☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

半けつおじさん 復活3

日記

今日仕事の後でプールへ行ってきました。

ちょうど半けつおじさんも
来られたところでした。
最近、足元が安定せず道路でこけたと言われていました。
尻もちをついたようで痛いと言われていました。

泳いでプールを上がるときには
足がけいれんになったようで
動けず・・・
心配になりました。

復活されてから
お腹が大きくてお尻や足が細いおじさん
以前よりもお腹が大きすぎて
痩せないといけないと病院で言われたそうです。

無理をせずゆっくりと水泳で痩せて頂きたいけど
見ている方は危なっかしいです。

またあのかっこいい
半けつクロールを見たいです。
応援しています。

  • puni

    puni

    2023/03/29 20:22:12

    こんばんは。
    半けつおじさん復活されたんですね。
    ちょっと不安もあるけど
    頑張ってほしいですね。
    見守るごまさんも頑張って下さい。

  • アールっち

    アールっち

    2023/03/29 16:10:57

    半ケツさんが着になるっっ(´∀`*)ウフフ

  • みかくとう

    みかくとう

    2023/03/29 12:14:13

    ハンケツさん頑張って

  • わがまま太郎

    わがまま太郎

    2023/03/29 11:28:16

    半けつおじさんの話しはなぜかホッコリしますね。(⌒‐⌒)

  • おの

    おの

    2023/03/29 06:50:56

    お体、少し心配ですね。
    水泳は足の負担が少ないといいますし、
    体調よくなってほしいですね。

  • もえーん

    もえーん

    2023/03/29 02:06:56

    二か月ぶりにニコタ復帰をしてみれば、なんと半ケツおじさん復活とはw
    またよろしくです。

  • ブタコ

    ブタコ

    2023/03/28 23:31:24

    待ってました~!半けつおじさま!!
    コロナで外出機会が減った御高齢の方々
    足腰が弱っているのかな?
    無理せずに水泳で元気になって欲しいですね♪(^▽^)♪

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/03/28 22:08:20

    久々におじさま復活ですか。
    一定の年齢がいかれた方は味わい深い
    方がが結構見られますよね。
    おじさまもきっとそんな部類の方なの
    でしょうね(*^-^*)