こころ

こころ

こころの日記

3/29 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 6


ペット海浜公園 & おしゃべり広場
4択 ヒロシ

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜 (⌒▽⌒)

4択は 再ブレイクしそうな芸人は?
ヒロシ の他は 小島よしお、楽しんご、テツandトモ

今日のこころのコーデ
ガーデンのレベルアップ特典でお洋服頂けたので
コーデしてみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


昨日は夕方近くなって やっと青空が見えたので
大急ぎで車走らせて山方面に桜を見に行ったよ〜

ちょうど咲き揃ったタイミングで蕾も少しあって
すっごく綺麗だったよ♪
小さな川が流れてる土手の桜並木なんだけど
以前まだ寒い時に行った時 桜並木があるのを見て
咲いたら綺麗だろうな〜って思ってた場所なんだ〜

青空の下の桜 見れてすっごく嬉しかったよ〜♬
鶯も鳴いてたよ〜

昨日 買い出しに行こうと思ってたけど 今日は叔母の歯医者さん
通院の送迎があるから 叔母と一緒に今日買い出しになった〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/03/30 00:12:35

    いちご かわええ~~《変態か!
    いちご うまいよなぁぁぁ
    ちなみに俺は「練乳」じゃなく「はちみつ」ぶっかけだぞぉぉぉぉ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/03/30 00:11:44

    こころさん、こんばんにゃん♪
    リマスター苺いっぱい有り過ぎてパスしました(๑´ლ`๑)
    お庭はインディアン衣装が欲しくてやってるようなものだから
    可愛くて仕方が無いのです♡

  • mari

    mari

    2023/03/29 23:45:07

    こんばんは o(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/03/29 23:37:03

    こんばんは 
    やっとお日様が出たけど 
    風が強くて空気が冷たい 
    やっぱり寒かったです~ (>_<) 

    リマスター 出してきましたね
    アイテムの種類 多すぎです
    ワンピも可愛いし ユーニスの方は 全色欲しいくらい 
    破産しないよう 選択が難しいです www

    早速 新作ですね とってもよく御似合いですよ (*^-^*)

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/03/29 22:58:17

    こころちゃん、こんばんは~
    ドライブしながらサクラを見てきたよ。
    大好きなサクラを見られてパワーをもらいました~

  • 梵

    2023/03/29 22:53:30

    おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    素敵な花見ができて本当に良かったです(o^―^o)ニコ
    叔母様の歯科の送迎お疲れ様でした^^
    私の方は明日歯科医院に通院です(^^ゞ
    PCの不具合の方はHDが悪くなってるみたいですA^^;
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
    引き続き寒暖差にお気を付けてです<(_ _)>

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/03/29 21:33:01

    来週から現課長が転勤して新課長が赴任して来ますー。3年ぶりあの歓送迎会が復活・・。あーあ・・。

  • *sora*

    *sora*

    2023/03/29 21:17:56

    こんばんは~^^

    わぁ~お話聞いてるだけでも綺麗だったんだろうな~って思っちゃう(*´˘`*)
    秘密の場所を見つけたみたいな感じで嬉しくなっちゃうね~(^^♪

    コーデガーデンのレベルのなんですね~^^
    可愛くてお似合いです~(n*´ω`*n)

    叔母様の送迎お疲れ様でした^^叔母様は一緒に買い物もできていいですね~*´˘`*

  • いるか

    いるか

    2023/03/29 21:17:51

    こんばんは~ 最近は暑くて寒くてで眠気を誘う季節ですね。
    春眠暁を覚えず。見事に睡魔に襲われてますw
    クライアントから連絡来たからぼーっとしてる暇ないんですけど
    ダルダルなんですよね~(^^; がんばらないとね|

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/03/29 21:11:40

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • るんるん

    るんるん

    2023/03/29 20:59:26

    こんばんは サクラきれいだね まだまだ満開 見頃が続いているよ 花吹雪はもうちょっと先かな

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/03/29 20:55:14

    こんばんは~ 

    味付けにドライカレーの素を使うのもお奨めですよ。
    普通に炒めたパスタの味付けに使うこともありますし… 
    焼きそばのソースの代わりに使うのもアリです。
    もちろん野菜炒めとかにも使えます。
    辛さが足りないときは市販のカレーパウダーで調整できます。

  • 亜子

    亜子

    2023/03/29 20:49:55

    こんばんわ~^^まだ暖房が必要ですね。今日もお疲れさまでした。ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃん桜見て来たのですね。良かったですね。^^
    毎日コーデ可愛いね~♡ 良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • aoi

    aoi

    2023/03/29 20:25:11

    こんばんは 
    今日はお出かけして色々な雑貨などを見てきました^^
    天気が良くてよかったです♬
    レベルアップ特典のお洋服素敵ですね^^
    私もそこまで行けるか分かりませんが
    頑張ろうと思います
    今の季節は桜がとても綺麗で癒されますね
    明日も素敵な1日になりますように♬

