ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
昨日は最低だったわ~

今日は19℃晴れですよ
今はまだ寒い~暖房掛けたよ
もうすぐ消しちゃうけどね(笑)

昼間は外の方が暖かいよねヾ(≧▽≦)ノ
朝晩の寒暖差あるから大変よね

今日も睡眠不足なんだよねぇ~
夜中12時目が覚めてもう寝れない
寝ようと頑張ったけど無理だったわ(;^_^A
一瞬睡魔来るけど横になると目がばっちりよ
今ね窓から陽射しがきつそうに輝いてるよ

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • 結

    2023/03/30 11:56:56

    こんにちは、こちらも数か所桜が満開なので

    明日の雨で散っちゃうかも?でも、数日桜を愛でられましたから~~~

    由とするかな?今日も花粉や黄砂がとんでそう?

    朝夕はまだ、少し肌寒い時もあるかな?

    鍋物がまだ美味しいものね^^;

    こちらこそ、よろしくね~~~(^-^*)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/03/30 06:17:16

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに<(_ _)>

    最近は、平日めちゃ晴れて、休日は雨(^-^;
    昨日も春晴れの最高のお天気でしたね。
    花見行きたいけど・・・。
    会社の桜で我慢w

    まだまだ寒暖の差が激しいですね。
    お体十分ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^

  • jun

    jun

    2023/03/29 22:54:40

    今晩は!疲れてるから、甘いもの食べてキュウケ~~~イ

  • バド

    バド

    2023/03/29 17:48:08

    こんばんは~( ・・)

    今日のキラキラはオラが最低の 6個でした^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/03/29 15:26:09

    こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、19℃は暖かいですね。
    そうですか、朝は寒いのですね。
    そうですね、外の方が動くと暖かいですね。
    はい、そうですね、朝晩の寒暖差は大変ですね。
    そうですね、疲労が多い時期ですね。
    陽射し対策もこれから重要になりますね。
    こちらこそ本日もよろしくお願いします。

  • 総悟

    総悟

    2023/03/29 14:15:19

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    夜中12時目覚めてそれから寝れない…
    朝までという時間はまだまだとても長いから
    眠れないのはとても辛いですね(>_<)
    一旦起きてホットミルク等飲んでリラックス
    されてからお布団戻られたらどうでしょうか?
    寝不足でウトウトしてもいざ寝ようとすると
    寝れないとなると睡眠不足状態なるから
    心配です(´・ω・`)
    あまり長く続くようでしたらお医者さんに
    相談されてみてくださいね。
    今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • uki

    uki

    2023/03/29 13:54:31

    ミルクさんこんにちわ
    俺も今日寝てないです眠いんだけど寝れないっていうのは本当につらいですよね
    そしてあの夜の時間のたつのが遅いったらありゃしないっす。
    人はやっぱり人の足引っ張るのがもともともってるかんじょうなのかなーて思ったりもします。
    今は凄いですよね嘘の情報でもバンバン流して被害受けた人は裁判起こしたりするんだけれど
    刑罰は書類送検30万の支払い命令とか
    甘すぎですよねそれでその人の人生が狂ってしまうのに法律も何も守ってくれない。
    そうなったら自己防衛ですよね人とかかわることをしなくなっていく。
    俺もそんな感じです俺は男嫌いだそうです、確かにそうだと思います。
    俺は人はほとんど信用してないです、だからつるむこともしないし一匹狼貫いていますよ
    でも一匹でもないんですよねそれを支えてくれる人たちがいるんですよ。俺はそこはわかるようにまでなりました。出会った頃の俺はもっととげとげしくギスギスした感じだったと思います。
    でも本物の人はいますよ俺はそんな人達と出会って最高ですよ
    ミルクさんもそうだし人の悪口を言うやつは自分でも言われてると思ったほうがいいと思います。
    色んな奴がいますが俺は自分が軽蔑する人間にはならないです。
    いつもありがとうねえーーミルクさんーー
    uki

  • しろ

    しろ

    2023/03/29 09:27:13

    おはようございます
    今朝も寒くて暖房使用でしたよ。
    睡眠不足は辛いよね。余り考え事もしないほうが良いですよ。
    ゆっくりお過ごしくださいね。

  • コチャ

    コチャ

    2023/03/29 09:14:14

    おはようございます。
    寒暖差で風邪ひいております。
    ミルクさんも気をつけてね。

    良い一日をお過ごしください(*^^*)

  • むたさん

    むたさん

    2023/03/29 07:39:52

    ふむふむ。
    今日は同数にゃ

  • こころ

    こころ

    2023/03/29 06:41:59

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    朝はまだ寒いよね
    こころも暖房つけてるよ〜
    睡眠不足...寝たいのに眠れないって辛いよね
    肩こりとかなってないかな
    体がほぐれると眠くなったりするかも
    良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/03/29 06:30:36

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに_(._.)_

    わわわ、ブログにコメント書いてたら時間なくなっちゃった(^-^;
    速攻で失礼しますm(__)m

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^