましたよね(^^;)
    私も晴れるなら光が丘の方へ行こうと思っていましたが。。。
    午前中しっかり降っててねー止めました(´艸`*)
    先程よりようやく晴れてきたけど明日はまた曇るとかー先日の夏日まで上がった日が
    嘘の様ですね。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/03/28 14:38:07

    こんにちは~ 

    マカロニのナポリタン、お口に合ったようで何よりです。
    味覚だけは人それぞれの嗜好があるのでなかなか難しいですよね。
    以前砂糖を使わない(卵と出汁の甘さだけで仕上げる)カツ丼を作ったんですが。
    私の舌には合いませんでした。
    おそらく美味しくできたはずなんですが、食べ慣れてない味と言うこともあって
    イマイチ味が足りないように感じてしまって… 
    作る前は美味しそうなイメージができたんですけどねw 
     <(*^-'*)

  • ʚɞLapisಇ

    ʚɞLapisಇ

    2023/03/28 13:27:41

    こんにちは♪

    桜は見頃なのにお天気が安定してくれないと
    せっかくの花見も気分が大きく違いますよね。
    咲いている間に良い天気の日がありますように^^

    こちらはまだ桜は先なのですが、先日つくしを
    見つけましたw

  • 総悟

    総悟

    2023/03/28 12:18:43

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    こっちは今日は天気予報当たって朝からお日様照って今PC気温18℃です♬
    窓を開けてると心地よい風が入って来て過ごしやすいですよ(*´▽`*)
    小鳥の囀りが聞こえて来て春だなあて感じる一日になりそうです(*∩∀∩*)ワクワク♪
    こういう日がしばらーーーーく続いてほしい~(๑>◡<๑)
    今日は買い出しお出かけなんですね♬
    気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです
    素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2023/03/28 10:53:22

    こにゃんちは^ ̳ට ̫ ට ̳ ^パタパタ駆け足で失礼しますにゃぁん。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/03/28 10:02:48

    こころさん、おはようございます。

    銀行で無事お金を引き出すことができ、ホッとしています。
    ただ働きなんかやってられません。

    桜が満開なんだね。
    うちの方も、ソメイヨシノじゃない桜が満開になってます。
    青空で桜観察に行きたいところだけど、これから全身フル装備して、雑草刈りをします!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/03/28 08:59:57

    桜の花が開いて来ました♪
    今週末が見ごろになりそうです
    今までで一番早い開花だそうです
    お花見が楽しみで~す(^^♪

  • だりあ

    だりあ

    2023/03/28 08:58:37

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/28 08:18:27

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日から晴れて桜も咲いています(^▽^)/
    お買い物ついでに公園通るからふと見ます(笑)
    学校にもたくさんの桜が咲いていて心が癒されますよ
    まだまだ春になったとはいえ朝晩は寒いですね
    体調に気を付けて過ごしたいですねm(__)m

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/03/28 07:55:04

    おはようございます^^
    少し寒かったけど、桜も見頃でとても綺麗でした^^♬
    ゆきやなぎと桜、相性いいね!
    バックナンバーのいい歌声、毎朝聞くのも後少しになり
    寂しいです・・・
    今日も良い一日になりますように(*^-^*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/03/28 06:00:16

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/28 04:53:49

    おはよう(^O^)/
    昨日のくもり残念だったね。
    今日は晴れるといいなぁ。
    桜は、今週で見納めかもしれないしね。

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/03/28 04:44:56

     おはようございます
    日中は日差しがたっぷりでしょうッテ☼ 天気予報はでてますね^^;
    今週も宜しくお願いしますです
    買い出し☕ ((o(´∀`)o))ワクワク何買ってもらおうかなぁ (*^^*)