ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  6個
何だと~最低じゃないのマジですか

昨日はよく晴れてお布団もお洗濯も干せたよ
公園通ると桜が満開で風でチラホラ散ってる感じ

今日も同じく晴れるし気温も同じだけど
やっぱり朝は少し寒いよね
気圧も昼から良くならないとかヾ(≧▽≦)ノ

昨日歯医者行って帰って来たら
夜ご飯食べる時下唇痛い
何故かと思いながら朝鏡見たら唇に
ぽつんと張り刺したように赤くなってるじゃ~ん
あ~ぁ昨日歯医者で器具当たったのかも
もういい加減にしてよって思うわヽ(`Д´)ノプンプン

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • uki

    uki

    2023/03/29 04:53:50

    ミルクさーんおはようかな

    体だいじょうぶですか?
    俺も歯医者あの後もーあったまくるなミルクさん器具が当たるぐらいはかわいいもんです
    でも痛いですよねあれって、俺は歯を抜かれたんだけどあまりに治りが遅いのとおかしいので
    別の歯医者行ったら歯か、骨か判断できないけどレントゲンには映ってるそこの部分から炎症起こしてて
    痛いんだよって説明受けて、あのやぶの歯医者麻酔なしで全部の歯を引っこ抜いたろかなと思いました。
    2度と行かないですよ。それで歯か骨か判別できないからでかい病院から31日の日口腔外科の先生が来るからその先生に診てもらって歯なら抜歯しましょうってことになっています。
    俺の口の中は炎症だらけで歯茎が固まってきたのかはれてるのかわからないぐらいにいたいですよ
    物もあまり食べれないからラーメン食っています。カップラーメン。31の日怖いのとでも早くこの痛みから解放されたいなーと思う気持ちもあって。ミルクさん痛いよー
    痛み止め飲んでるけどあまりきかなくなってきて倍量ぐらい飲んでるし。最初のあのボンクラ歯医者に行かなければと後悔しています。ミルクさんこっちは夜はまだ寒いです。ストーブいりますよ。
    もう春ですねこっちは遅いのでやっと春だなって感じです。痛い思いは極力しなくても済むために医者ってのがいるのにそいつらのせいで痛い思いするってなんなの?て思っています。
    ミルクさんへ
    uki

  • jun

    jun

    2023/03/29 01:16:31

    今晩は‼ここの所疲れてる。明日も朝歩きにリハビリ。習慣になればこなせるさ。って強気。

  • jun

    jun

    2023/03/28 22:35:11

    こんばんは ! 毎度毎度、ありがとうございます。

    前に進むことだけを考えてリハビリしてますが、実際何がどうなってるのか、わかりません。
    何かへんなことするかもですが、そんな時、ストップかけてくださいネ。。

  • バド

    バド

    2023/03/28 17:23:09

    こんばんは~(^^)y-~~ お疲れ様です。

    キラキラは 10個でした^^

    こちらは雨が降ってないだけで
    天気は今一歩です。
    カラッと晴れてほしいものです。

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/03/28 13:09:36

    こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが私もおミミ様ご降臨でした。
    お互いに次回に期待ですね。
    そうですか、昨日はよく晴れてお布団もお洗濯物も干せましたか。
    そうですか、公園通りには桜が咲いているのですね。
    そうですね、朝は少し気温が低いですね。
    はい、そうですね、気圧も変わりやすいですね。
    あらま、下唇が痛いのですか。
    懸念をしていました器具が歯科で当たりました可能性がですか。
    はい、本日もお天気の変化がどうかですね。
    体調に気をつけていい日にしていきましょうね。

  • 総悟

    総悟

    2023/03/28 12:07:53

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも今日は天気予報通り朝からお日様照って気温も今17℃♬
    窓を開けて過ごしてると心地よい風が入って来て過ごしやすいです(*´▽`*)
    小鳥の囀りが聞こえて来て春だなあって感じいっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    こうゆう日が続いて欲しいなあ・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー
    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)ミルクさん大丈夫ですか?
    器具当たったって…口内炎に発展しないように…
    あんまり痛い時は歯医者さんにちゃんと言わないとですよーヽ(`Д´)ノプンプン
    だけど出来れば速やかに痛みと赤み治る事願ってるです☆
    今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • しろ

    しろ

    2023/03/28 09:51:39

    おはようございます
    口に傷付けられてもう少し気お付けてやって欲しいよね。
    お天気なのに薄着では寒いよね。今日も良い一日を♬

  • コチャ

    コチャ

    2023/03/28 09:05:25

    おはようございます。
    桜満開なんですねえ、こちらはあと一か月かかりそうです。
    今日も元気で良い一日をお過ごしください(*^^*)

  • jun

    jun

    2023/03/28 08:15:40

    おはようございます。爽やかな朝です。ひとっ走りでなく、ひと歩きしてきました。

    今日も、お花見で、主人の実家の近くに行ってきます。。

  • こころ

    こころ

    2023/03/28 07:27:09

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    昨日の歯医者さん お疲れさまでした
    お口の中 傷つけられちゃったのね(´;Д;`)
    痛いよね。・°°・(>_<)・°°・。
    こちらは昨日は花曇り
    今日も曇りみたいだよ
    青空の下の満開の桜 なかなか見れないよ
    桜 散らないうちに青空なって欲しいよ〜

  • むたさん

    むたさん

    2023/03/28 07:22:31

    今日は負けたかと思ったが 勝ってしまったwww

  • むたさん

    むたさん

    2023/03/28 07:21:45

    ふむふむ。

    おし!