ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

流星群最後の日

日記

やたら回りが(メディアとかの情報)騒がしいので・・・・改めて、今日友達と話していた。

「毎年、流星群この時期こない?」
友「でも、今回のは次が来るのが70年後だよ。」

「まあ、それは見なくては・・・・・昨日何度も夜中に目が覚めたにも関わらず・・・・布団から出る気力が・・・。」
友「昨日は雲が多くて2しか見れなかったよ~」

「今晩が最後だから、見なくてはね★☆」

と、話しながら後70年後みれるか?見ても頭が正常化?微妙な処・・・・・・・・・って、完全無理ジャン!!

で、今日は絶対見てやる~と自分に誓いましたwww

で、序に「フリマ不成立」最高記録!!

朝、スロット回す前に見てみたら7件「不成立」って、素晴らしくって笑ってしまったww

今日も、釣りしながらガンバろっと!!
別にほしいものがあるわけでも無いけど・・・・ただ、釣りするのがどうも苦手~だって、暇なんだもん☆
だから、「レア」釣れないのかもしれないね。

  • hana

    hana

    2009/10/26 14:34:33

    あんなに頑張ったなのに未だに・・・・・・「腱鞘炎」治らずですwwww;;;

    夜中も朝方も頑張った!!雲を見ながら「想像だけ」して再度寝ましたww
    でも、指が痛い!!

    体調の良くない時に体の部分酷使すると、必ず普通じゃ考えられない事がおこるww><;

  • かりん

    かりん

    2009/10/26 14:17:22

    金曜日、朝方 曇って さっぱり 星は見えませんでした(泣)

  • hana

    hana

    2009/10/23 23:26:34

    usagiさん
    今晩が勝負よ~★
    マンションの屋上からみれるかも・・・・・・・・?

  • usagi

    usagi

    2009/10/23 23:06:55

    田舎に帰って見るチャンスはあったけど
    寒さに勝てなかったw

  • hana

    hana

    2009/10/23 21:27:24

    myuさん
    大丈夫今夜こそは・・・・3時まで起きていなくては・・・・・ね★

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/10/23 20:53:22

    残念ながら昨晩は見れませんでしたょ〜。
    今晩こそ・・・

  • hana

    hana

    2009/10/23 17:55:39

    マクロオミルはアンケートとモニターだけだと思いましたwww.

    友達が違うサイトで1週間に一回日用雑貨のみの買い物モニターをしていると言ってました。
    それも、バーコード入力だそうです。(化粧品とか・トイレトペパーとか?でも、今そのサイトモニター募集していないみたいなんですww;;;)

    マクロミルで、そんなのがあるとは思いませんでしたww。

    アンケートだけで一ヶ月で500円がいいところですわ。

    確率いいですね★今度、聞いてみようかしら?多分今結構アンケートモニターする人多いみたいで、確率のいいのは難しいみたいですね★

    今日相談した友達もピロリ菌友達ですよ~で、私は強く「LG21」を進めましたww。

    彼女はヨーグルトメーカーで作ると言っていました。←「保険掛けすぎですwwその分病気に成らない方がとくでしょう?」と、再度忠告もしておきましたww

    Cessnaさんも、ピロリ菌だけは早めの退治をね★★★★

  • Cessna

    Cessna

    2009/10/23 17:43:06

    さて70年後にみようかなwww

    お買いものしてバーコードを読み取り送信すると
    最大400ポイント/一週間
    もらえますwww
    1ポイント=1円
    なので結構貯まりますよ^^

  • hana

    hana

    2009/10/23 17:09:16

    犬の散歩から帰ってきましたwww

    で、しょう~新しいゲリラフリマですwww.
    だから、釣りしている間にフリマ応募して置いたのが、釣りから帰ってきたらもう、不成立です。
    だから多分10個以上は不成立それでも、めげませんwww.

    この猫・犬アラームは刺激的!!って、言うか簡便して欲しいですwww(--;;;

    そうか、私DVD録画機能ついてなし、DVD単品も無いので何時ものように寝ていますww。
    眠れない時は、そのままテレビのオフタイマー一時間後とに点けたりして・・・・・で、その内寝る?って、かんじでしょうかね~。
    私も、静かな夜をすごしたい。

    PCも違う部屋にあるから・・・・・・・・夜中ネットもしないしね★

    でも、今日の流星群は見ましょうね★

    では、月曜日にご報告会しましょう~。

    ps、こちらは今日は雲が昼間出ていなかったので夜中も出ないことを祈りますwww.

  • かりん

    かりん

    2009/10/23 16:38:18

    無差別フリマですか!
    新しいジャンルの 遊び方ですね(^^)


    今夜の空は期待できるでしょうかね★★★

    金曜の夜は、1週間分の録画されたドラマや映画をみて
    24時間TVショッピングを BGM代わりに付けていると 朝になる パターンです。。。。。

    猫ちゃんと ワンちゃんの アラーム ♪

    多く流れる時間帯は 朝4時頃と いってますが
    他の時間でも 見れるのかな?

    お互い 風邪を引かないように 準備しましょう❤

  • hana

    hana

    2009/10/23 15:40:03

    へへへ・・・・^^/*
    昨日、1時間釣りしながらフリマしてたら、無差別フリマしていたみたいで・・・ね。
    でも、新しい背景1つは手に入れたwwでも、たぶんみんな持っている奴だよ「海賊船のなんとか?」

    同じく今20代の人だって難しいと思うよ^^/*10年後だって解らないのにね★もしかしたら明日だってわからないわ何の保障もないものね。

    深夜テレホンショッピングしてるのね。夜中の3時から4時って微妙な時間だよね~☆

    犬に起こされるのは朝の6時だし深夜猫に起こされるのは1時ごろだし・・・・・・でも、コートよういしておこうね★

  • かりん

    かりん

    2009/10/23 15:20:33

    フリマ 不成立 最高記録? ある意味笑って流さないと~(^^;

    流星群、70年後なんですか????
    それは、今夜(明朝ですかね)見るしかないですw
    私は、実家からは すぐ オリオン座がわかりますが、
    今住んでいるところからは あまり 多くの 星を見ることができません。。。。
    悲しきかな住宅街のさだめ~。
    多分、TVショッピングを見ている 寝ない週末なので 外に出てみます♪

    これから70年後は 自信がないので・・・・