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/03/29 19:54:07

    こんばんは
    桜 見にいけたのですね。
    花の命は短いから~
    たっぷり見ることができてよかったですね^^

  • はる

    はる

    2023/03/29 18:16:03

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今日はいいお天気ですが目が辛くて困りました。><

    お花見いいですね。
    私はもうお花見はいけそうにないです。><
    杉の伐採をそろそろ真面目に考えて欲しいです。。。

  • あずき

    あずき

    2023/03/29 18:04:23

    こんばんは~^^
    ガーデニングレベルアップ特典 揃いましたね(^^♪
    お似合いで可愛いです~(#^.^#)

    通院の送迎&買い出しお疲れ様でした~( ^^) _旦~~
    美味しいものいっぱい買って来られましたか?^^

    昨日はお花見出来てよかったですね(^^♪
    雨で桜散っちゃってなくてよかったですね^^
    今日もいいお天気でしたか?^^
    こちらは今日もと~ってもいいお天気でしたけど まだ空気が冷たくて^^;

    金平糖入りのガラス瓶完成お祝いありがとうございます^^

    今日の新作はいかがでしたか?^^
    私はケーキや紅茶が気になってて^^
    小物いっぱい買っちゃいそうです^^

  • 光太郎

    光太郎

    2023/03/29 17:00:01

    水遣り+STP巡回です

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/03/29 16:59:47

    こころさん、こんばんは、気温が上がってサクラヒラヒラといい季節です

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/29 14:39:40

    こんにちは!

    ガーデンレベル400おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    インディアン風衣装可愛いですw

    今日は気温上がって叔母様の送迎も楽ですね♪

    昨日の山の方の桜はさぞ綺麗だったんだろうな~
    鶯も鳴いてたなんて素敵~(#^.^#)
    タイミング良く行けて良かったね♪

  • ジュン

    ジュン

    2023/03/29 13:59:50

    こんにちわ☆今日は早めにお風呂に入って、夜ゆっくりしますにゃ~(*´▽`*)☆

    今日もお天気よいですにゃ~☆
    お昼寝したい気分~彡

  • 総悟

    総悟

    2023/03/29 13:19:20

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
    ☆ガーデンレベルUP☆
    パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
    お祝いアイテム民族衣装のようなコーデなんですね(^-^)
    こころさん可愛いです(`・ω・´)b

    今日叔母様とお買い物と桜見に行かれてるかな?
    素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2023/03/29 11:52:54

    こにゃんちはo(=・ω・=o)=3=3=3
    決算&月末前で大忙しにゃぁん。
    明日から無言訪問なるかも,(=^ェ^=)の手も借りたいニャ

  • だりあ

    だりあ

    2023/03/29 11:28:06

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/03/29 10:02:40

    こころちゃん言い忘れたけど
    ガーデンレベルアップおめでとう~♪
    コーデとっても可愛くってにあってるよ~♡

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/03/29 09:24:47

    おはようございます。
    昨日から目の下が痙攣してます。温めても冷やしても寝ても治りませんでした。

    桜、綺麗に咲いていて良かったです!
    穴場的な感じでしょうか?
    送迎中にも桜が見れるチャンスがあるといいですね~

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/03/29 08:49:30

    おはようございま~す☀
    昨日は友達と雑貨のお店めぐりしました
    久し振りに楽しい時間を過ごせて良かったです
    今日はホームセンターに行って来ます
    天気が良くて動きやすくなりました♪

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/03/29 07:35:58

    こころさん、おはようございます。

    洗濯物を干したので、牛乳を温めてスティックコーヒーを入れて
    飲んでいます。
    叔母様のつきそいお疲れさまです。
    買い物してきてね。

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/29 07:27:50

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も晴れて気温19℃なんだって
    花粉もいっぱい飛んでるらしいしなヾ(≧▽≦)ノ
    朝晩はまだまだ寒い~着る服困っちゃうよね
    昼間は外出たら上着要らない時あるしなぁ~
    どっちどっちって思うよ(笑)

    歯医者とお買い物気をつけて行ってらっしゃいm(__)m

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/03/29 07:22:18

    おはようございます
    お天気に誘われて、満開の桜のトンネル通ってきました^^
    今年は長く咲きそうかな・・・
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/03/29 06:53:18

    ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気一日に。病院の送迎 気を付けて行ってらっしゃい(^_^)。

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/03/29 06:42:11

     おはようございます
    緊急青空桜会 開催されたんですねw
    良かったですね 観れて
    今朝は冷えてます&明日から 天気下り坂みたいt odayも 素敵な一日をです。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/03/29 05:59:09

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/29 05:49:15

    おはよう(^O^)/
    綺麗な桜が観れてよかったね(*^^*)

    変わりやすいお天気でちゃんとお花見できないわ。
    近所の桜はもう葉桜だよ。

  • Epio

    Epio

    2023/03/29 02:50:55

    こんばんは。
    深夜にこっそりお邪魔します^^
    訪問&コメントありがとうございました。

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/03/29 00:44:53

    俺も、リアで花見ドライブいってきたぜぇぇぇぇ
    県内ぐる~~り一周まわってきたぜぇぇぇ(-д☆)キラッ