hiromi

メンテナンス

スポーツ

スキースノボ等
用具メンテして、必要性あるのだけパッケージした
向こう送らなきゃ(汗)

課題調べ物あと少し必要
明日国会図書館行くかなぁ
こっちの大学図書館だと
無かったからなぁー

とりあえず朝夕は自炊頑張り中www
おやすみなさいzzz

  • hiromi

    hiromi

    2023/03/29 04:11:43

    poteちゃま★
    サッシーかぁ~
    黄色男爵だね~皮薄い
    向こうではよく見る、っま男爵だよねー
    肉じゃがは豚肉たくさん入れたのかな?www
    それにしても安いねwww 
    お店から持ち帰るの大変だったよね~お疲れ様

    料理はまぁ大抵のはできるよ~よくやるから
    向こう忙しいから偶に日なるけど:-(

  • hiromi

    hiromi

    2023/03/29 04:06:28

    エルダさん★
    電子化されてるから、紙のは少ないです:-(画面閲覧で必要性あるなら媒体化する感じですね:-(一度行かれると自動化すごいです♥

  • hiromi

    hiromi

    2023/03/29 04:04:50

    ゴットさん★
    ありがとうございますm(__)m
    自炊は複数人前何種類か作り、冷凍して適宜食べる形ですwww頑張ります★

  • pote

    pote

    2023/03/29 00:22:42

    外食も美味しいけど手料理もいいよね。
    むこうとは食材違うだろうし、お家料理楽しんで下さい(*´▽`)ν

    私も10キロ198円の安さに釣られてジャガイモ箱買いしちゃったので料理頑張らないと。
    とりあえず鍋一杯の肉じゃが完成。
    メークインとサッシーっていうフランス生まれのジャガイモがお買い得でした(´∀`)vV

  • エルダ

    エルダ

    2023/03/28 08:38:18

    国会図書館ってすごいんでしょうね。
    一度行ってみたいです

  • ゴット

    ゴット

    2023/03/28 05:17:10

    おはようございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)おおお〜自炊はいい事ですよ。
    頑張ってね♪おやすみなさい(-_-)zzz