非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

C限定

フリマ広場

C限定をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①モモミちゃんスーツ 【ピンク】(無料)

①着用です!

①桜のスーツだと長年思っていたのですが、桃のスーツだったのでしょうか?

Cメガミラクルと1:1で交換しました!
特に、レアカラーという訳ではありません^^
かなりお得な交換だったと思います♪

今日は、かなり眠くて、トイレに1回起きたきりで17時半過ぎまで眠っていたんです。
もちろん、昼食は摂っていません><
そしてサンドイッチを食べたら、食べ物を胃が受け付けなくて吐いてしまいました( ´△`)
その後、しばらくしてお茶漬けを食べたのですが、お腹が痛くなる始末。
やっと回復してきました!
アレクは、ご飯の時間帯がずれると、具合がわるくなってしまうんですよね(*T_T*)
でも、寝ているときって、時間わからないじゃないですか、すっきりするまで寝ちゃうんです^^;
夏場とかは、具合が悪くて、長時間寝ているので、よく食べるタイミングを逃して、具合が悪くなっているんですよね( ・´ω`・ )
3食ちゃんと食べないと体調を崩すというのも、考えものですね( ノД`)


#日記広場:フリマ広場

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/04/01 15:23:00

    (❀◕ x◕)コニャ!!ノニャ!!チワッ!ヽ(o◕ x ◕o)
    明日は実家へ行って来ますニャン

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/03/29 22:55:29

    Cメガミラクルは需要がありそうですね。
    うち、収穫したお花はいつも捨てちゃう(汗
    1日どれくらい寝たのですか?

  • きよしろー

    きよしろー

    2023/03/29 20:35:49

    こんばんは^^
    モモミちゃんスーツがお似合いで可愛いです。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/03/29 19:40:51

    こんばんは。
    モモミちゃんスーツgetおめでとうございます!
    アレクちゃんが着ると可愛いな~
    私は全然似合わなかった(;^ω^)

  • 安奈

    安奈

    2023/03/29 05:55:51

    おはようございます。
    モモミちゃんおめでとうございます(#^^#)
    食べても食べなくても具合が悪くなるというのは困りますね。
    その状態では、多分食事の時間だからと起こされたら、
    それはそれで体調悪くしそうですし(´・ω・`)

  • 試練

    試練

    2023/03/28 23:42:01

    こんばんは
    花粉症で絶不調、ストリートダンスは休みました ミケの日も1日遅れ(=^..^=)ミャー