リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 5

おしゃべり広場・ペット海浜公園

 4択 ヒロシ

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/03/30 08:25:26

    徳さん おはよう  中学生の孫が春休みなので 泊りにきてます
     朝と夜と逆転してるわ^^ 夜中ゲームしてるしね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/03/30 06:12:10

    おはようさん・・お仕事忙しいのかなぁ?
    無理せずのルマ達成っていいよ
    今朝もいい天気だけど‥少し寒いなぁ
    朝の気温が10℃以上に成れば・・ルンルン

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/03/29 12:34:57

    昼休み 家に帰ってきました。 

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/03/29 12:15:14

    あ  わかった  子どもさんが 体調悪いって事ね

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/03/29 12:13:08

    徳さん   言ってる事が わからんけど!(^^)!

  • 徳一休

    徳一休

    2023/03/29 08:17:39

    リンゴちゃん ・・おはよう
    徳でなくってね・・子供なんだよ・・これは内緒だよ
    朝から頑張ってるんだねぇ。若いなぁ~~